色々な事をだらだらと書いていく
2016/05«│ 2016/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:00:00
今日もお仕事なすずこさんです・x・ノ
次の〆日までのお休みが6日間だけだったんだけど…
どっかで申請したら元の日数になるのかしら(´・ω・`)

お仕事中に暇な時はスマホいじれたりするのですが
そんな時はTwitterみてたりすます・w・)っ
さ…サボリじゃないよ休憩だし(

眺めているとたまにフォロワーさんが「診断メーカー」をしてたりします
Twitterしてる人は1度はやった事あるんじゃないかなw
で先日、お仕事前にちょこっとやってみました(*´∀`*)
あなたの色と性格
160629診断メーカー1

あなたを花にするとと性格
160629診断メーカー2

こんな診断結果がでました・w・b
日替わりで結果が変わるそうなので
今日やったら違う結果になるみたいですねw

そう言えば昔、リネージュ2の職業診断みたいなものがあったような…
公式にあったと思ったのですが
記憶がかなり昔なので今はないみたい(´・ω・`)ザンネン
その代わり診断メーカーで見つけてみましたw
リネージュ2職ったー
どれどれ?「すずこ」と入力して…っと…
すずこはヒューマン♀で職は『グランドカバタリ』です。 
おすすめの狩場は荒地です。
行ってらっしゃい!

とゆう結果にw
サブクラスじゃないと無理だよっ
しかもクラ鯖にはサブクラスないのにwww

クラ鯖でもサブクラスが出来る事を祈りつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう


09:00:00
12周年で無料で購入できるポンポン
もちろん当日購入したすずこさんです・w・ノ

あれから数日たちましたが
そこここで応援ダンスしてる方や団体さんをよく見かけますw
今日はそんな人たちをこっそり撮った物をまとめて貼って行こうかと
(自キャラのもあります

見知らぬ方のお名前はたぶん隠してるはず…
隠しきれてなかったらごめんなさい><

それではポンポン画像をどうぞ


2016/06/28
09:28:59
時間があるときに
まとめて書いてみようと思い立ったすずこさんです・x・ノ
なのでブログUPした時間=書き終わった時間ではないことも…

先日お友達から箸置きについて質問を頂きました
なので今日は私の使ってる箸置きをご紹介
と、言ってもかなり安物ですが

まずは普段使いのコチラ
160627箸置き1

シンプルなのが気に入ってます(*´ω`*)
大きさはそんなに大きすぎず小さすぎず…かな

リア友がきてご飯を出すときはコチラ
160627箸置き2

赤地に白い花柄と、白地に赤の麻の葉柄の2種類
実はこれ、箸置きではなくかなり小さい醤油皿なのですが
箸置きとして使っております・w・b
大きさは普段使いの物より少し大きいぐらいw

こうゆう小物は大好きなので
気をつけないと収集癖が出て大変な事に
(マグカップがいい例…
なのでどれかが割れない限りはこれ以上増やしません><

もし次買うことがあるなら
160627箸置き3

この画像みたいな和柄のガラス物が欲しいかもw
それかガラスで出来た金魚かな
って事で…現在私の家にある箸置きは3個でしたヾ(*´∀`*)ノ
季節によって使い分けしたいけど…
シンプルなのをほぼ年中使ってますw

これでご質問の答えになったでしょうか・w・
またキッチン機器や小物のお話してください
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


18:45:27
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
明日から6連続勤務なのでどうなることやら(´ω`)

さてさて日記の方ですが
今までの長文に自分が慣れてしまっていて
短くするのに四苦八苦してます・x・b

慣れれば他の方のように内容が上手く伝わるようになるのかな
とりあえずSSはたまって行く一方なので
なんとか書いてみようとおもいますw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


10:01:35
時間がどうしても足りないすずこさんです・x・ノ
ゲームをする時間を優先すればブログがかけない
ブログを優先させればゲームする時間が少ない
睡眠を減らせば二日で体調が崩れたり(
って感じで二日間ブログ更新できてないです(´・ω・`)

今後は生活サイクルに慣れるまで
お休みの日や時間に余裕のある日のみ更新になると思います
ブログ休止とか、書くのをやめるとかの選択肢はないですw

最近またブログ見てますと言って下さる方が増えてて
更新が減るのはすごく申し訳ない気もします(´・ω・`)
メンテ明けの情報だったり
毎日の日記は難しいですが
週に1~数回の頻度でよければ見に来てくださると嬉しいです(*´ω`*)


13:31:12
本日お休みのすずこさんです・x・ノ
寝ぼけて歩いてたら
扇風機のコードに足を引っ掛けコケてしまいました(´・ω・`)
うう、手首いたひ
とりあえず湿布貼ってます

友達にLINEしたら「受身とりなよwww」って
受身って皆とっさに出るものなの
そんなもの高校の授業でした以来でとっさにでないよ・゚・(ノД`)・゚・

工業高校だったので
私のいた学年ではクラスに一人女子がいれば良い方でした・x・
もちろん体育の授業は男子と一緒(更衣室はちゃんとあったよ
水泳も柔道も男子と一緒
ただ柔道はほぼ審判係だったのと、技の練習相手は先生・x・b
でも寝技は勘弁して欲しかったなぁ…(トオイメ
そんな事を友達とのLINEで思い出しました=w=

そう言えば授業で着ていた柔道着は
兄に借りたのでかなーりブカブカだったきが
兄:170後半 で私:150ちょい
そりゃサイズ合わないよね…w
もちろん素肌に着たわけじゃなく、下に白T着てましたけどねw

リネの装備外見変更とかで柔道着とかあったら
オーク種族さんめっちゃ似合いそうだ(*´ω`*)
クラ鯖にも装備外見変更できるアイテムでればいいのに~
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


08:09:05
昨日の狩り中に教えてもらったすずこさんです・x・ノ
どうやら今日のメンテ開けにガチャが来る模様

160621Twitter.png

公式のTwitterが呟いてましたw
この公式アカウントですが
メンテの時間の変更なんかも呟いてくれるのでフォローしとくと便利

メンテ明けで出勤までに余裕があればガチャ記事書こうかな
(12時開始なので10時にはムリでしt
とりあえず今回の記事はゲーム日記となっております・w・b
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


21:32:22
実はものすごく眠いすずこさんです・x・ノ
昨夜はなぜか寝つけれず4時ぐらいまで起きてました
寝なきゃと思うほど目がさえるのはなぜでしょうか

お弁当ですがかなり簡単な物しかつくりませんでした・x・
今日のお弁当の中身は
・しめじ入り野菜炒め
・焼きしゅうまい
・卵焼き
・梅キュウ竹輪
これにカリカリ梅とじゃこを混ぜたおにぎりです

でねお弁当箱ばかりに気がいってましたが
包む布がなかっt (゚д゚; )マジカ
ついでにお弁当用のお箸セットもなかった
毎回割り箸とゆうのも味気ないので
次のお休みに買いに行かねばですね

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


19:45:45
明日から出勤時間が早くなるすずこさんです・w・ノ
なのでこれからはお弁当を持っての出勤になるのですが
結局お弁当箱はまだ買ってません
しばらくは家にある容器でごまかそう(

帰宅時間は変わらないので家に居る時間が単純に減ります
ゲームをする時間は削りたくないし
睡眠時間はちゃんととらないと倒れそうだしで
ブログを書く時間が取れるかちょっと不安
新しい生活サイクルに慣れるまで
記事が短いか、更新自体が滞る可能性がありますので
ご了承ください(´・ω・`)

あと
1周年のお祝いチャットやwis、郵便ありがとうございました
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
お祝い品を送ってくださった方にはお礼の品をお送りいたしましたので
ゲームにログインしたら郵便チェックしてみてくださいね(*´∀`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


21:35:30
明日お休みだし、何か作ろうか悩み中のすずこさんです・x・ノ

Youtubeを見ていたら
Youtube史上、最も簡単なレアチーズケーキの作り方
とゆう動画を見つけたのでコレを作ってみようかな
動画だと瓶で作ってるけどココットで作ってもいいだろうし

同じチャンネルで
材料4つで超簡単イチゴムースの作り方!
ってのもあって、どっちも簡単なので両方作っちゃおうかな

でもここで深刻な事が
うちにはミキサーがない
って事でミキサーを買うか、違うレシピを探そうと思います(´・ω・`)ショボーン
ちなみにオーブンもありません
近所にある母のお店行けばあるのですけどねw

さてさて
ここ三日間ほどゲーム日記を書いてない気がします
なので日記用のSSの数が結構貯まってたり
でも3日間分を一気にかくとSSの数が多すぎて重くなってしまう(´・ω・`)
なので二日間分を今日書いて
昨日と今日の二日分を明日書くことにします
それではゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ