色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:02:54
せっかくの連休なのに
夕べから体がだるいすずこさんです、x、ノ
風邪ではなくただの疲れな気がする

さて、本日のメンテ長かったですね
深夜1時からだったので昨夜は釣り放置せず
ゲーム落としたあとはMinecraftしてました(

で、メンテ明けの本日
特設ページを2/8に更新しますとTwitter見たので
寝起きに見に行ってみました・x・ノ

【2/8更新分】「SAVIORS ADVANCE」アップデート内容
170208特設サイト更新1
特設サイトはこちら

[2017年2月8日午前9時45分追記]
アップデート「SAVIORS ADVANCE」のティザーサイトにて、
「巨人たちの洞窟」および「武器精錬」の情報を公開いたしました。

それでは公開された
・巨人たちの洞窟
・武器精練
について、見ていきましょう


09:31:17
メンテ明けに公式覗いてたすずこさんです・x・ノ

NCJの宣言通り、次UPの特設サイトができてました
「SAVIORS ADVANCE」
アップデート特設サイト公開

170201特設サイト1
特設サイトはこちら
「SAVIORS ADVANCE」アップデート特設サイト

お知らせページには
特設サイトは今後2回の更新を予定しておりますので、
ぜひご確認いただけますと幸いでございます。

とありますので、今後要チェックですね・x・b

たしかに宣言通り特設サイトはできてますけど…
今現在のこの特設サイト
年末の放送で使われてた動画が貼ってあるだけで
実施日もなにも書いてない物となっております。
動画内容は「悪魔の島」「ザケン」「巨人の洞窟」
この3点。


新たなイベント等はきてなかったみたいです
それでは皆様、良きリネージュ2ライフをヾ(*´∀`*)ノ
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



08:06:07
昨日は夕方から夜まで
2016歳末感謝祭 NCJ生放送を聞いてたすずこさんです・x・ノ

2016歳末感謝祭 NCJ生放送ページはこちら
エヌシージャパン歳末感謝祭生放送
生放送バナー3_183816
現在は生放送終わってますが
放送内容自体はみれます・x・b

見終わった後はオリン観戦したり
今年は会社からケーキの支給がなかったので
土台(スポンジ部分)を買ってデコレーションしてみたりしてましたw
161223ケーキ

6号(直径18センチ)なので一人で食べるのは多い
って事で、半分は近所に済む母にあげちゃいました

それでは放送内容で
私が知りたかった部分や、放送の感想を書いていきましょう


08:30:00
気が付けば…
すでに先月の倍記事を書いてるすずこさんです・x・ノ
先月サボりすぎ

ライブ鯖にはガチャがきてるそうで
クラ鯖は明日か、金曜日あたりにでも来るのでしょうか
今週のメンテが午前3時~になってるみたいなので
何が来るかちょっとワクワクしますねw
2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内

それでは前回に引き続き
ヘアアクセのSSを貼っていこうと思います


13:32:11
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
明日明後日はお仕事ですが
22日、23日は連休いただけましたヾ(*´∀`*)ノ

あ、もちろん24日、25日はお仕事です。
仕事なんです。
なのでこっそりリア充達を「末永く爆発しろ」って呪っておきます(

昨年は会社から
とても美味しいベリータルトをクリスマスに頂いたのですが
今年はもらえるかまだわからないらしいです・x・`
もし貰えなかったら…
スポンジケーキだけ買って自分でデコレーションして楽しもうかなw
たぶんお店で買うよりずっと御安い値段で豪華にできそう

作るだけ作ったら食べないといけない訳で
半分は近所に住む母にあげて
残り半分を2~3日かけて食べよう(*´ω`*)

まぁ私のクリスマス予定なんてどうでもいいので
サクサクっと本文に進みましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ