色々な事をだらだらと書いていく
2016/02«│ 2016/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:43:10
明日3月23日メンテ明けから4月8日までの間
公式からラッキーゲームができるそうです・x・b

160322-1ラッキーゲーム1

公式HPはこちら
どきどきミラクルエンチャント

内容は1回400カイモ
まわすごとに

160322-1ラッキーゲーム2

VIPポイントが10増えるスクロールが3個もらえるそうです。

普段の課金で400カイモアイテム購入した場合
400×70%で280ポイントもらえる筈が30ポイント…
ラッキーゲームの課金でVIPポイントが増えるかはわかりませんが
もし増えない場合、VIP維持するために他の物を購入しなければですね
だったら今までどおりの課金箱でいいじゃんって思ってしまいました(´・ω・`)

ガチャの内容はA~Dランクまであり
Aランク:ノーマル~改良ボスアクセ各種、B武器各種
     魔法書やお守り数種類、Bの高級DAIや高級ZEL
     ¥枠本(現代)

Bランク以降は公式見ていただいたほうが早いので省略
Cランクにお魚武器(永久)が入ってましたが
亀盾がないのはなぜですか(´・ω・`)
Dランクではお餅やテレポBOX、上級スク、歌踊スク等


仕事帰りに4k分ウェブマネー買ってきてたのですが…
基本的に運なぞない方なので、やるか悩みますね(´ε`; )ドウシヨウ

帰宅後すぐこの記事を書き始めたので
とりあえずご飯とお着替えしてから通常日記書こうと思います

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ