色々な事をだらだらと書いていく
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:00:12
2連休が終わって
今日からまたお仕事なすずこさんです・x・ノ
正直寝てたい(

この2連休中はずっとだらだらしてました
あ、でも常備菜は作ってましたよー(`・ω・´)
今回作ったのはこの4種類

17020常備菜
・3色パプリカのナムル ・蒟蒻と豆の味噌炒め
・オクラのおかか和え ・人参のしりしり

本当はもっと作りたいけど…
一人暮らしでそんなに大量に作っても消費しきれないしw
一応次に作る常備なは決めてあります・w・b
・蓮根と大豆枝豆の黒胡麻サラダ
・ピーマンとしめじの塩炒め
相変わらずお野菜ばかりですがいいんです
お野菜美味しいから(*´ω`*)

最近作り置きレシピで参考にしてるのが
お弁当中 〜obento tyu〜
こちらの「にぎりっ娘」さんのブログですw
Youtubeに動画も上げてらっしゃるので
とっても参考になるのですヾ(*´∀`*)ノ
今回作った人参のしりしりはにぎりっ娘さんのレシピデス

今日はこの常備菜たちを使ったお弁当
お昼が待ち遠しいです

ではそろそろゲーム日記を書いていきましょう


15:21:59
今年もやってまいりましたバレンタインイベント


SWEET
SWEETS PARADISE

~とっても甘い2週間~
170208Sweet Sweets Paradise2

イベント期間
2017年2月8日メンテあけ~
   2017年2月22日メンテまで

170208Sweet Sweets Paradise1
イベント公式ページはこちら
SWEET SWEETS PARADISE~とっても甘い2週間~


14:43:53
UP内容更新以外にもイベントが2つ来てますね・w・b

捨てられた炭鉱のミステリー
170208捨てられた炭鉱のミステリー2
捨てられた炭鉱の奥から見つかったきらめく9個の宝石
手に取った宝石は不思議な光を放つ!



クラシックサービスにて
イベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」を開催いたします。
0カイモで購入できる
「きらめく宝石のお試しパッケージ」もご用意しておりますので、
この機会にぜひ宝石の神秘な力をご堪能ください。


販売期間
2017年2月8日(水)午前9時00分~
  2017年2月22日(水)午前6時00分まで


170208捨てられた炭鉱のミステリー1
公式イベントページはこちら
捨てられた炭鉱のミステリー

イベントショップはこちら
ゲームアイテム(Classic)


14:02:54
せっかくの連休なのに
夕べから体がだるいすずこさんです、x、ノ
風邪ではなくただの疲れな気がする

さて、本日のメンテ長かったですね
深夜1時からだったので昨夜は釣り放置せず
ゲーム落としたあとはMinecraftしてました(

で、メンテ明けの本日
特設ページを2/8に更新しますとTwitter見たので
寝起きに見に行ってみました・x・ノ

【2/8更新分】「SAVIORS ADVANCE」アップデート内容
170208特設サイト更新1
特設サイトはこちら

[2017年2月8日午前9時45分追記]
アップデート「SAVIORS ADVANCE」のティザーサイトにて、
「巨人たちの洞窟」および「武器精錬」の情報を公開いたしました。

それでは公開された
・巨人たちの洞窟
・武器精練
について、見ていきましょう


08:00:00
昨日は6連勤明けのお休みだったすずこさんです・x・ノ
あ、今日は出勤です。はい。
でも明日、明後日と連休なのです

さすがに6連勤だと疲れがたまるようで
日曜日の夜はかなり眠たく
ちょこっと横になったら朝までぐっすり ( ˘ω˘ ) スヤァ…
そして、早く寝たおかげでいつもより早起き
ただ…起きる=お布団から出るわけではないので
1時間はお布団でゴロゴロしてました_(:3」∠)_

起きだしてからは
作り置きしてた大豆野菜のトマト煮込みでご飯を済ませて
お洗濯やらお風呂やらへ
色々ケアしたり、お洗濯物干したりを終わらせて
この日はお買い物へ出かけてみましたヾ(*´∀`*)ノ

戦利品は…
・一目惚れした和柄の髪留め
170206髪留めクリップ
170206髪留めクリップ2
(正式名称だとバンスクリップって名前・x・
・IH対応の卵焼き機
・自転車用ミニ空気入れ
・常備菜用コンテナ
・Youtube動画で気になってたヘアオイル
170207ゆず油
などなど・w・b

歩きつかれたのか夕方から少し気持悪くなってしまい
夕方~夜まで横になってました(´・ω・`)
深夜一歩手前の10時ごろにゲームにinして
接続ボーナスだけでも貢献w
そんな訳で昨日のゲーム日記はありませんが
先週分のがありますので、そちらを書いていきましょう


08:00:00
昨日お寝坊してしまったすずこさんです・x・ノ
寝不足だった訳ではなさそうなのだけど
なぜだかものすごく眠かったのです( ˘ω˘ ) スヤァ…

お弁当のおかずは夜の内に作ってしまうので大丈夫だったけど
(寒い時期だけね夏場は危ないw
ご飯は朝に炊飯器のスイッチ押すので
昨日はお米抜きなお弁当でした・w・`

170203お弁当

さすがに量が少ないので
コンビニでおにぎり買っちゃったw
セブンの「昆布ご飯とツナマヨネーズ」美味しいの(*´ω`*)

そうそう、常備菜の一つ
南瓜の煮物を食べきってしまったので
新しくなにか作らないとなのですよね(・x・
候補としては
・ほうれん草のナムル
・里芋の煮っ転がし
・筑前煮
・玉蒟蒻の味噌煮
・南瓜の煮物再び
の、どれかかなにしようかな・w・

料理のお話はまだまだ話せますが
とりあえずゲーム日記を書いていきましょう


09:31:17
メンテ明けに公式覗いてたすずこさんです・x・ノ

NCJの宣言通り、次UPの特設サイトができてました
「SAVIORS ADVANCE」
アップデート特設サイト公開

170201特設サイト1
特設サイトはこちら
「SAVIORS ADVANCE」アップデート特設サイト

お知らせページには
特設サイトは今後2回の更新を予定しておりますので、
ぜひご確認いただけますと幸いでございます。

とありますので、今後要チェックですね・x・b

たしかに宣言通り特設サイトはできてますけど…
今現在のこの特設サイト
年末の放送で使われてた動画が貼ってあるだけで
実施日もなにも書いてない物となっております。
動画内容は「悪魔の島」「ザケン」「巨人の洞窟」
この3点。


新たなイベント等はきてなかったみたいです
それでは皆様、良きリネージュ2ライフをヾ(*´∀`*)ノ
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



02:43:29
最近色々いっぱいいっぱいなすずこさんです・x・ノ
割と豆腐メンタルなので
ストレス=胃がやられたりしてます・x・`

胃がやられてる時は
脂っこいものや、味の濃いものを控えて
なるべくお野菜を多めにとるようにしております(*´ω`*)b
なので1月31日のお弁当はこんな感じ

170131お弁当

見た目がかなーり微妙ですが、自分好みのおかずが満載
・根菜とこんにゃくのサラダ
・人参ともやしの2色ナムル
・いんげんの胡麻和え
・南瓜の煮物
・こんにゃくのおかか煮
・煮豆
・プチトマト
煮豆とプチトマト以外は手作りです・w・b
卵焼きも入れようかと思いましたが
入れるスペースがなくて断念

節分が年始年末の次に忙しい会社なので
今週は割と忙しくなりそうデス(´・ω・`)
ちなみに今年の恵方は 北北東 やや右 です
節分に恵方を向いて
輪切りにしてない太巻き(恵方まき)を1本丸まる食べてね

それではゲーム日記を書いていきましょう


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
