色々な事をだらだらと書いていく
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:27:40
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Category:リアル│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/04/29
15:00:04
早朝に起きようとして失敗したすずこさんです・x・ノ
おかしい…朝PT行こうと思ってたのに(
でもまあ、ゆっくり寝れたので良しとしましょうw

今日からGW連休開始とゆう方も多いのかな
私も今回珍しく祝日の今日お休みだったりしますヾ(*´∀`*)ノ
明日からのお休み予定は…
会社のカレンダーを見てみましたが、まだ未定のようです
う…うん、でもほら
連休はないだろうけど
たぶんどっかでお休み1日2日くれると信じてるし
キット大丈夫、ウン。

GW初日にふさわしくいいお天気なので
家事しながらゲーム日記を書いていきましょう


09:02:53
帰宅後ねてしまってたすずこさんです・x・ノ
寝落ちしつつも朝方まで転クエしてたせいですね、x、

そんな一昨日の日記SSもあるのですが
今回はタイトルの通り「継承者のイアリング」についてです・w・b

UP後から境界の商人で交換できるようになってたイアリングですが
実装は昨日のメンテからだったみたいですw
公式にお知らせもでてましたね
公式HPはこちら
【追記】クロニクル継承者のイアリングの販売に関するお知らせ

それでは実際どんな物なのか見ていきましょう


12:27:34
メンテ明けになにかあるかなと期待してたすずこさんです・x・ノ
2個イベントがきてました

1つはブーストアイテム課金
1つは猫¥


それでは其々見ていきましょう



12:55:38
昨日はずっとE盾でいたすずこさんです・x・ノ
影は釣り放置…うん、落ち着いたら動かします(

最近どうも寝落ちが多い
と、言っても狩り中ではなく村にいるときや
レイドのオーク中なんかになのですが
寝不足なのかしら(´・ω・`)

一人で村にいるときならまだ良いのですが
PTLしてる時に寝落ちは迷惑かけてしまう可能性が><
眠いときはPTLやるの自粛したほうがいいよね

昨日もちょいちょい寝落ちしてました
それではゲーム日記を書いていきましょう


17:55:47
最近のマイブームは温かい麦茶なすずこさんです・x・ノ
冷たいのも好きだけど、温かいのも美味しいの

さてまずはタイトルの金箱の中身変更から
これは公式HPに載ってました・w・b
「黄金の宝箱」から入手できるアイテムの変更について
PCからですと上クリックで公式に飛べます。
内容は…

160425金箱中身変更

4月27日メンテ明けから
今までの釣りSSやお魚武器BOX等が出なくなり
新たに色々な狩場へのスクやスキルスクに変わるそうです

お魚武器でなくなるのか(´・ω・`)ショボン
ますます倉庫内にあるBOXがもったいなくて使えなくww

スキルスクはトレやドロップは不可ですが
狩場スクはどうなのでしょうか
記載がないけどトレ不可なきがしなくも…(だってNCダシ…
トレ可能なら結構便利かもw
インベントリや倉庫枠使いますけどね

インベントリの拡張、課金でもいいから来ないかなーと思いつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう


16:29:43
昼前から自転車屋さんへ行ったり色々してたすずこさんです・x・ノ

まずは電話で料金と修理にかかる時間を問い合わせて
4700円で30分ほどかかるらしい
中国製のタイヤやチューブだと3200円だっけな
でも強度とか全然ちがうので日本製がいいですよとw

2~3年まえに1度行ったきりのお店だったので
カンを頼りに多少迷ったけど到着
先客がいたので1時間ほどかかりますって(´・ω・`)ショボン
代車として自転車を貸し出してくださるそうなので借りて
母が経営するお店へ


Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--
21:00:40
仕事からの帰り道、自転車の後輪がパンクしたすずこさんです・x・ノ
工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工
リアルこんな感じになってました orz

調べたらタイヤの一部が裂けてる…
乗って帰るわけにもいかないので
30分ほど自転車をひきながら歩いて帰ってきました(´・ω・`)
マンションについてからタイヤに空気を入れてみるも…
裂けたとこからだだもれww
これチューブタイヤ交換ですね(´;ω;`)

クラメンさんが詳しく教えてくれて
たぶん4.5k円ぐらいかかるんじゃないかって
うう…痛いけど自分じゃ直す事ができないのでしゃーない><
明日丁度お休みだし、自転車屋さんに行ってこようと思います

ペンダントBOX買おうと思ってたけど…どうしよう
とりあえず今日もゲーム日記を書いていきましょう


12:20:06
帰ってきてからPC前で寝落ち>お布団で寝ようとするも寝れなかった
なんだか胃がおかしいすずこさんです・x。ノ
結局深夜の時間帯にやっと寝れました(´・ω・`)

胃に優しい飲み物をと考えると
温かい牛乳やカルピス、ほうじ茶あたりなのかしら
調べてみたらコーヒーや紅茶も優しいとゆう記事もw
とりあえずホットミルクでも飲んでおきます(*´ω`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


01:59:19
オルコアQAを堪能してきたすずこさんです・x・ノ
基本的な金策がレイドやボスなのでなるべく参加したいw
フレからの頼まれ物もGETできたので今日はかなり満足です(*´ω`*)

それ以外の金策はごく稀にするぐらい
一例としてアジトの入札前は、売れそうな物を露店で大放出したり
とあるお爺様のブログに乗ってたやり方で増やしてみたり
ぐらいですかね・・・

転売するには相場やクリ化数の知識が乏しいので
手を出すのが怖いとゆうのと
タイミングが悪いパッシブを持ってるので諦めてますw
今はサブを入れた狩りでルーン生産できればいいかな
なんてほんのり思ってたり(*´ω`*)

皆様はどんな金策してらっしゃるのだろう
でも聞いてしまうと金策つぶしになってしまう可能性があるので
聞かないほうがいいですよねw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
