色々な事をだらだらと書いていく
2016/05«│ 2016/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:10:09
いいお天気なのでお布団干したいすずこさんです・x・ノ
でも今日お仕事なんだよね
帰宅も19時は確実に過ぎちゃうから干せれない・゚・(ノД`)・゚・

あまり気にしてなかったのですが
いつのまにか来訪者数が4万越えてました∑(*゚ェ゚*)
見にきてくださってる方々のおかげですね
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

どのぐらいの期間書いてるのか
自分で気になって過去の記事をさかのぼってみました・x・b


Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--
11:07:55
日記を書く用のSSはあるけど時間が無いすずこさんです・x・ノ
って事で何を書こうか考えた結果
つい最近韓国でUPがあったようなので
そのUP内容からいくつか自分が気になったものをw

UPを知ったのは(む)ぶろぐさんを見てですね・x・b
毎回丁寧な記事ありがたいです(*´ω`*)

では(む)ぶろぐさんと韓国公式から転載しつつ書いていきましょう


08:45:07
久々に週末リア友が泊まりに来るかもなすずこさんです・x・ノ
それまでに体調もどるといいなぁ

本当は一昨日泊まりに来たかったみたいなのですが
当日にLINEでそう言われても困るw
せめて前日に言って(´・ω・`)とお断りして
代替案として週末を提案してみました・x・b

週末だとだいぶ遅い時間
それこそ深夜1時や2時過ぎになりそうと言うものだから
LINEではがんばって起きてるよと答えましたが
内心「寝落ちしてぶっちしたらお仕置き^^」と思ったのはナイショデス

だって自分から言い出してたのに
「寝落ちしてた
で来なかったの1回や2回じゃないんですよ(# ・∀・)マッタクモウ
今度やったらケーキバイキング奢らせよう、そうしよう

私は倉庫前での寝落ち減ってきました・w・b
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


07:12:10
先日、料理中に怪我したすずこさんです・x・ノ

怪我と言っても絆創膏で充分ってぐらい小さくて浅いw
場所は左手の親指
包丁で物を切る時に左手で押さえるのですが
その時に丁度あたる場所で、包丁使ってるとイタイ orz
そんな地味ーにいやな場所(´・ω・`)

で、料理に対するテンションも下がり気味です
しかし一人暮らしだし料理をしない日はたまにあるものの
ほぼ毎日料理はしないとなんですよね=w=
数日は包丁を使わない、簡単なものばかりになりそうです
包丁使わなくても料理鋏使えばいいしね

昨夜は色々な理由が重なってほぼゲームしてませんでした・w・`
なので一昨日のゲーム日記を書いていきましょう


13:41:44
2度寝したらいつのまにか10時だったすずこさんです・x・ノ
今日お休みだから良いんだけどね
寝起きでちょっとあせったのは(*´ノ3`)ナイショダヨ

昨日お仕事がんばって早く終わらせ
ワールドオリンをYoutube生放送で見ようとしたら
すでに優勝者インタビューのお時間でした orz
優勝した方おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
オリンやスポ戦の観戦は好きなのでちょっと見たかったなぁ(´・ω・`)
知り合いではないけど元鯖の方の試合とかw

まぁ本当見るだけで
Pvの方はからっきしなのですけどね・w・`
知識がない訳ではないけれど、興味がみじんもないので覚えない(
クラ鯖にオリンがきても消化するかしないかって感じになりそうですw
いつぐらいに来るのでしょうかね(*´ω`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


09:45:54
寝てるのに眠いすずこさんです・x・ノ
夕べは0時半ぐらいに寝て、今朝は7時半に起きたのですが
寝たりない…眠い
普段ならこの睡眠で寝たりないって事はないのにな

起き出してみると体のそこここが痛い、x、
特に背中
これは…おかしいと重い熱を測ると
微熱でした・x・b
どうやら上司さんから風邪がうつってたもよう
さすが私、人の風邪を9割の確率で拾ってくる
(マスクしてたのに orz
熱はあまりでない、咳がでる、体が痛い、長引くとゆう風邪らしい

そんな上司さんが今日はお休みなので
「風邪でお休みします」ってのはできません
私が休む=上司さんが出勤しなくてはいけなくなるから、x、
幸い症状は上司さんより軽いし
今日乗り切れば明日はお休みだし
きっとなんとかなるでしょw
うん

夕べはそれに気づかずゲームしてました・x・b
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


2016/06/11
07:59:33
昨夜とても眠かったすずこさんです・x・ノ
なのでご飯も作らず
もちろんゲームで狩もせずにお布団へ

眠いのに寝付けれない…前日からそんな感じで
結局寝たのはお布団に入って1時間以上たってからw
起きたのが6時少し前
いいお天気だなぁ…なんて考えながら起き出したら
背中が痛い orz
変な寝方をしてたのかしら(´・ω・`)

そんな訳でゲーム日記はお休みです
(ゲームしてないから
その代わりゲームのお供な飲み物レシピを書こうかと思います


09:10:38
昨日はお休みだったすずこさんです・w・ノ
家から1歩も出ずに過ごしてました

そう言えばフォー食べるのわすれてました(´・ω・`)
今日の夜食べてみようと思います
お仕事前のご飯はサラダ冷やし中華
夕べ多目にサラダを作っておいたのです(*´∀`*)b
1日2回麺類になっちゃうけどよくあることですよね、うん・w・

ご飯と言えば…
21日から会社に持っていくお弁当箱がなかなか決まらない(´・ω・`)
いっそおにぎりだけでもいいかなーって気にもなってきました
どのみち休憩室に行って食べるわけでもないので
パパッと食べれるほうがいいよねw
具を変えたり、ご飯に混ぜ込んだりすれば飽きなさそう

好きな具は
梅干、昆布の佃煮、焼き鮭、しぐれ、ツナマヨ等々
ご飯に混ぜるのはゆかりやわかめ、胡麻、じゃこかな
今は混ぜご飯の素とか売ってるしバリエーションが豊富(ノω`*)
おにぎりでお勧めあったら教えてください

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


19:17:34
上司さんの風邪がうつってないか少し不安なすずこさんです・x・ノ
その上司さんは息子さんのお友達のお母さんから
つまりママ友さんからうつされちゃったみたいです(´・ω・`)
私の背中が軽くいたいのはきっと気のせいです
そうゆう事にしておきましょう(

先日のタリスマンの記事に
「結界の力」スキルがアクティブだと載ってましたが
NCの誤表記みたいです
「結界の力」スキルは、実際にはアクティブスキルではなく
物理攻撃や魔法系スキルを使用時などに確率で発動するスキルとなりますので
2016年6月8日(水) 午後3時頃に修正を行いました。

だそうです・x・b
確率で15秒間の発動みたい

昨日の時点で1-6あたりが20~22mでしたが
今日みた露店ですと14~15m程度に
もうちょっと下がりそうなので様子見してますw

どのぐらいまで下がるかななんて考えながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


19:30:00
起きた時に今日は木曜日だと勘違いしてたすずこさんです・x・ノ
天気良いし、窓から入ってくる風は気持ち良いしで
寝ぼけた頭がお休みだと思ったんだよう・゚・(ノД`)・゚・
実際は水曜日なのでがっつりお仕事です

先日上司さんから差し入れをいただきました(*´ω`*)
「パクチー食べれる」の言葉とともに出てきたのがコチラ

160607差し入れ

フォーや、パクチーラーメンにパクチー焼きそばw
一番最初にフォーが出てきてテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノ
だってフォー好きですし

フォーとはベトナム料理を代表する平たい米粉麺のことです・w・b
動物系のあっさりした出汁に
鶏肉や牛肉、ハーブや色々なお野菜が乗って最後にライムを搾ります
ベトナムの中でも地域によって具やスープのお味が違うみたいで
ハノイなんかだとシンプルに牛肉+お葱だけが多いそうです

今日は焼きそばかラーメンたべてみようかな
フォーは明日のお楽しみで(*´ω`*)b

それではお湯を沸かしながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ