色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:30:00
なんだか月1更新になってるすずこさんです・x・ノ
途中2~3日ゲームにinしてなかった気もしますが
きっと気のせいですね

リアルではたまーにサボったりしてますが
お弁当作り頑張ってます

4月4日のお弁当
170404お弁当

4月12日のお弁当
170412お弁当

こんな感じですね・w・b
後は…最近切れ毛が多くなってしまったので
アミノ酸シャンプーを買ってみました

170414シャンプー

今まで使ってた物より倍以上お高い
でもネットで調べていたよりはお安く買えたので
ちょっとラッキーかな

リアルのお話はここまでにして
ゲーム内の日記も書いていきましょう
最近は20:40ぐらいからある看板方式のレイド
ちょこちょこお邪魔させて頂いてます(*´ω`*)イツモアリガトー

おかげ様で金曜日のツアーが終わった時点で
シリ子さんの経験値バーが
170414シリレイド後経験値
こんな感じに

次がLv68なので
ようやくクラメンの七さんともLv差ペナがなくなるのです
これで気兼ねなくクラハン行ける
クラハン…あればですけどw

でもですねー
できたら69に、欲を言えば70にしておきたい。
今後クラメンさんの誰かがLv上がってもLv差ペナがないように
バイウムやザケンにも参加できるように
上げたいな、とは思います(`・ω・´)b
あと、悪魔の島クエをして眼帯欲しいし(

レイドでは主催PTに拾っていただいたり
盾PTに拾って頂けることがちょいちょいあります・w・
そして同じPTに朧さんや
盾PTだとテシウスさんがいらっしゃったりw
たまに盟主のたちこもいたりして楽しいです(*´ω`*)
クラメンの彼方さんとも初めてクラハン以外で組んだかも

金曜日のレイド中、テシウスさんから
「ニコニコ超会議でリネージュエターナルやるよ」
って教えていただきました
確か今年か来年あたりに
日本にも来るかもしれないってどこかで見たような
どんなゲームかはこのサイトが見やすいかな
「リネージュ エターナル(Lineage Eternal)LE」
気になる方は各自でグーグル先生に聞いたほうが良いかもですw

追記
リネージュ2エターナルじゃなくてレボリューションだったらしいです
調べてから記事にすればよかった><
リネージュ2レボリューションはスマホゲーなのかな
気になる方はグーグル先生に(ry


レイドツアーが終わってからクラチャでこんな会話してました

170414クラチャ1

同盟先のメイミヤさんの誤爆
いったい猫がどうしたのかがきになr

ライブ時代からのフレのアビーたん
もう一人のライブからのフレと一緒にクラン加入してくれましたw
いちゃこらしようとしたらボスちゃんが覗こうとしたので
暴言はいちゃった(>ω・)テヘペロ
でもボスちゃんはドMなのでイイノデス

そんなドMなボスちゃんがチャットで美味しいことを・q・

170414クラチャ2

うん
おねーさんちょっと意味がわからな(

170414クラチャ3

ボスちゃん、ハッテンするにはホモにならないとね(*´ω`*)
と、ホモになることをお勧めしたら…
反省されちゃいました(´・ω・`)ショボーン

とまぁ、こんな感じでゆるーくゲームはしておりますw
シリ子さんを上げるの継続しつつ
次はプロフ子さんの55の壁を超えねば…

最後に・・・
今月もう半分すぎてしまいましたが

20170401チロロルちゃん

チロロルさん
英雄おめでとうヾ(*´∀`*)ノ




それでは次の記事まで…
またですの・w・ノシシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
エターナルじゃなかた!レボ★リューションだったwww

てし│URL│2017/04/15(Sat)12:41:45│ 編集
てしさんへ
まじかww
記事に追記でもしておくよw

すずこ│URL│2017/04/15(Sat)19:42:50│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ