色々な事をだらだらと書いていく
2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:50
本日今年最後のお休みなすずこさんです・x・ノ
毎年のことなのですが…年始年末は基本お休みが無い(
が、来年の1月2日はお休みいただけるそうですヾ(*´∀`*)ノ
それまで6連勤だけどね
1月2日の後も6連勤だけどね
… (´;ω;`)ブワッ

とりあえずぶっ倒れないように
ご飯はしっかり食べたいと思います(´・ω・`)

睡魔に負けなければ
弁当を作ってお昼に食べてるわけですが
お弁当がある日はお弁当写メをTwitterにUPしてます・x・b
一番反応が良かったのがこちらです

161203お弁当

しゅうまいや人参サラダをハムサンチュで巻いた物
無限やみつきピーマンなどw
あ、卵焼きは冷凍食品です・w・b

某英雄さんのお子さんから
『食べたい』って言ってもらえたのが
すっごい嬉しかったのよね(*´ω`*)
お弁当写メUPするたびにイイネつけてもらえるのも
お弁当作りの励みになってます
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

飯テロ部部長として飯テロは使命だとおもってる(
それではゲーム日記を書いていきましょう


08:06:07
昨日は夕方から夜まで
2016歳末感謝祭 NCJ生放送を聞いてたすずこさんです・x・ノ

2016歳末感謝祭 NCJ生放送ページはこちら
エヌシージャパン歳末感謝祭生放送
生放送バナー3_183816
現在は生放送終わってますが
放送内容自体はみれます・x・b

見終わった後はオリン観戦したり
今年は会社からケーキの支給がなかったので
土台(スポンジ部分)を買ってデコレーションしてみたりしてましたw
161223ケーキ

6号(直径18センチ)なので一人で食べるのは多い
って事で、半分は近所に済む母にあげちゃいました

それでは放送内容で
私が知りたかった部分や、放送の感想を書いていきましょう


03:46:43
もう半分ぐらい寝てるすずこさんです( ˘ω˘ ) スヤァ…
でもなんとなく日記を書きたい気分なのです

最近クラメンとフレが仲良かったり
フレ同士が仲良かったり
そうゆうのがすごくうれしくて(*´ω`*)

きっと気の合う人達って、誰かがが間にいなくても
もっとずっとずっと仲良くなるんだろうなーとか
片方から「こんな話しててねー」って聞いて
ナニソレ私知ラナイヨ∑(´д`*)
って思う半面、仲良いのなーwって思ったり
当人同士が楽しそうなので
見てるこっちも嬉しい(*´ω`*)

なんて言うか
わいわいしてる輪の中に居るのももちろん好きだけど
そこから1歩離れて眺めてるのも好きなのですよね
まぁ…そのうち我慢できなくなって
「私も輪にいれてよー」って騒ぎ出しますけどw

んー
眠くて気分がふわふわしてるので
このままゲーム日記書いたら寝よう、そうしよう。


20:13:29
明日明後日お休みだひゃっほいな、すずこさんです・x・ノ
でも上司さんに確認してみたら
その内の1日はお正月休みの前どりらしい(
うん、まぁいいのか…な

ちなみにうちの会社は忘年会ありません・x・b
新年会もなければ、歓迎会送別会等もない
楽ちんだわ~(∩´∀`)∩

さて、そろそろ来るかなと思ってたガチャですが
キマシタネ
しかも内容がなんか豪華ですw

クラシックサービス ラッキーゲーム開催
161221ラッキーゲーム1

公式お知らせページはこちら
クラシックサービス ラッキーゲーム開催のお知らせ
公式イベントページはこちら
クラシックサービス ラッキーゲーム
161221ラッキーゲーム2

■実施期間
2016年12月21日(金)正午~
   2017年1月4日(金)正午まで

※「LineageII Classic Lucky Game」は
リネージュIIクラシックサービスの期間限定のサービスとなります。
期間内に規定の回数に達した場合は終了となります。
予めご了承ください。

それでは公式まるっと写していきましょう


09:52:55
本日の記事2個目です・x・ノ
年末恒例(だよね)パールショップがオープンしましたw
今年のパールは今年の内に
2016年12月31日午後11時50分に
保有パールが削除されますので交換忘れないようにd(゚∀゚*)ネッ


パールショップClassic
161221パール2

公式お知らせページはこちら
イベントショップ「パールショップClassic」オープンのお知らせ
161221パール1

ショップ実施期間
2016年12月21日(水)定期メンテナンス終了後~
       2016年12月30日(金)午後11時59分まで


それでは公式をまるっと写していきましょう


09:30:47
メンテ明けにする事は公式チェックなすずこさんです・x・ノ
商団イベントが終わって新しいイベントが始まりました
そしてこれを書いてる途中
商団のエキスパをメンテ前に使うの忘れたのを思い出しました orz
うう…もったいない><

それはさておき、今日から始まったイベントはこちら

冬のポモナの贈りもの
161221ポモナ2

公式イベントページはこちら
冬のポモナの贈りもの
161221ポモナ1

イベント期間/NPC出現期間
2016年12月21日定期メンテ終了後~
    2017年1月11日定期メンテ開始まで

イベントアイテムドロップ期間
2016年12月21日定期メンテ終了後~
    2017年1月4日定期メンテ開始まで

それでは公式まるっと写していきましょう



08:30:00
気が付けば…
すでに先月の倍記事を書いてるすずこさんです・x・ノ
先月サボりすぎ

ライブ鯖にはガチャがきてるそうで
クラ鯖は明日か、金曜日あたりにでも来るのでしょうか
今週のメンテが午前3時~になってるみたいなので
何が来るかちょっとワクワクしますねw
2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内

それでは前回に引き続き
ヘアアクセのSSを貼っていこうと思います


13:32:11
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
明日明後日はお仕事ですが
22日、23日は連休いただけましたヾ(*´∀`*)ノ

あ、もちろん24日、25日はお仕事です。
仕事なんです。
なのでこっそりリア充達を「末永く爆発しろ」って呪っておきます(

昨年は会社から
とても美味しいベリータルトをクリスマスに頂いたのですが
今年はもらえるかまだわからないらしいです・x・`
もし貰えなかったら…
スポンジケーキだけ買って自分でデコレーションして楽しもうかなw
たぶんお店で買うよりずっと御安い値段で豪華にできそう

作るだけ作ったら食べないといけない訳で
半分は近所に住む母にあげて
残り半分を2~3日かけて食べよう(*´ω`*)

まぁ私のクリスマス予定なんてどうでもいいので
サクサクっと本文に進みましょう


10:29:51
出勤ギリギリなすずこさんです・x・ノ
なので今回の記事は手短にいきますw

先日始まったヘアアクセイベント
皆さんお気に入りの物はGETできましたか
強化や精練まで含めるとまだって方は多そうですが
見た目オンリーなら手に入れれた人も多そうかなw

私の方はですね
前回のイベント記事にも書きましたように
性能二の次で今回のヘアアクセをそろえてみました
使った金額は個別購入4個で350円×4
8個+スクのセットを1個で3500円
合計4900円でした・w・b



22:25:17
仕事中にこのイベントに気が付いたすずこさんです・x・ノ
ついにきましたねヘアアクセ

Eva´s Hair Collection
161214エヴァアクセ2

公式イベントページはこちら
Eva´s Hair Collection~水の神の力をその手に~
161214エヴァアクセ1

●販売期間
2016年12月14日(水)定期メンテナンス後~
   2016年12月28日(水)定期メンテナンス開始



それでは公式をまるっと写していきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
