色々な事をだらだらと書いていく
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:04:30
前記事書いてからお昼食べてたすずこさんです・x・ノ
実は今日お休みいただいてしまったので、のんびりしております・w・`

お仕事の内容に「発注確認の電話」と「電話対応」も含まれてて
声を褒めて頂く事がたまにあるのですが
起きたらデスネ
喉が痛くて、声が出辛い><
喉から風邪を引くタイプなので、お休み頂きました(´・ω・`)
暖房暖かいからって、上キャミだけでいたのがダメだったのかな…
あぁ…蜂蜜紅茶が美味しい

熱はそんなに出てないみたいなので、明日には治ってるといいな
ちなみに会社に電話した時
絞り出した声で名乗っただけで「わかったからお大事にね」と
心配してくれる上司さんが大好きです(*´ω`*)

それでは前回からの続き
ゲーム日記「その2」を書いていきましょう


13:45:48
最近寝る寝る詐欺になりつつあるすずこさんです・x・ノ
「おやすみ」言った時は本当に寝るつもりなのです…
嘘じゃないんだ(´・ω・`)
睡眠時間短いと美容にも悪いしね
(今更感

家で使っているお砂糖を「てんさい糖」に戻しました・w・
前回は「きび糖」だったのですが
上白糖もきび糖も体を冷やす効果なので
暖める効果のあるてんさい糖に戻しただけw

後、家にある甘味料は喉と美容のための蜂蜜
美容の方に使うのは洗顔やパック、化粧水などなど
洗顔の時に、泡に蜂蜜混ぜると保湿効果があっていいのですよ(*´∀`*)
アレルギーのない方は是非お試しください・w・b

今回SSがかなり多かったので「その1」と「その2」に分けますw
全部数えたら50+枚ありました (゚д゚; )マジカ
それではゲーム日記「その1」書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ