色々な事をだらだらと書いていく
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:04
とうとうこのブログがクラメンさんにばれました・x。

ブログ見ました名前消し

まぁ・・・キャラ名そのまんま使ってるから探せば出てきますヨネー

気まぐれにしか更新しないよ!
って言ったら・・・
「期待してる」的なご返答いただいたので更新してみます
(そのチャットSSは撮り忘れマシタ



Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
2015/08/26
03:19:40
特に大きな変化はありませんが3垢目のシリが育っております。
本日やっと32に
今日ではないですが、クルマでペアやらトリオやらでひっぱり上げてくれてるクラメンさんとこれまたクルマにいたときの一枚

シリの盾

わかるかな?
盾がですね、きれいに光ってるのです!!
N盾なんだけど、思わず狩りそっちのけでパシャリ

こんな事ばれたら怒られてしまうかしら?w
まぁたぶん怒られない!と信じとこう・・・


今日は愚痴聞いてくれたお気に入りのフレに感謝!!
では、またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
15:48:30
昨日メイン影サブ緑ともに42Hitです。
クラメンさんのFV狩にめっちゃお邪魔して、狩場確保で合間々にペアだったりトリオだったり?
昼前から19時ぐらいまでがっつり狩した結果41の78%?とかから42の50%ちょっとまで上げれました
ヽ(´▽`)ノヒャッホイ

今日も昨日に引き続きお休みだったので・・・
えぇ?お邪魔してきましたよw
途中解散になって、その後その場所でソロ>違うクラメンさんとペア>解散後ソロ>フレとペア
の流れ・・・でもねー?でもねー?聞いてー?
ソロめっちゃつれぇ(´;ω;`)
もうね、なんでこんなにってぐらいつらい。
狩れなくはないんだ、でもすっごい倒すのに時間かかる!
理由は単純明快
PSS(ペットSS)が無いせいだ!!!!(未実装)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁでも・・・クラメンさん達やフレのおかげで42の85%ちょいまできてますけどねっ!w
夜には43になれたらいいな

それじゃ、またねっ
ばいばい・x・

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
20:38:45
って、事で・・・。
書いてみようと思いつつ2ヶ月も放置してます。すずこです。
リア友にブログ装飾聞こうと思ってるのにすっかりわすれてまs

リネの方はメイン、サブ共にとあるクランにご厄介になってます。
で、クランのおかげでどちらもLv41になってまs(
FV(゚д゚)ウマー

クランでの自分の立ち位置がよく分かりません。
えぇ、迷子です。
なんだろ?エロ担当❤なんだろうか?(ぉぃ
男性相手にはツンキャラが定着してる気もします。
まぁ、ネタだって分かってくれてるから吐ける暴言とかですね。
女性に対しては懐きまくってます、中身男なんじゃ?って自分で思うぐらい懐いてます。
昔から知ってる方なら分かってくださると思いますが。。。いつもの事ですね・x・

とりあえず近況報告だとこんな感じかしら?
また気が向いたら書きますね
バイバイ(´・ω・`)ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
