色々な事をだらだらと書いていく
2015/10«│ 2015/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/11/16
02:45:00
書こうとして1時間半経過、現在朝の11/15の朝10時ちょっと過ぎ。
未だに書き出しが全く進まないすずこさんです・x・ノ

この記事は私が夜ゲームから落ちてから公開してます
なので皆様がこの記事を目にしているのは日付が変わってからかな?

今回はお知らせを書こうと思います。



Category:リネ2クラシック鯖コメント:34│ トラックバック :--
14:57:09
起きてから2時間ほど
お布団の中でゴロゴロしてたすずこさんです・x・ノ
何してたかとゆうと
スマホゲーや友達とのLINE、Twitter
あとはブログ巡回してました(*´∀`*)
お休みなのですごいまったりデス

おきだしてもそもそと家事しつつこの日記を書き出しております・w・b
ちなみに今日のお昼は
茹でたブタとほうれん草を乗っけた
豆乳ゴマダレうどんの予定(*´ω`*)

書き終わるのが何時になるかわからないけど…
今日もゲーム日記書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--
11:14:18
最近寒さがましてきましたね(´・ω・`)
寒くなるとお布団が恋しくなるすずこです・x・ノ

最初少し冷たいお布団が
だんだんと自分の体温で温まって
丁度良い暖かさになったころに寝付く
そんな事に幸せを感じてしまいます(*´ω`*)

たまに友達が泊まりにくる私の部屋ですが
あいにくベットは一つしかない
いや、ベットの上に布団敷いているので
それを床に敷けば良いのだけど、めんどくs(
なので毎回シングルベットにぎゅーぎゅーで寝てます

10代の頃は他人の体温とゆう物が苦手で
人の体温で温まった布団はダメでしたw
最近はそんなことも無く、友達の体温は安心します・w・
歳をとった、って事なのでしょうか

変な寝方をしたので帰宅した時点で眠かったのですが
そんな状態で始まった昨日のゲーム
そんなゲーム日記を今日も書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--
10:07:16
私のすんでるマンションが
来週、自動火災報知設備の点検あるらしいすずこさんです・x・ノ
この点検が最低でも年1回あって、2回来た年も
周りに聞くとそんな点検来た事ないよとか
あっても3~5年に一回かなと…
なんでうちのマンションだけこんなに点検くるのだろう=w=

しかも今回の告知昨日きたのです
1週間前って短くない
当日ご在宅の程、宜しくお願い致します。
ご不在の場合、管理人立会いの上入室させていただきます。

毎年同じ文面なのですが
これ点検日が平日の昼間なのですよね
私の勤めてる会社は理解があるのでお休みいただけたけれど
そうじゃない会社も多いわけで
ほんとうは在宅してないほうが都合がいいんじゃないの
と上司と勘繰ってしまってます(´・ω・`)
なんだかもやもやするw

気を取り直して
今日もゲーム日記書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:4│ トラックバック :--
12:01:26
昨夜は帰ってからベットに座って…
気がついたら3時間ほど寝てたすずこさんです・x・ノ
あ、お布団はいつのまにかかぶってました
疲れてたのかしら…

短時間の睡眠だったのですが
久々に父親の夢を見ました
そういえばそろそろ亡くなってから1年なのですよね
穏やかな父親の夢を見たのは初めてかもしれないなぁ(*´ω`*)

なんだか不思議な気持ちのまましばらくぼーっとしてたのですが
お腹も減ってきたのでおきることにw
ご飯作る前にリネにinしておこうとPC立ち上げて…
リネにログイン
そんな始まりのゲーム日記を書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:9│ トラックバック :--
12:44:36
前回のおやつが意外と好評でびっくりなすずこさんです・x・ノ
甘い物お好きな方多いのね(*´ω`*)

作り方はいたって簡単
「ホットケーキ 炊飯器」で検索すれば出てきます
まぁ…蜂蜜入れたり、溶かしバター入れたりのアレンジはしてますがw
前にも書いたかもですが、基本分量は適当なのですよね
なので人に教えるには不向きな性格です(´・ω・`)
本体がココア風味なので、添えてある生クリームは甘さ控えめ
リキュール入れるか迷ったけど、今回はいれてません・w・

反応していただけるのがとても嬉しくて
次何か作ったときもUPしちゃおうかな
なんて浮かれてしまってます(*ノ∀`*)ウフフ
何つくろうかなw

さて、昨日はおやつを美味しくいただいた後からのinでしたw
今日もゲーム日記書いていきましょー


Category:リネ2クラシック鯖コメント:6│ トラックバック :--
2015/11/09
17:09:52
おやつ完成(*´ω`*)

151109おやつ

いっただきまーす

Category:リアルコメント:6│ トラックバック :--
15:20:37
起きようと思ってお布団から出たのに
再びお布団に戻って二度寝してたすずこさんです・x・ノ
至福のひと時(*´ω`*)

二度寝から目が覚めて、何か食べなくちゃと思い…
夕べの残りの春雨スープのお鍋をコンロにセットして
コーヒーも飲もうとポットにお水入れて
気がついたらスープぐらぐら煮えてるし、ポットはスイッチ入ってないし
お休みの日って、なんでこんなに気が抜けるのでしょうか
危ないですねよ(´・_・`)
オール電化なのがせめてもの救いw

結果スープは少し冷ましてから食べて
コーヒーはモカジャバにして現在たのしんでおります(*´ω`*)ウマー

まだ多少頭がぼけてますが…
今日もゲーム日記書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
11:43:40
寝起きで雨の音が聞こえてくると憂鬱になりますか
雨の音に落ち着いてもう一回寝ようとしてしまうすずこさんです・x・ノ
…二度寝じゃないからね

なぜでしょうかね
自体が好きとゆうわけでは無いのですが
しとしと降る音は昔から好きなのですよね
ちなみに雷の音は大の苦手です(´・ω・`)コワイヨ…

ゲーム内だと、ライブ鯖の恥辱で雨が降ってますねw
クラ鯖だとまだ無いのですよね(´・ω・`)
もしあったら教えてください(*・∀・*)

では今日もゲーム日記書いていきましょう


Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
21:41:12
「笑う角には福来る」「空元気も元気のうち」
そんな言葉がよく頭をよぎるすずこさんです・x・ノ

元々ネガティブな上に感情の起伏が激しいのと
自己評価が限りなく低いのですよね
なので自分に出来る事なんて無いに等しいと思ってます
前回の記事の詐欺に引っかかるようなおばかでもありますし

だからこそ
フレとおしゃべりするときは笑顔でいたいと思ってます
チャットだから見えないけどねw
ありがとう、嬉しい、楽しい
プラスの感情が伝われば良いなって
まあ…泣き言の時も結構あるのでまだまだできてないのだけど><
おしゃべりしてくれるだけでも感謝なのです
フレさん達がが大好きなのですw
ちゃんと伝わるかな

そんな独りよがりな独り言は置いといて
今日もゲーム日記書いていきましょう

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--
来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ