色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:50:55
珍しく今月2回目更新なすずこさんです・x・ノ
というのも、リネのメンテが深夜1時~だったので
なんとなく眠くなるまでの間書こうかなとw

前回の記事や
それ以前の記事にもちょこちょこお弁当写メを載せてます・w・
今でこそ彩りや栄養バランス考えたりしてますが
作り始めた当初はそれこそタッパーお弁当でした
ご飯とおかずをそれぞれ小さめのタッパーにつめて
おかずの種類も4種類ぐらいだったし
全体的に茶色でしたねw

お弁当箱を買ってからは多少彩りに気を使うようになり
お昼に何を食べたか記録としてTwitterにUPしだしてからは
より美味しく見えるようにと…
味はどうだろたぶん普通

4月16日のお弁当
170416お弁当
奥から
・明太マヨのマカロニサラダ
・野菜の豚肉巻き焼きと人参グラッセ
・いり卵
・お花の型抜きしたウィンナー
・カニカマときゅうりの中華風サラダとプチトマト

4月18日のお弁当
170418お弁当
奥から
・カニカマときゅうりの中華風サラダとプチトマト
・チーズと大葉のハムロール
・カニカマと海苔の玉子ロール
・鶏肉のレモンペッパー焼き
・ミートボール

ちなみに、仕切りに使ってるのはサンチュですw
もちろん仕切りも全部食べます(*´ω`*)
まだまだ工夫できるんじゃないかなって日々精進中
最近はちゃんとお肉系のおかずを入れるようになりました
前は下手するとALLお野菜って時もあったので
お野菜好きなのでそれはそれでダケド(

こんな感じでお仕事の日は
ほぼ毎日お弁当作って食べてますw
これから暑くなってきますし
おかずの内容も今以上に考えないとですね

それではリアルのお話はここまでにして
ゲーム内日記を書いていきましょう


07:30:00
なんだか月1更新になってるすずこさんです・x・ノ
途中2~3日ゲームにinしてなかった気もしますが
きっと気のせいですね

リアルではたまーにサボったりしてますが
お弁当作り頑張ってます

4月4日のお弁当
170404お弁当

4月12日のお弁当
170412お弁当

こんな感じですね・w・b
後は…最近切れ毛が多くなってしまったので
アミノ酸シャンプーを買ってみました

170414シャンプー

今まで使ってた物より倍以上お高い
でもネットで調べていたよりはお安く買えたので
ちょっとラッキーかな

リアルのお話はここまでにして
ゲーム内の日記も書いていきましょう

来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ