色々な事をだらだらと書いていく
2016/09«│ 2016/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:00:25
自称コミュ症なすずこさんです・x・ノ
リア友がとあるツイートを見て
○○ちゃんは③番タイプだよね~」と笑ってました・x・

そのツイートがこちら
161018Twitter3つのコミュ症

なるほど、たしかに③番タイプだと自分でも思う
さらにリア友が言うには
極度に疲れると、殻に篭るならまだ可愛い方
   回り全部切って行方くらますからたちが悪い

だそうでs

そんな昔の事忘れてくれていいのに
今はそんな事しないよと言うと
はいはいwとさらに笑われました
(´・ε・`)ムー
まぁ…10数年の付き合いだし
お互い良い所も悪い所も知ってるからねぇ
もちつもたれつでやっていこまい・x・b

いつかリネ2クラシックにひっぱってこようと思いますw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう

16:11:16
午前中はずっとベットでゴロゴロしてたすずこさんです・x・ノ
_(:3」∠)_ゴロゴロ
お休み最高~ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ…明日からまた6連勤デスケドネッ
ワタシ ガンバル
オシゴト ガンバ…ル…(´;д;`)ブワッ

お仕事の新たなモチベ維持を探さないとなのですが
つい先日
リア友とあーだこーだと色々おしゃべりしてた時に
欲しい座椅子のお話になり
以前から新しい座椅子がほしいといい続けてて、未だに買ってない、x、
そして新たに欲しい座椅子を見つけてしまったお話もしてました

以前ほしかったのが抱かれ座椅子ソフトブラウン
161017抱かれ座椅子
(画像はソフトオリーブ)

今回欲しくなったのが特大サイズ座椅子ソフトブラウン
161017特大サイズ座椅子

ソフトオリーブもいいなぁ(*´∀`*)
でも汚れとか目立っちゃいそうだし、やっぱりブラウンかしら…

特大サイズ座椅子はフラットにすると長さが161センチもあって
152cmの私だと楽々寝れちゃいそう
お値段が倍以上だけど…
うん、買うならこっちかな
ってことで、これを買うのを目標にお仕事がんばりたいと思いますw
(リネ課金やめたらすぐ買えるってツッコミは無しで

リネのモチベは何にしようかななんて考えながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう


10:05:50
昨夜は寝る直前にデイリーしただけのすずこさんです・x・ノ
仕事から帰宅後~深夜2時半ぐらいまで
リア友とご飯したり、話を聴いたりしてました

10年以上昔から付き合いのある友達なのですが
今回失恋したんだって><
正確に言うと失恋ではなくて、ダメになったって言ってたかな

そんな内容の話を聴いたり
お互いがやってるゲームの話をしたり
そして毎度のお約束の如く
お互いやってるゲームを(相手も)やればいいのにw
なんて言い合ったり
私:いやいや、どんくさいからもうB&Sはやらないよ
友:カマエルない時点でやる気が(

と、これまた毎度々返す言葉も一緒なのですけどねw

こんな風にずっとおしゃべりしてました・x・b
ちょっとは気分転換になったなら良いのだけど(´・ω・`)
友:もう同姓に走るしかないフラグなのか
なんて事も言ってましたが
それはそれで面白そう()なのでぬるーく見守りたいと思います=w=b

リア友がリネ始めたら全力でサポートするのになーw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう

10:03:47
最近お弁当作りをちょいちょいサボってるすずこさんです・x・ノ
あ、でも今日はちゃんと作りました

実は今までお弁当箱じゃなかったのですよね
ご飯1杯入る小さいタッパーを2個(ご飯とおかず)だったのです
誰に見せるわけでもないので
このままでも良いかなって思ってたのですが…
つい先日お弁当箱を買っちゃいました(*´ω`*)エヘッ
で、今日作ったお弁当なのですが

161015お弁当

お弁当箱が小さくて用意したブロッコリー入らな(
なので全体的に茶色くなりました、x、

ちなみにほうれん草入り卵焼きと
その横の縦長の茶色の物体は冷凍食品です・x・b
二つの上のスペースに本来ならブロッコリー入れたかった…
入れたかったのにぃぃぃぃぃ(ノシ ;ω;)ノシ バンバン
明日から入れる大きさをちょっと考えたいと思います( ;´д`)トホホ…

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


08:03:00
最近Twitterをよく見てるすずこさんです・x・ノ
リネで関わったことのある方を
リストに入れて眺めてるだけなんですけどね
やり取り見ては
楽しそうだなとか、仲良いなとかほっこりしてますw

仲間に入りたいなーと思いつつも
私のTwitter垢はほぼリアル垢で、なおかつ鍵垢
たまーに仕事関係で発狂してる時もあるので
うん、見せれない
ヾノ>д<。)ムリムリ
LINEのサムネと同じく、雰囲気詐欺写メ使ってるので
わかる人にはわかっちゃうかも
ちなみにぐぐっても出てきません

そうそう
先日に引き続き、昨日も嬉しいことがありました
リンクにも載せさせて頂いてる
りねらぼさんが復帰されたそうですヾ(*´∀`*)ノメデタイッ
wiki(情報源)はいくつあっても嬉しいのです
そしてですね…
りねらぼさんのTOP画面にある
●ライブ/クラシックのヘッドラインニュースを25件表示
に、このブログものってたー*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
新しくブログ始めた方のも載ってたので
色々見に行きやすくなりました

嬉しいことが続くとテンションもあがりますねw
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


10:22:47
メンテ開けて公式を覗いてみると
文字イベが始まったそうですw

秋のMAKE-A-WORD
161012文字イベ1

公式イベントページはこちら
秋のMAKE-A-WORD

イベント期間
・NPC出現期間
2016.10.12(水)定期メンテナンス終了後~
 2016.11.02(水)定期メンテナンス開始前まで

・イベントアイテムドロップ期間
2016.10.12(水)定期メンテナンス終了後~
 2016.10.26(水)定期メンテナンス開始前まで

それでは公式まるっと写して行きましょう。


2016/10/12
09:55:27
昨夜は早々と寝たすずこさんです・x・ノ
10時前にはお布団にはいってたかも

途中々でおきたりはしたものの
合計8時間以上もねてたらしい( ˘ω˘ ) スヤァ
いつも以上に寝て、多少体調が良くなったようで
食欲が出てきました・x・b

って事で朝っぱらから豚汁作成
具材は豚肉(今回はばら肉)、もやし、しめじ、にんじん
大根、牛蒡、じゃがいも、たまねぎ、こんにゃく
相変わらず具が多いので、豚汁なのかごった煮なのか(ry
大量に出来たので今日明日で消化しないとですね
油揚げがなかったので今回は入れてません・x。

で、今日の朝ごはんは上記の豚汁と麦ご飯、煮豆。
汁物と煮豆のみって聞くと質素かもしれませんが
豚汁なので問題ない(`・ω・´)キリッ
欲を言えば緑系のお野菜がほしいぐらいかな

そういえば昨日
ニコライさんからお勧めしていただいたアイスを買ってみました
161012きゃらめるもなか

セブンイレブンの
焦がしキャラメルモナカ
カップのはうちの近所に売ってなかったです(´;ω;`)ウウッ
まだ食してませんが、夜にでも食べたいと思います(*´∀`*)

さてソロソロ公式のメンテが終わる頃かな
今回のメンテは7時間とロングタイム
さてさて、何か新しいことでも追加されたのでしょうか
ライブ関連だけって可能性もあるからなぁ
あまり期待せずもう少しまってみようと思いますw

今日のお仕事終われば明日はお休み
がんばりまっす(`・ω・´)

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


08:02:27
最近眩暈と頭痛に悩まされてるすずこさんです・x・ン
睡眠不足と言うほどでもないし
お野菜もなるべくたべてると思うし
原因不明ですが、仕事は出来てるので問題ないね(

そうそう昨日
ゲーム内で嬉しいことがいくつかあったのですヾ(*´∀`*)ノ
まず1個目
新しいお友達が増えました
ブロガーでLineage2クラシックwikiの管理人をしてらっしゃる…
wiki兎さん
すごく可愛らしい方なのですよっ(*´д`*)
最新記事に書いていただいてましたw
これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

続いて2個目
こちらはいのっちさん経由でお友達になった
ゆきんこさんこと、ゆっこさんのブログを見に行ったら
なんと…
ブログに私のイメージ画が…
どうしよう…どうしよう
すっごい嬉しいっっ
嬉しさの勢い余ってイラスト保存しそうになったけど
許可とってないから載せれませんっ
なので見たい方はゆっこちゃんのブログに見に行ってね
えへへ~
今度会えたら保存していいか聞いて、宝物にするんだ~ヾ(*´∀`*)ノ

それではテンション高いまま
今日もゲーム日記を書いていきましょう


08:04:41
6連勤中4日目のすずこさんです・x・ノ
なので次のお休みは木曜日…トオイ;;

会社のデスクにおいてるカレンダーに
お休みを書いてあるのですが
それがコチラ
1610カレンダー

赤いがお休みの日w
4週6休なので月に6~7お休みがあります・x・b
勤務時間は朝はわりとゆっくり目で、定時が19:00
仕事が終わるのが早いと定時前でも帰れたり(*´∀`*)

ただまぁ、残業した時間と早く帰った時間は相殺されます
残業時間-早上がりした時間=残業代ですねw
早上がりした時間の方がが多くてもお給料減ったりはしません
(正社員デスシ

それ+2~3日に1回ぐらい上司さんから差し入れが
先日は北海道のコンビニ
セイコーマートのバニラモナカを頂きました
161008アイスモナカ

物産展か何かで見つけて
「つい買っちゃったw」らしいです(*´∀`*)w
一昨日はお千代保稲荷の草もちでした(*´ω`*)ウマカッタ

お礼じゃないけど、セブンで見つけた新作エクレアを渡したら
(自分の分と上司さんの分買ったのw
割と好評でした
甘いものが苦手な方にもいいかもです・w・b
(上司さんは甘いもの苦手なので

なんだかリアル日記が長くなってしまった・w・
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう


21:01:15
頭痛がひどくて狩りできなさげなすずこさんです、x、ノ
薬が効いてきたら今日はもう寝ようかな

今日は金曜日なのでオリン開催日ですね・w・
今調べたらオリンPは先週のまま
明日+10Pされるのかしら

いのっちさん水曜日の放送
ハイエロの英雄であるハルイさんが出演してくださいました
4枠ほどニコ生放送に出ていただいて
オリンや、今度開催されるお祭りバイウムのお話
最後にはプライベートなお話まで
色々と参考になるお話が聴けてとても充実した時間でした
ニコ動のプレ垢を御持ちの方は是非TSを聞いてみてね(*´ω`*)b

個人的なお勧めは4枠目の
2016/10/05(水) 23:53開場 23:55開演
の雑談枠です

それではお薬が効くまでの間
今日もゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ