色々な事をだらだらと書いていく
2016/01«│ 2016/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2016/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:54:03
そうおもったすずこさんです・x・ノ
前にも同じミスしたことあるのに orz

今日は少し遅めの帰宅だったので書き直すか迷いましたが
日記は毎日書かないとね
1日サボってしまうとずるずると書かなくなってしまいそうなので

休止する前や
昨年の師走ぐらいからほぼ毎日更新してる私ですが
実はものすごーく、めんどくさがりなのです(`・ω・´)ドヤァ
昔手書きの日記をつけてたときは
3ヶ月が限度でした

ブログだと見てくださる方がいらっしゃるのと
更新楽しみにしてます等おっしゃってくださる方のおかげで
続けれてるのではないかなと

昨日はオルコア時間以外活動していなかったので
内容は短いですが
今日もゲーム日記を書いていきましょう


11:56:38
1時間以上かかって書いてた記事を
ミスって消してしまったので心が折れました・゚・(ノД`)・゚・

書いてた内容は
・自分のミスを棚上げするリダは無理
・SOULさん52おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
・バフさんは状況判断大事

でした・x。
仕事から帰宅後、気力があれば書き直します(´;д;`)

15:10:49
友人がお昼に帰って
いつもの休日に戻ったすずこさんです・x・ノ

前回の記事をUP後に友人が迎えに来てくれて
最初は近所のDAM予定でしたが
友人の車があるので歩きだとちょっと遠いカラオケ屋さんへ

深夜フリータイムがお安いお店なのです(*´ω`*)
ソフトドリンク飲み放題が付いて
お休み前日なのに1500円でおつりがきちゃう>w<




Category:リアルコメント:8│ トラックバック :--
22:05:11
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
約束ある日に限って遅くなるとか orz
これから着替えて、部屋軽く片付けて
時間があればご飯作って食べて…友達を迎え撃つのですが
あーうん、時間足りなさそう(´・ω・`)

しかし…仕事の途中まで反応があったLINEに反応が無い
もしや寝ちゃった(´・ω・`)
この友人ちょいちょい「遊びに行くね」と自分で言い出しては
「ごめん、ねてたー」ってする子なのでコワイワー

とりあえず反応あるまで待つ間
ゲーム日記を書いていきましょう


23:01:12
お腹がいっぱいで眠いすずこさんです・x・ノ
今日のメニューは
・餃子から揚げ
・大根と水菜のパリパリサラダ
・大根と生姜の千切りスープ

仕事帰りにスーパーに寄ったら水菜が美味しそうで
ついつい買ってしまいましたw
サラダによし、パスタによし、スープにいれてもよし
使い道は色々ですね(*´ω`*)
お魚コーナーでは鯖味醂が美味しそうだった…
塩バターホッケや照焼き用のブリと悩みつつ鯖を購入
明日のお夕飯はお魚にしようと思います

あ、そうだ
土曜の夜、友達とカラオケ行ってきます
ゲームはずっと釣り放置させておくつもりなので
inしてても中身はいない可能性が高いです
日曜日がお休みになったので友達がうちにお泊まりするかも
泊まらない場合深夜PTは行けるかなぁ…
いやでもあいつ帰るの朝の五時とかだし無理か(´・ω・`)

明日の分、今日めいっぱい遊びたいなーと思いつつ
ゲーム日記を書いていきましょう


17:31:56
深夜に活動してたのでお昼に起きたすずこさんです・x・ノ
けっこう寝たと思ってたのに
なぜか今ものすごく眠いです

このまま寝てしまうとたまコアタイムに記事を書くことに
せっかくのお休みだし
コアタイムは遊びたい
そんな訳でテンションの上がる曲を聴きながら
何とかやり過ごしたい所w

でも最近の曲とか知らないのよね(´・ω・`)
TVのない生活してるので
昔ならTVが無いとか考えられなかったけど…
特に不便がないのですよねw
ニュースも天気もスマホアプリで見れますし
新しい曲なんかを知りたかったら、目の前の箱で調べたり
レンタルもありますし(*´ω`*)

でも最近レンタル行ってないなぁ…
徒歩圏内にないのですよね、駅近いのに(´・ω・`)ナゼダ
駅ビルにレンタル屋さん入らないかなーなんて思ってますw

さて、聴く曲が決まったので
今日もゲーム日記を書いていきたいと思います


21:15:45
竜箱販売の度重なるメンテで
お詫びとして出現していたシンガーキャット
今日のメンテまでだからと朝に¥付けした方も
少なくないのではないでしょうか
その中の一人なすずこさんです・x・ノ

出勤前、公式HPをみたら…

「春を満喫!
   シンガーザキャットの応援!」

Banner_980x300_091923.png

どうやらシンガーキャットのイベントが始まってた模様・x・

★シンガーザキャット★
2/24定期メンテナンス終了後から3/9定期メンテナンス開始前まで
決闘場&モンスターレース場に出現します。
シンガーザキャットからは1日に1回補助魔法を受けることができます。

☆曲の種類
・Lv40以下のキャラクター 
 シンガー ザ キャットの配慮…2時間、獲得EXP/SPが40%増加します。
・Lv41以上のキャラクター
 シンガー ザ キャットの祝福…2時間、獲得EXP/SPが20%増加します。


って事で実質3月9日まで延長って感覚ですね・x・
嬉しい(*´ω`*)
朝にもらった¥をどうしようか考えながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


21:04:00
二日間夢見があまりよろしくなかったすずこさんです・x・ノ
まぁ…昨日の夢よりは精神ダメージ少なかったので
ましなのかしら(;´・ω・`)

上司さんからの今日の差し入れはRITZでしたヾ(*´∀`*)ノ
オレオやRITZが販売中止になるとか聞いたのですが
結局どうなんだろう
気になって調べてみたら
8月31日まで製造してるみたいです(`・ω・´)
9月以降はモンデリーズ・インターナショナルから発売再開

ものすごく今更な情報かもしれない
でも気になってた事がわかってすっきりしました(*´ω`*)
世の中、調べてわかる事ばかりなら良かったのにw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


15:02:21
早めに寝たけど、早くには起きなかったすずこさんです・x・ノ
睡眠大事
三大欲求の一つだしね

先日上司さんからとある差し入れを頂きました
それは

main_onisen.jpg

マスヤのおにぎりせんべい
昔から馴染み深いお菓子なのですが
これが…
美味しいんですよね(*´ω`*)

いただいた物は個装になっていて
1つ1つに県別の認知度が載ってましたw
認知度について調べてるブログも・w・
認知度調査報告ブログ新着情報
皆さんの地域は何%でしたでしょうか
私の住んでる県は100%でした

おにぎりせんべいほうじ茶をいただきながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


20:32:11
寝る前に衝撃的な話を聴いた気がするすずこさんです・x・ノ
世の中には色々な人がいるね
ちょっとおねーさんにはよくわからない世界だったけど(´・ω・`)

目の前にある箱(PC)があれば
大抵の事調べれるのですよね…
調べる方向性を間違わなければw
便利な世の中だなーなんて事をいまさらながら感じます(*´ω`*)

最近調べたのは梅昆布茶の効果や
欲しかったアロマオイルの事などなどw
最近少し寝不足気味なのでハーブ系も調べてみようかな

まぁ…
一番この箱が活躍するのはゲームなんですけどね(ぁ
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv66
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv55
タイラント:Lv55

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ