色々な事をだらだらと書いていく
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:50:05
雨に濡れて寒いすずこさんです・x・`ノ
シャワーを浴びて暖まろう…

先日上司さんからコストコのパンと一緒に
韓国のリフレークも頂きました(*´ω`*)
これ好きなんだよね~
サラダに良し、スープに良し、ふりかけとしてご飯にも良し
卵かけご飯にいれるとめっちゃ美味しいのヾ(*´∀`*)ノ
丁度前回頂いた物がなくなりかけてたので
ナイスタイミングです>w<

何に使おうかな
と、わくわくしながら記事を書いていきましょう


21:55:55
煮込み料理中のすずこさんです・x・ノ
今日のメニューは
・鳥胸肉のトマト煮込み
・ほうれん草入りオムレツ
・キャベツサラダ
・コストコのパン
上司さんからパンを頂いたので、しばらく主食はパンです

明日はウィンナー買って、キャベツと炒めて
一緒に挟んでみようかな(*´ω`*)
ゆで卵潰して、マヨネーズときゅうりと挟んでもいいし
スープに浸して食べるのも好きなのよね~
バナナスライスとキャラメルソースでデザートにも
考えてるだけでも楽しいです(*´∀`*)

キッチンから良い匂いがしてるなかで
今日もゲーム日記を書いていきましょう


16:25:39
ブログBGMを変えてみたすずこさんです・x・ノ
奥華子さんの「君の笑顔」です(*´ω`*)
候補がいくつかあったのですが、最終的にはもう1曲とこの曲と迷って
前向きな歌詞のこの曲にしてみました
奥華子さんの透き通った声がすきで
歌詞も、メロディも大好きです

最近はBGMがついているブログも増えてきてて
ブロガーさんの好みが覗けてちょっと嬉しいw

ちなみにブログのBGM音量が大きすぎるとゆう方は
BGMがYoutubeの場合
別タブでYoutubeを開いて音量を下げてからブログに戻って
更新を押せばYoutubeで設定した音量になるはずです・x・b
お試しあれw

それでは新しいBGMを聞きながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


23:05:12
ちょっとお疲れ気味のすずこさんです・x・ノ
甘い物食べたくなってワッフルとドーナッツ買って来ちゃった
ご飯作るのがめんどくさいので
今日の晩御飯はコレです(*´∀`*)エヘヘ

そういえば先日、上司さんが差し入れをくださいました・x・
ミスドの新商品なのかな

160415差し入れ

クロワッサンマフィンですヾ(*´∀`*)ノ オイシカッタ
一番左のブルーベリーカスタードホイップがお気に入り
上司さん曰く「逆兵糧攻め」らしいです
ミスドの商品ページはコチラ
Mister Donut クロワッサンマフィン

疲れてるときは甘いものが一番w
甘い物を摂取できたので
今日もゲーム日記を書いていきましょう


20:15:59
天災って怖いなと改めて感じてるすずこさんです・x・ノ
UP日の翌日、九州で大きな地震がありました。
その次の日も地震があり
不安な夜を過ごしてる方も少なくないのではないでしょうか(´・ω・`)
一刻も早く揺れが収まるのと
ライフラインが回復することを願います・・・。

先日の上司さんの引越し理由が判明しました
どうやら家鳴りや揺れがひどいらしく
耐震性のよい分譲マンションにお引越しされたそうです・x・b
ここ東海地方は、東南海地震が来るといわれてて
地震が来るたびにビクビクしてしまいます(´・ω・`)

私のすんでるマンションはある程度の強度はありそう
でも、母のお店兼住居は…危ない感じ
祖母の住んでる場所が山なので、山崩れや
古い家なので倒壊なんかが怖いなぁ><

そんな不安を持ちつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう


16:12:50
本日お仕事がお休みのすずこさんです・x・ノ
どうせなら昨日お休みしたかったですけどね

ちなみに5連勤だったのですが、そのうち4日間上司さん居ませんでした(
最終日になって理由が聞けたのですが
どうやらお引越し作業をされてたらしい・x・
でもちょっとまって
社長宅って一軒家の持ち家じゃないっけ…
(上司さんは、社長の奥様です)

息子さんが今年高校入学したので
高校近くへのお引越しなのかしら
でもそうすると確実に会社から遠くなるはず
ウーン…謎だ

それにしても4日間事務処理全部を私一人でだったので
一昨日あたりから胃が痛いデス(´・ω・`)
おねーさん豆腐メンタルだから連日は厳しいw
なので今日はのんびりしたいと思います(*´ω`*)

さて、昨日はUP日でしたね
今回のUP公式ページはこちら
SAVIORS 古の塔と新たなる力

皆様色々確認したり、楽しんだりされましたか
中にはUPこなきゃよかったと思う方もいらっしゃるとは思いますが(´・ω・`)
感想はその人それぞれですねw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


23:32:53
昨日フレの引退を知ってビックリしょんぼりなすずこさんです・x・`ノ
通常の日記を書こうと思ってたんですが
吐き出しも兼ねて少しの日記雑記とゆうことでw

タイトルみてもしかして誤解された方がいるかもですが
私がどうこうとゆうお話ではないので
そこは安心(?w)してください・x・

それでは書いていきましょう


12:03:04
ご飯を何食べようか迷い中のすずこさんです・x・ノ
夕べのご飯はめんどくさくて7の「金の麺」でした
意外と美味しかった

毎日の家事ってやらなきゃだけど、実際めんどくさいですよね(´・ω・`)
なので手抜きできる所はかなり手抜きします
料理も然り
やる気のあるときはしっかり作るけど
やる気や時間が無い時はレトルトだったり冷凍物だったり
手を抜いてもそれなりに美味しい物が食べれるっていい時代だーw
まぁ究極の手抜きは「食べない」デスケドネ(ぁ

夜はそれでもいいけど、仕事の有る昼はしっかり食べないと
でも何食べようー
ご飯炊いてないからパスタやおうどんかなw

そんな事を悩みつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう


21:40:49
先ほどまでりね2てれびを見ていたすずこさんです・x・ノ
これ見たいがためにお仕事めっちゃがんばりました

さて気になる放送内容ですが
UP情報や、UP日の発表などなど
今回は視聴者プレゼントもあるそうで…
アンケートでキーワード答えると色々もらえたり
プレゼントに応募できるそうですw

現在UPデート情報ページも更新されて

160409-1UPTOP.png

こんな感じに・w・
それでは放送内で発表された物を貼っていきましょう


11:46:40
座椅子を買い換えたいすずこさんです・x・ノ
今使ってる座椅子は5年ぐらい昔に買ったものなので
色あせへたってしまってるのですよね(´・ω・`)

今欲しいなっておもってる座椅子がこれw

soffy-rev_01.jpg
抱かれ座椅子

お値段1万円ちょっとなのでお財布には優しくないけど
これの[ソフト]ブラウンか[ソフト]ベージュがいいかなーw
でも色が薄いと汚れた時に気になるからブラウンのほうかしら
気になるのは下の部分の分厚さ
今使ってる物の倍近くありそう(´・ω・`)
PCデスクが低いからあまり高いと姿勢が悪くなってしまいそう
それ考えると違う座椅子がいいのかなぁ…(´ε`; )ウーン…

そんな事を悩みつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は一昨日、昨日の二日間の日記です。


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ