色々な事をだらだらと書いていく
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
06:03:10
やはり日記は寝る前に書いたほうが良いのだろうかと
悩み中のすずこさんです・x・ノ
時間がたつと色々細かい所とか忘れてたりするのですよね(´・ω・`)
(´ε`; )ウーン…
ま、時間があるときに書ければイイカw

仕事中に上司さんから差し入れがありました
安納いもの焼き芋です(*´ω`*)
スーパーで焼き芋の状態で売られてたらしく
小ぶりですが、中身がオレンジ色に近い黄色で
すっっごい甘くて美味しかったです(*´д`*)ウマー

そういえば家で焼き芋焼こうとすると中々上手くいかない(´・ω・`)
レンジも、トースターも炊飯器でのやり方も知ってるのですが…
上司さんと話した結果
「灯油ストーブの上で焼くのが一番上手く焼ける」
でしたw
会社ではまだストーブまでは出してないですが
出したら焼き芋作りましょうね(*>ω< )

あ、でもゲームのお供だと焼き芋より干し芋の方が好きです
軽く炙るとなお良し
それではゲーム日記を書いていきましょう


20:16:30
先ほど帰ってきたすずこさんです・x・ノ
お夕飯何にしようかな
って考えてたけど、今日はキャベツと鶏肉の味噌炒め用に
お肉解凍してたのを思い出しましたw

この記事書いて、お夕飯作って
(。-`ω´-)ンー…
今日オルコアあったら間に合わないかも
でも19時の時点で板出てないから今日はないのかな
ま、いっかw

それではゲーム日記「その2」書いていきましょう


13:05:32
寒くてお布団から出たくなかったすずこさんです・x・ノ
夜中から降っていた雪は、途中から雨になったみたい
なので道路にはほぼ雪が残ってないのかな
これから会社まで自転車でいけそうw
降り積もってたら歩いて行こうと思ってたのでラッキーでした・w・

皆様の住んでる地域は雪どうですか
けっこう積もってる所もあるのかな

今回仕事前に「その1」、帰宅後に「その2」に分けて書いてみますw
予約投稿なのでこれを書いてるのは午前中だったり
それではゲーム日記書いていきましょう


11:12:55
久々にPCの電源落として寝てたすずこさんです・x・ノ
理由は日記の方に書きます
たぶんまるまる二日はリネ立ち上げっぱなしだったので
たまにはPC休ませよう…うん

それにしても寒いですね((((´;ω;`))))
こんな日はのんびりと温泉につかっていたい気分です
昔女友達と二人で行った、新穂高の温泉にもう一回行きたいなぁ…
予約も移動のチケットの手配も全部私一人でやったのはいい思い出。
ペンションに泊まったのですが
そこの露天風呂、男湯と繋がってたのにはビックリしました
幸い入ってる人居なかったけどw

ペンションに行く途中「飛騨大鍾乳洞」や併設されてる展示を見てたら
バスに乗り遅れて…
「じゃ、歩いてみよう」と無謀なチャレンジをして
途中でへばってたら
地元の優しい方が車でペンションまで送ってくれたのですよね
若いって怖いw

リネ2にも温泉ありますよね
レインボースプリングアジトにある温泉すきだったなーw
クラ鯖には来ないのかな
来るとしたらだいぶ先なんだろうな、なんて事を考えつつ
今日もゲーム日記書いていきましょう


16:25:08
休みの日の朝はゆっくりなすずこさんです・x・ノ
朝とゆうよりお昼なんですけどね(

お昼に小倉トースト作りながら思ったのですが
皆様「大あんまき」ってご存知ですか
愛知県知立市発祥の和菓子で
ドラ焼きの皮を薄く焼き上げて餡子を包んだお菓子ですw

昔からある食べ物なのですが
ノーマルのつぶ餡のや、餡子が白餡や抹茶あんだったり
中身がカスタード餡子やチーズ餡子だったり
栗入りだったり、揚げた物もあったりとバリエーション豊富
もし食べる機会があれば是非食べてみてください
私のお勧めはチーズ餡子のチーズあんまきです(*´∀`*)オイシイヨ
たまに駅に出張販売があるのですが今日は無かったです(´・ω・`)ザンネン

ゲームのお供が買えなかったのは悲しいですが
今日もゲーム日記を書いていきましょう


11:27:22
最近暇を見つけてはスマホゲーしてるすずこさんです・x・ノ
「あやかし百鬼夜行」とゆうゲームなのですが
やってらっしゃる方いますか
もしやってらっしゃる方いましたら
「月猫」とゆう名前でプレイしてるのでお友達になってください(*´∀`*)

猫も好きなので「ねこあつめ」もしてます
宝物はあとゆきねこさんでコンプリートなのです
「カンパズ」は毎日プレ受け取りにしかinしてませんw
あと気になってるスマホゲーは「幻獣物語2」とゆうゲーム
和風な物がすきなのです(*´ω`*)

こんな風に色々手をだしてるから時間が足りないのかな…
まずはリネ2しないとねっ
って事で、今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回はオルコアPTが楽しくて、そのPTチャが多目ですw


19:51:05
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
晩御飯どうしようか悩み中
たぶん白菜とお肉の重ね蒸しになりそうw

さて、20時からオルコアの編成が始まるのでいそがねば…
討伐が楽しみと言うより
その前後でのフレとの絡みが好きです(*´∀`*)
そういえばはにわんが参加したいって言ってたけど間にあうのかな
今回40~52の募集みたいなので間にあえば参加できるハズ

それでは急いで、でもなるべく丁寧に
ゲーム日記書いていきましょう


22:29:06
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
寒い日が続いてますので、皆様暖かい格好してね

ちなみに私はアンダーワンピ、ワンピ、膝丈ロングカーディガン
レッグウォーマー付きレギンス、色の似たもこもこ靴下、ペチパンツ
とゆう、色気のない格好しております・x・
仕事中は上記プラスひざ掛けとゆう徹底ぶり
厚着のおかげでぬくぬくでした(*´ω`*)

土曜日ぶりに会えた上司さんからお土産を頂いちゃいましたw
「黒蜜ころんこ」とゆう名の❀春華堂さんのかりんとまんじゅうです
浜松に行ってたらしい

パッケージはこんな感じ
160115お土産1

三角牛乳のパックみたいでかわいい(*´∀`*)
中身は
160115お土産2

小ぶりのかんとまんじゅうが5個はいってましたw
美味しかったぁ(*´Д`*)

おまんじゅうで小腹も膨れたし
ゲーム日記書いていきましょう


16:03:49
昨日はinが遅かったすずこさんです・x・ノ
なのでオルコアもう終わってるのだろうなと思ってたら
今日の19:20〆であるそうです
ちょっとラッキーヾ(*´∀`*)ノ

今日はお休みなので食料の買出しに行かないと
お米がね
もうあと少ししかないの><
なので前回と同じく5㌔買ってこようかとw
ついでにお野菜も買ってこよっと

5㌔あれば1ヵ月半もつのです(`・ω・´*)
上司さんのお家では4人家族で1ヶ月30㌔ほど消費するそうです∑(゚Д゚)スゴイ
旦那さん(社長)や育ち盛りのお子さんがすごいんだってw
上司さんはあまりお米食べないらしく少し嬉しそうに
「あまりご飯食べないの」と聞かれてしまいました…
が、残念ながら違います(´・ω・`)
パスタやおうどんの率が高いだけです

そんな訳で今日のお昼はおうどん予定(*´ω`*)ウドンスキー
この記事が書けたら、遅めのお昼食べてお買い物いってきますw
それでは、ゲーム日記書いていきましょう


22:45:37
寒くてずっとお布団にもぐっていたいすずこさんです・x・ノ
今朝寒いと思ってたら最低気温-2度だったみたい

喉がまだ多少痛みが残ってますが
しゃべれない事もないので厚着してお仕事いってましたw
会社ではもちろん暖房つけてます
が、2Fにある事務所の真下は-50度の冷凍庫…
下から冷えてきちゃうんですよね><
お気に入りのふわふわしてるひざ掛けもかけてもまだ寒い((((´;ω;`))))
結局暖房の設定温度上げてすごしてましたw

今は帰宅してからはすぐ暖房つけたけど、まだ少し部屋が寒いです
記事書き終わるぐらいには温まってるといいなw

それではゲーム日記書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ