色々な事をだらだらと書いていく
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:07:12
深夜に起きだしてなんやかんやしてたすずこさんです・x・ノ
日記は日記として後でUPしようとは思ってますが
何時にUPするかは不明です

今回はタイトルの通り
だらだらと思うままに、落ちも考えないで
ブログの事について書きます
とても残念な頭なので…大した事はかけないかも

文字ばかりで楽しい文とは言えませんので
興味の無い人はスルーしてねw


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
2015/11/07
12:41:35
2時間かかって書いてた記事を
けしてしまいました orz
夜にでもまた書いてUPしますー…

おしごといってきます(´;ω;`)ノシ

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
19:07:42
褒めてくださる方がチラホラいてくださって
凄く嬉しいです(*´ω`*)

私は音楽詳しくないので
聞いてみて「あ、これ好きだな」と感じた曲をBGMにすることが多いです
今使わせてもらってるBGMもその内のひとつですねw

で、色々聞いて回ったら
使いたい動画があったので少し迷い中(´・ω・`)

メモ代わりに貼ってみます

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
19:56:29
って事で・・・
どこのブログにするか悩んだけど、ここにお世話になろうと思う。

そのうち気分が向けば日記書きます。


ま・・・背景真っ白なのも味気ないけど
どうやればいいのかすらわからないってゆーw
調べないとねー

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv66
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv55
タイラント:Lv55

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ