色々な事をだらだらと書いていく
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:59:59
お休みを満喫したすずこさんです・x・ノ
なので日記がかけてない( ;゚д゚)ナンテコッタ

雪が積もるかと思ってた月曜日ですが
朝は多少つもってたのが、お昼には日陰以外ほぼ溶けてましたw
なので当初の予定通り
焼肉とカラオケいってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

12時ぐらいに家を出て
お店で多少待ちましたが12時半には焼肉開始
おっきなテーブルしかあいてなかったらしく
一人なのに6人用のテーブルを独占

サムギョプサルや韓国カルビ(゚д゚)ウマー
チョレギサラダ(゚д゚)ウマー
味噌ホルモン(゚д゚)ウマー
チヂミ(゚д゚)ウマー
杏仁豆腐(゚д゚)ウマー
って感じでお腹いっぱいになるまで堪能(*´ω`*)
ちなみに米系は一切食べてない(ぁw

帰宅途中にあるカラオケに寄り道して
フリータイムで5~6時間ほど歌ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
カラオケが久々すぎて、歌い声の出し方を思い出すのに悪戦苦闘
歌っていくうちに思い出せましたけどw
そのカラオケの最中に「DAM★とも」に登録してみました
録音とかできるみたいですw

帰宅してから前日のSS整理してからゲームへログイン
ログインしてからはまた違う記事でUPします
今回の記事の内容は日曜日の物となっております・w・b
それではゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ