色々な事をだらだらと書いていく
2016/07«│ 2016/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:05:30
ようやく6連勤が終わったすずこさんです・x・ノ
今日明日連休なのでリネしまくるぞー

ここ数日、激務のお盆期間が終わったというのに
毎日1~2時間の残業しておりました(´・ω・`)
その後帰宅>シャワー>夕飯の流れが終われば
22時や23時にすでになってるって感じでしたね
なので数日ほぼ釣りしかしてませんでした

日曜の夜と月曜の夜にやっとこさ狩りができて
狩り中はとあるブロガーさんの放送を聞いてたりw
そんなゲーム日記を今日も書いていきましょう


00:25:58
久々に猫を抱っこしたすずこさんです・x・ノ
上司さんが飼ってる
2匹の猫ちゃんを抱っこさせてもらいました

生後3ヵ月半の仔猫なんですけどね
1匹づついて
は割とのんびり屋さんの食べるの大好きな子
はちょっとビビリだけど好奇心旺盛な子
どっちもすごく可愛くて、やわっこくて…
あああああああああああああああああああ
可愛いんじゃあああああああああああああ(*´д`*)

(落ち着け

そんなに長い時間ではなかったですが
抱っこさせてもらえて幸せでしたw
悔やまれるのが写メれなかった事><
どちらも可愛いけど、はすでに美猫様
将来が楽しみです(*´ω`*)
ま、私の飼ってたSORA君には適いませんけどね・x・
(親バカ

アニマルセラピーの効果は偉大だ
って事で今日もゲーム日記を書いていきましょう


22:35:32
連休満喫したすずこさんです・w・ノ
次の日もお休みだと気の緩みがはんぱないw
なので初日は家事は後回しでリネ三昧してましたヾ(*´∀`*)ノ

正直な所
暇だったらMinecraftやライブ鯖に顔だそうかなとも思ってましたが
なんのなんの
暇なんてどこへやら
フレやクラメンさんと狩りまくりな1日目
サボった家事をまとめてやって時間が無かった二日目(´・ω・`)
久々の連休はこんな感じでした・w・b

まとめてやった家事の中に
毎度の常備菜作成も組み込まれてます
今回作ったのは
・さつま芋の甘露煮
・きゅうり、大根、人参の甘酢漬け
・小松菜のピーナツ和え
・根菜サラダ
ピーナツ和えは2~3日ぐらい持てばいいほうなので
早めに消化しないとですね・x・

甘露煮は前回と同じレシピ
甘酢漬けはなますみたいな物なので簡単
ピーナツ和えはピーナツ和えの素でサクッと作れます
根菜サラダは蓮根、牛蒡、人参、黒胡麻入りw

そして毎度の如く肉系が…ない
お肉系の常備菜も作らないとなぁ…
って事でググった結果こんなHPが・x・
<保存期間記載>
慌しい朝に大助かり♪お弁当用に常備したい、簡単おかずレシピ
こちらを参考にレパートリー増やしていきたいと思います(*´∀`*)b

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


23:01:22
明日明後日連休なすずこさんです・x・ノ
この4連勤は忙しかったです
人様がお休みの時がかきいれどきな会社なので
しゃーないんですけどねw

帰りが遅くなるに比例して
上司さんが色々差し入れをしてくださいました(*´∀`*)
書き出すとみたらし、MIXお好み焼き、
クリームチーズを挟んだブルーベリーベーグル
金のフロマージュ等々
美味しい物をいっぱい知ってる上司さんなので
どれも絶品でしたヾ(*´∀`*)ノ

後なんとなくした雑談で
ココアにマシュマロいれて飲んでみたい
ってのを覚えててくださって
160814マシュマロクリーム1
160814マシュマロクリーム2

こんなの売ってたよ
と買って来てくださいました
ふわふわだけど、もったりしてて
パンに塗ってみた感じコーキングみたいな塗り感でしたw
ココアにも入れてみたら甘くて美味しい~(*´ω`*)
クーラーで冷えた体に温かいココア…
良いよね

美味しいココアを飲みながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


2016/08/12
07:54:25
ここ数日夢見が悪いすずこさんです・x・`ノ
夢見が悪い時は寝起きもどんよりするわけで…
今日はそうでもなかったのですが
早朝6時に右ふくらはぎがつって起きました orz

昨夜は早々と寝入ってしまったので
しゃーないと起き出してPC前に座り
クラチャで「おはよう」と挨拶したら
反応しようとしたクラメンさんがゲーム切断されたらしいです
いったい何の呪いかと=w=

昨日の夢は泥棒に入られて部屋を荒らされ
追いかけられる夢
しかも夢の中の次の日、荒らされた部屋を片付けようとしたら
またベランダに泥棒がいて
ガラスの破片なんかで怪我をして流血しつつ逃げる夢でした・x。

寝る前に、盟主にその話をしたら
部屋の鍵かけはちゃんとしないと怖いねって話になりまして
「大丈夫!最近はかけ忘れること少ないしw」
とお返事したのにも関わらず
玄関の鍵かけてなかったってゆー(
寝る前に気が付いてよかった


08:30:00
待ち望んでいた釣り箱が来てご満悦なすずこさんです・x・ノ
お給料日まで@2週間もあるのでとりあえず1万円課金
まんまとNCの罠にはまってる気がしなくもないけどイイノヨ、ウン

昨日はお休みだったので家事を済ませてから
コンビニにウェブマネー買いにと、そのついでで業務用スーパーへ
業務用スーパーイイヨネ

お刺身こんにゃくが割りとすきなのですが
いつものスーパーだとちょこっとしか売ってない(´・ω・`)
ところが、さすが業務用と言いましょうか
板蒟蒻の形まるまるの物が売ってるのが嬉しい

後は多少難有りのお野菜も店頭に並んでるので
お安く買えるのもいいよね(*´ω`*)
今回は春雨は忘れずに購入できたし薩摩芋も買ったし
パックの杏仁豆腐も買ったし(ぇ
冷凍のチーズケーキも買ったし(ぇぇ
おねーさんは大満足です・x・

帰宅後課金して釣りセット
放置してる間、購入した薩摩芋で甘露煮を作ってました
製作中の写メ
160810さつま芋甘露煮

参考にしたレシピはコチラ
お惣菜・再現!★サツマイモ・甘露煮
とっても美味しくできました(*´ω`*)
今日のお弁当にもさっそく入れちゃいました

それではゲーム日記を書いていきましょう


10:18:19
やっときました釣り箱再販

イベントショップ
 「キミもフィッシュマスター!」開催

160810釣り1

2016年8月10日(水)定期メンテナンス終了後から
クラシックサービスのイベントショップにて
「ゴールデン マーメイドのフィッシング ボックス」を販売いたします。

公式HPはコチラ
イベントショップ「キミもフィッシュマスター!」開催のお知らせ

【販売期間】
2016年8月10日(水)定期メンテナンス終了後から
2016年8月31日(水)定期メンテナンス開始前まで

それではまるっと公式を写していきましょう


20:36:52
仕事から帰宅したすずこさんです・x・ノ
そういえば明日は水曜日、メンテ日なのをすっかり忘れてました

10日のメンテ開始時間がかなり早くなったもよう
160810メンテ時間

後は某(む)ぶろぐさんにも載ってましたが
160810メンテ変更点

スキル列が4段から5段へ増えて
登録できる列も10列から倍の20列まで増えるそうです・x・b
SC足りないよ><という方には朗報ですねw

さて、シャワー浴びたらゲームにinしましょかね
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


08:26:17
お盆休みなにそれ美味しいの状態なすずこさんです・x・ノ
友達の一人は
「今週丸々休みなんだ(*´ω`*)」なんて言ってる子も・x・
なんてうらやましい

今日お仕事行ったら明日はお休み
そこから15日までお仕事なのですよね
でもね
15日、16日と連休なんだヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ
その連休を心の支えにお仕事頑張りたいと思います。

さて最近は書いてなかったですが
昨日お夕飯作るついでに常備菜を作ったのでメモ書きでも
・ささぎ豆とこんにゃく、ちくわ、茄子の煮物
・きのことピーマンの生姜醤油炒め
・大根ときゅうりの酢漬け
・いんげんの胡麻和え

祖母から母経由でお野菜を沢山頂いたので
茹でたり等、火を通して冷凍保存しております・x・b
おかげで冷凍庫がパンパン
どうにかして使い切らねば=w=
せっかくのお野菜無駄にしたくないしね

ゲームだと無駄にしたくない物ってなんだろう
時間やアデナはいまいちピンとこないし
うーん
考えてもわからなかったので
諦めて今日もゲーム日記を書いていきましょう


2016/08/07
23:00:09
オリンの消化がおわったすずこさんです・x・ノ
参加日数5日間以上、参加回数15回以上。
これでオリン勇者の実10個燃え餅2個と
オープン記念EXP/SPブーストが10個もらえるはず…
このイベントでもらえるアイテムは8/31の定期メンテで消えちゃうみたい
なのでソレまでに使ってLvあげましょうーw

さてさて、タイトルのおすですが
じゃありませんお酢ですw
つい先日、会社に置き薬屋さんがいらっしゃった時に
フルーツ酢のサンプルを試飲させてくれました
それが思っていたより美味しくて…
でも置き薬屋さんのお酢は4k越えとお高い
なので…
仕事帰りにスーパーで400円もしないフルーツ酢を買ってみましたw

購入したのはコチラ
160807フルーツ酢

ダイエット黒酢ドリンク
  手摘みブルーベリー

画像のはお酢+ハチミツ+牛乳です・w・b
酸味が消えてヨーグルトドリンクみたいな感じになります(*´ω`*)
他にもハチミツ+炭酸水でも美味しい
めんどくさい人は三ツ矢サイダーみたいな甘いサイダーで割るのも

調べてみたらブルーベリー黒酢も手作りできるみたいで
今の瓶がなくなったら作るか考えてみようかなw
こんな感じで、今更ながらフルーツ黒酢ドリンクにはまりました
元々お酢系の料理や調味料が好きなので
今まではまらなかったのがちょっと不思議なぐらいです・w・*

これでゲーム中の飲み物の幅がまた増えたよヾ(*´∀`*)ノ
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
