色々な事をだらだらと書いていく
2015/08«│ 2015/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:41:55
微熱がでてしまったのでリネはお休み(´;ω;`)
寝てたら深夜にリア友からLINE
「彼女が出来るかも」と報告されたすずこさんです・x・ノ
おお…がんばれ、そして幸せにおなりー

異性のリア友に恋人が出来ると連絡をあまりしなくなります。
邪魔したくないってのが第一にありますが
お相手の気持ちを考えてです・x・
もし自分の彼氏が、女と頻繁に連絡したり遊んでたら嫌ジャン
昔それであらぬ疑いかけられたので…
ぶっちゃけめんどくなるから、それの回避ですw


さて今日の日記は毎日プレ貰いにログインした間のお話
なので短いですw

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
05:15:17
好きな事は好きだと言いたいすずこさんです・x・ノ
クラメンが好きで、フレが好きで、構ってくれる人が好きで
縁の深い人たちが大好きです

だからそんな人が悩んでたり苦しんでたりすると…
何か自分に出来る事はないのかと考えますが
結局なんの力にもなれなくて悲しいです(´・ω・`)

なんで皆仲良くってのは難しいんだろうね
お馬鹿な私には良くわからないです・・・

私の感情はさておいて
今日も日記は楽しく書いていきたいと思いますっ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
12:47:34
寝起きにぼーっと空眺めて(お昼前ぐらい
「きれいなうろこ雲だー
あれ?でも似たような形で違うのあったよねなんだっけ
んー…あ、ひつじ雲だ
ってあれうろこ雲とひつじ雲ってどう違うん
今見えてるのはどっち
と、疑問がでてきたので調べてみたところ…
見てたのはウロコ雲でしたひとつ賢くなれたすずこさんです・x・ノ

あ、違いが気になる方は自分で調べましょう
人に聞く前に、自分で調べる癖がないと後々苦労すると思う
リネでもリアルでもね・w・b
自分でも気をつけようと思います

さて今日も日記書いていきましょうーw

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
04:35:48
仕事に行くとき・・・
玄関の鍵が開いててびっくりしました。
久々にスマホを家に忘れたすずこさんです・x・ノ

おかしいなー・・・
ちゃんと鍵かけたと思ったのに(´・ω・`)
ドアチェーンはきっちりしてありました
オートロックのマンションでも油断しちゃダメですね


さて、本日は・・・
タイトル通りの内容です
SS多目かなー

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--
2015/09/25
03:26:27
今現在こちらは雨ですが、皆様の処はどうでしょうか
ゲームの内なら気軽に会えて遊べるけど
リアルだと遠方の方が多かったりしますよねw

ゲーム内での私はたまに関西弁ぽいしゃべり方ですが
関西に住んだことがありません
ぶっちゃけエセ関西弁です
なので関西圏にお住みの方にはバレバレだと思います
でもね
それでも普通に会話してくれてるのが凄く嬉しいです
いつも絡んでくれるフレ&クラメンが大好きです(*・ω・*)


さて今日はそんなフレのお話でも

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
12:31:02
連休二日目
ゆっくり寝ようと思ってたのに通常の時間におきたすずこさんです・x・ノ
おかしい・・・( ˘ω˘)スヤァ

せっかく起きたのでたまってた家事なんかをあれやこれや
一人暮らしは気楽ですが、めんどくさいです
でもリネにはサブキャラでログイン>定位置に放置してありますw
そういえばメンテがあったそうですね
連休中はメンテせずに、お休み明けてからメンテはよくある事
でも少しビックリしたのは(・∀・)ナイショダヨー


さて前日の日記でも書きましょうかね
ミスって編集中の記事消えてしまって・・・ちょっと泣きそうですwww

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--
15:08:23
やっとこさのお休みで「寝たおすぜ!ヒャッハーヽ(´▽`)ノ」なすずこさんです・x・ノ
知り合いにラインで起こされたけどね
朝は寝てるのよ寝かせてよ
ここ見てないと思うけども(教えてないし

ちなみに前回の方とは違う人に起こされました・x・b
二度寝はしましたが、微妙な感じ
ま、明日もお休みいただいてるのでまったりしましょうかね

さてさて今回は昨日の日記でも


Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
04:23:44
シルバーウィークですね皆様楽しんでますでしょうか
私ですか
最終日以外仕事です^^(にっこり
なので、この連休中は疲れてぐだってる可能性が高いすずこさんです・x・ノ

でも連休中、上司さんがきっと差し入れしてくれると思う
ケーキとかケーキとかケーキとか
はい、ただ食べたいだけです


さて、今日は何を書きましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
03:08:31
ヘアミストを手作りしてみました
香りを自分の好きなように付けれるのが楽しいですw
今回はユーカリ+イランイランそして金木犀をブレンドしてみたのですが・・・
微妙な香りになりました_(:3」∠)_
しばらくコレ使い続けるのかと思うと憂鬱なすずこさんです・x・ノ

くそう・・金木犀じゃなくて、いつも通りローズにしておけばよかったorz


さてさて今日は定期クラハン日でした


Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--
13:00:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Category:リネ2クラシック鯖│ コメント:--│ トラックバック :--
来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
