色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:10:00
しれっとシリ子さんがLv77になってるすずこさんです・x・ノ
完全に司祭やレイドツアーのおかげですw

さてさて、2017年前半分が終わり
7月になって後半がスタートしましたね・w・
これからますます暑くなって夏本番な感じでしょうか

私は暑さに弱いので
自宅でも会社でもずっとクーラーつけて過ごしてます
外気温との温度差で色々やられちゃいそう><
熱射病も怖いので涼しい室内でも水分補給はこまめにね

暑いと食欲が減退してしまいますが
なるべくお弁当をつくろうとは思ってます(´・ω・`)
ここ数日はだいぶおサボリしてますが
6月に作ってたお弁当はこんな感じ

6月15日
170701お弁当0615

6月17日
170701お弁当0617

6月23日
170701お弁当0623

他の日にも作ってましたが
見栄えがよさげな物をチョイスしてみました・w・b
7月もちゃんとお弁当作らないとなぁ…
しっかりお肉もお野菜も食べて、夏バテしないようにね
バテてたらゲームできないし

それではゲーム日記の方を書いていきましょう
シリ子さんが76になった時用に
プロ風はあらかじめ本を用意してあったので
3次になった時にすぐ覚えれました

そして77になったシリ子さん。
覚えれる新しいスキルは2つ
マスピュリとマスキュアポイズンですね・w・b
スキル内容的にまずはマスピュリを覚えたかったのですが
なかなか本の売りが無い><

数日ギランをウロウロしてましたが売り露店を見つけれない(´・ω・`)
クラメンさんにも「見つけたら教えて;w;」とお願いして数日
たまたまその日は頭痛がひどく、お夕飯後に鎮痛剤を飲んで
お布団でゴロゴロしておりました_(:3」∠)_

私の所属する天使クランにはLINEグループがありまして
普段からコミュニケーションが取れるようになってます・w・b
そのLINEグループに七さんから
「ギランにマスピュリ本30mで売り発見」と…
ふぉぉおおおおおお

欲しい真面目に欲しい
30mなら余裕で予算内だし、代理で購入をお願いして…
まだ頭痛が酷かったので一眠りした後代引きを受け取り

170627マスピュリ

マスピュリ覚えれましたヾ(*´∀`*)ノ❤
ありがとう七さん


他にもクラハンやったり、新垢で踊り子さん作ったり
クランで大きな薪でキャンプファイヤーしたりと
書きたい記事内容はあるのですが
それら全部書くとかなーり長い記事になってしまうので割愛

今日のメインの記事は…そう
天使クランお爺ちゃん代表のリさん
今期スミス英雄になりました

オリンが始まってから二人目のお爺ちゃん英雄らしいですw
そして天使クランでも二人目の英雄経験者に
のリさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

7月1日のレイドツアーが終わってから光るみたいで
ツアー編成中の会話がこちら・w・

170701のりさん英雄1

インタビューを御所望らしいw
そいや、たちこの時ってインタビューしたっけ@w@
覚えてないし、次英雄になった時にはしてみようw

ツアー後に「さてどこで光る」会話から
アジトのあるグルーディオの英雄塔の前に集合しました・w・
ちょうどQAのオーク中だったみたいで終わるまでちょこっと待機

170701のりさん英雄2

「光る所が見たい」とテシさんも来てくれました(*´ω`*)
見知らぬ方もなぜか混ざってますが・w・;

QA討伐隊が解散したぽいので
いざ…
と思ったら、英雄になる選択肢がどこにあるかわからない模様
英雄経験者のたちこから教えてもらうのりさん・q・

170701のりさん英雄3

いつ光るのかなとフレやクラメンが見守る中

170701のりさん英雄4

あれ?とか言いつつ
     光っちゃう系男子


170701のりさん英雄5

のりさん
おめでとおおおおお


お祝いの花火がすごいw

170701のりさん英雄6

この角度からだと花火なのか英雄の光なのかわからな(

そして英雄サークレット、マント、英雄武器を装備してたので

170701のりさん英雄7

色んな角度からパシャリ
お爺ちゃんの英雄って渋くていいね(*´ω`*)

そしてお待ちかねのインタビュー

170701のりさん英雄8

170701のりさん英雄9

アビたんつっこみナイス・w・bb
こんな風にいつもお茶目なのりさんw

170701のりさん英雄10

今後もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
ギランでよく工房だしてるみたいですので
ご贔屓にしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


それでは次の記事まで…
またですの・w・ノシシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
人生初英雄だよぅ!
ありがとおおおおおおおおおおお
たぶん二度とない!w

のりさん│URL│2017/07/15(Sat)00:24:00│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
