色々な事をだらだらと書いていく
2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/03/31
19:30:47
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
6連勤の半分が終わりました
後半分…

次のお休みにはストレス解消でカラオケ行こう、そうしよう(´・ω・`)
4月になれば混まないよねw
と思ってましたが。
考えてみれば次の月曜日ってまだ春休み中ですよね
開店時間に合わせて行かないと混みそうだ

さて、今回は日記ではないです。
そして雑記でもないのです。
少し前から困っている事を吐き出してみようかなと思います・w・`


10:22:32
仮眠しようと寝たらガチ寝してたすずこさんです・x・ノ
うん、よくあるよね

さて先日クラメンさんから
「メンテ後から経験値○倍になるみたいだよ
と、教えて頂きました(*´ω`*)

そしてメンテ後、公式を見ると…載ってますねぇw
ではサクサクっと紹介。


10:53:54
昨夜は1時間ほど寝落ち後、お布団に入ったすずこさんです・x・ノ
深夜PT行こうとおもってたのに(´;ω;`)

熱はだいぶ下がって、平熱~微熱を行ったりきたり。
セキも出てますが、それより花粉症の方がひどいデス(´Д`)
ゲーム内で心配してくださった方々
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

日記の方はネタがない訳でもなく
E盾が35になったり、ソロ中にレボ剣と血の十字架が落ちたり。
サブWIZが26になったり、あるちっこが31になったり。
シリ子でボス討伐に参加(PTL)したり
文字交換で割りとレア字がでたり
イベントの文字箱から青手100%図が出たり
それをのリさんの希望価格500kで売ったり。

大雑把にまとめるとこんな物でしょうか
2~3日分なのにまとめると本当短いな
いつもの長さってどこから来るのだろう(ぇw

色々考える事や、言いたい事やなんかやんかありますが
とりあえず生存確認で書いておこうと思いまして・x・
私生きてます

って事で、今週6連勤ガンバリマス
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




のは軽い愚痴なので見ないでデス


2016/03/26
20:34:01
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Category:リアル│ コメント:--│ トラックバック :--
07:52:09
おはようございます、すずこさんです・x・ノ
体がだるいものの多少熱は引いてくれた模様

朝一でクラメンさんからLINEで「釣り箱の再販がきた」と
よかった、これでVIP維持できると小躍り(気分だけ)しましたヾ(*´∀`*)ノ

キミもフィッシュマスター!
20160325Fish_C_980x300_052903.jpg

公式HPはこちら
インゲームショップ「ゴールデン マーメイドのフィッシング ボックス」限定販売のお知らせ

今回の販売期間は
今日の緊急メンテ明け~3/11(木)AM11;59まで
5日間だけみたいです・x・b


21:35:15
先ほどまでお夕飯食べてたすずこさんです・x・ノ
今日のメニューは
・買ってきたから揚げ
・豚汁
・冷奴
・きゅうりと大根のサラダ
でした(*´ω`*)
美味しかったけど半分以上残してしまった(´・ω・`)

仕事中から背中の痛みやらなんやら症状があったので
どうやら少々熱をだしてしまったみたいです
日記を書く用のSSはあるのですが
ちょっと今日はお休みします><

ゲームはどうしよう…
少しだけ顔を出して早めに寝ようかな
お薬が効いて来たら眠くなるだろうしw
少し寝て、夜中におきて大丈夫そうなら
いつものPTに行きたいと思います
ダメそうならそのままお布団の住人になっときます(´・ω・`)

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--
15:05:06
昨夜はサブキャラで寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
3時間ほどPC前で寝てた模様
おきてからはちゃんとお布団に入りましたけどね

お布団に移ってから夢を見ました・x・
リネのような、リアルのような、違うゲームのような不思議な夢w
でてきたのはかみるたんだけだったかな
場所はどこかの洞窟
でもDVCでもありの巣でもないし、ましてた巨人でもない…
あれはどこだったのだろう

持ち物(コートやバッグ)はリアルの物で
槍はリネのOPAだったかな
Humのかみるたんと槍ぶん回してましたwww
敵はオークぽいのと狼
まとめて槍で殴る・・・とシュレッダーにかけられた紙のように
バラバラの紙に∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
殴り終わると毎回その紙くずをゴミ袋につめるとゆう…w
なんとも不思議な夢だったなー=w=

起きたら目と鼻がひどいことに orz
天気が良くて風が強いから花粉がひどいみたいです><
今日は部屋に引きこもろうかな

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


22:09:18
お夕飯とお風呂が済んだすずこさんです・x・ノ
今日のお夕飯はナポリタン
玉ねぎやぴーまんをいっぱい入れるのが好きです(*´ω`*)

今日からラッキーゲームや文字イベが始まりましたね・w・
お昼にガチャをやってみましたヾ(*´∀`*)ノ

10回まわした結果…
高級C-DAI 1枚、祝C-DAI 1枚、高級C-ZEL 3枚、B-ZEL3枚
D+3C-3 10個、C+4S-3 5個
上級スク 5枚、テレポBOX 3個、MPPOT 50個
でした・w・
Aは1回もでなかった
たぶんライブ同様万単位つっこまないと厳しそう
永久のお魚武器がネタでちょっと欲しかったなぁ…なんてw

そして予想通りガチャまわしてもVIPポイントは増えない(´・ω・`)
あと数日で1つの垢がVIP下がってしまうのでどうしたものやら…

今日のQAオルコア主催は個人的に信用してないので見送り
ゆっくりゲーム日記を書いていきましょう


19:35:11
メンテ後から新しいイベントが開催されています
その名も

Make-a-Word

160323文字イベ1

公式HPはこちら
Make-a-Word

簡単に言ってしまえば文字イベですね・w・
こうゆう収集系イベントってすきだ~

公式を見たほうが早いですが
めんどくせーって人は続きをどうぞ・w・b


01:03:47
やっとご飯食べ終わったすずこさんです・w・ノ
今日のメニューは
・鳥胸肉のみそ焼き
・かき玉汁
・山盛り千切りキャベツ
お腹いっぱいです(*´ω`*)

味噌焼きは簡単でご飯にめちゃ合うからお気に入りですw
でも、あまりお味噌を買わないので
作る機会は少ないかなw
今度白味噌かったら、そっちでも作ってみよう(´ω`*)

リネにも料理作るとかあったらいいのにな~
それだと別ゲーになってしまうか(´・ω・`)
ハウジングシステムみたいに
アジトとか要塞もデコレーションできたら楽しそう

そんな妄想拗らせながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ