色々な事をだらだらと書いていく
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:45:13
先ほど帰ってきたすずこさんです・x・ノ
やばい、帰宅時間がどんどん遅くなってきてる
ちなみにもっと遅くなる時は
会社からお夕飯代が出るか、お弁当なんかが出ます・x・b

CoCo壱を頼んだときは
私一人だけ甘口だったことが衝撃だったな…
辛いの苦手なんだよ(´・д・`)カラヒー
兄はめっちゃ辛いカレーが好きなので
一緒に住んでたときは別鍋で作ってました
ちなみにカレーよりハヤシライスやハッシュドビーフの方が好き(*´ω`*)

私…これ書いたらお夕飯作るんだ…

そんな訳で、今回は弓系3次スキル一覧です。

スポンサーサイト

12:32:05
枕の高さ変えたら肩の痛みが多少改善されたすずこさんです・x・ノ
自分にあった枕って大事ね…
それでも万年肩こりなんですケドネー

火竜箱からのデス書出現率は…
フレから聞いた話ですと「武器より出ない」そうで
武器よりもはるかに高い値段だよと教えていただきました
そしてB下級がほぼ捨て値だと・x。
でもB下級買うならC最上を強化したほうがいい気がするんだ

まぁ何が言いたいかとゆうと
さすがNCJ、わかってたよウン…(´;ω;`)バカー

orz な気分で何かいい情報無いかなと探してた所
(む)ぶろぐさんでさんの記事で
4/16にクラ鯖で少し変更があった事を知りました。


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ