色々な事をだらだらと書いていく
2016/04«│ 2016/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:07:24
昨日はお休みだったすずこさんです・x・ノ
でもリネほぼしてない(

何していたかと言いますと
Minecraftしてました
もちろんマルチではなくシングルで(
今ってバージョン1.94になってるのですね∑(´д`*)
対応のテクスチャも色々でてきてたので
お気に入りのSummerFields系のをDLして遊んでましたw

あまり長期にわたってやるつもりがなかったので
クリエイティブで家を作ったり生活環境整えてみたり
1日あれば満足かもw

あまりMinecraftの話ばかりしてもあれですので
日記の最後に作った家とかのSS貼る位にしておきます・w・
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


08:30:55
気分的には今日お休みなすずこさんです・x・ノ
実際はバッチリお仕事なんですけどね

いきなりですが皆様スキンケアって何使ってますか
私の場合ニベアか日本酒入りの化粧水なんかを使ってます・w・
ニベアが万能すぎて手放せない
ボディケアにも使ってますが
母がお店の片手間に化粧品販売もしてるので
そちらで買ったクリームも使ってます・w・b

160529ケア用品

量が入ってるのでタップリ使えるのと
香りが好みなのです(*´ω`*)
が、もうこの香りは売ってないそうで
今手元にあるストックが尽きたら終わってしまう(´;ω;`)
サラッと伸びがよくて、ベタベタしないのがお気に入りだったのになぁ…
同じシリーズがあったら買ってみようかな

ローズ系の香りが好きで
普段使いのコロンもローズ系です
と言っても、あまりきつい香りだと気持ち悪くなってしまうので
トワレとかはあまり使わないのですけどね(´・ω・`)
ぶっちゃけボディクリームの香りで充分(

リアルの話で現実逃避してましたが
はよブログ書き上げてお仕事に行かねば
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


08:22:06
昨夜はほぼ活動してなかったすずこさんです・x・ノ
前回の記事を書き上げた後
体調がおかしいと思ってたら微熱がでてました
寝落ちが原因なのですかね=w=;

まだ未定ですが、そのうちゲームできる時間がちょっと減りそうです
主に仕事前の時間なのでフレと遊ぶには問題ないかなw
ただ深夜PTや朝PTに行ける確立がぐんっと減ってしまう(´・ω・`)
まぁここ数週間ほぼいけてないのですけど
あのPTでしか交流のなかった方もいるし
メンバーもだいぶ入れ替わってるんじゃないかな

以前のプレイ時間を懐かしくも思いますが
今のプレイも楽しいのよね(*´ω`*)
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


16:02:11
昨夜は倉庫前で寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
急激な眠気に襲われて撃沈しましt

先ほどブログの足跡をたどっていった先で
可愛らしい赤ちゃんの写真をUPしてるブログがあって
うん、癒された
いっぱい笑っていっぱい泣いて健やかに育って欲しいですね・w・

まぁ…私子供苦手デスケドネ、x、
泣かれてしまうとどうしていいのかわからないのですよ…
子供特有のあの甲高い声も苦手で
世の中の子育てしてるお父さんお母さんってすごいなって思う

最近は育メンも多くなって
昔より子育てに参加してるお父さんも多いのかな
うちの父はほぼ母任せだったので…
兄、私、弟を育ててくれた母には感謝してもしたりませんw

これ以上書いてると余計な事も書きそうなので
サクサクっとゲーム日記を書いていきましょう


10:20:10
メンテ開けに何かイベント無いかなと公式覗いたすずこさんです・x・ノ
そしたら…
なんだか懐かしいイベントがw

鍛冶屋クストの悩み
160525武器交換

公式HPはコチラ
イベント「鍛冶屋クストの悩み」

それではほぼ丸々転載しますので、興味ある方はどうぞw


11:53:58
昨日は家から一歩もでなかったすずこさんです・x・ノ
お休みあるあるですよね(

30℃越えなのに風があまりなくて
昨日は暑い一日でした(´・ω・`)
扇風機ずっとつけっぱなしだったよ
今日は昨日より少し気温が低いのかな
それでも暑いので、そろそろ夏物の服ださないとですね

ゲーム内で衣替えできたらいいのになー…
外見変更まだですか
それではタイトルのお話を書いていきましょう


14:17:14
先日作った牛蒡と牛肉の煮物をやっと食べきったすずこさんです・x・ノ
最後はご飯にのっけて卵おとして食べたよ
美味しかったです(*´ω`*)
でも考えてみたら、ほぼ牛丼の味付けだったのですよね…
あれこれ最初から丼物でよかったんじゃ(

さてさて本日お休みなわけですが
ぶらぶらお買い物に行こうかなーと思いつつも
暑くてやだなとぐだぐだしております
なので今日は家からでない気が
とりあえず飲み物の仕込みでもしましょうかねw

飲み物と言っても色々ありますよね
アイスコーヒーにアイスティー、定番の麦茶等々
今回はアイスティーにしたいと思います
参考にしてるレシピがコチラ
2日目までOK 濁らないアイスティー

今日から仕事で
クーラーのきいてる会社でお仕事の方も多いと思います
でも涼しいからと言って水分補給怠るとけっこう怖いことになるので
お気をつけください・w・b

アイスティーの仕込みをしつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう


10:03:36
今日頑張れば明日はお休みなすずこさんです・x・ノ
天気予報によると…
月曜日は30度越えの真夏日になるらしいです
水分等とって熱中症対策してくださいねー

それにしても
今日も暑くなりそうですね(´・ω・`)
昼と夜の気温差で体力が削られてるような気もします
夜中にあまり起きていられないのはそのせいでしょうか
ついでに書くと、寝ても寝ても眠いのですよね
眠い時期に突入してるのかなw

眠くてもフレとは遊んでもらってます(*´ω`*)
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう




10:45:49
昨日は夕方から眠かったすずこさんです・x・ン
前回の記事に書いたお夕飯は作ってません
なぜなら…
夕方6時より前からお布団に居たから(
寝付いたのは7時ぐらいだったかもですが

途中なんどか目を覚ましましたが
そのまま夢の中へ
ちゃんと起きたのは早朝4時半でした・x・

久々に長時間寝たようなきがしますw
これでコアタイムに眠くなるのなくなるといいな(*´ω`*)

それでは起きてから今までの軽い日記と
先日とても残念に感じた事を書いていきたいと思います


16:03:40
本日お仕事お休みなすずこさんです・x・ノ

なにやら今日のお昼から公式でガチャが始まってますね
1回400カイモのガチャを引くと、400サンゴがもらえるそうで
そのサンゴはサンゴショップで使えるみたいです
ただしガチャ期間が終わって、1週間後にはサンゴが消えてしまうので
お気をつけください・x・b

160520イベント


クラシックサービス ラッキーゲームHPが
クラシックサービス ラッキーゲーム

サンゴショップは
サンゴショップ(Classic)

1回ガチャをまわすごとに280VIPポイントスクロールがついてくるので
VIP維持にもいいかもですね・x・

ここから下は最近のご飯事情


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ