色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:09:30
台風凄かったですね
皆様は大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・`)

昼間風が強くて、会社行くのに髪が乱れまくったすずこさんです・x・ノ
自転車通勤なので向かい風は辛い
通勤につかってる自転車は母からのプレゼントなのですがピンクです
ただ幸いな事に前輪と後輪の部分が黒なので・・・
某プロフさんとはかぶらないよね
ちなみに私が欲しかったのはつや消しシルバー燻し銀ぽい色だったんだけどね
(でもピンクの自転車嫌いじゃないよ!ありがとう!


さて本日は・・・
久方ぶりにウォクで狩りが出来ました
基本追尾や外部¥扱いのウォクラですが・・・
44まで@25%ぐらいだったかな
胞子でソロの時に地味ーーーに経験はいるので、ちまちま育ててましたw
で、44で¥も増えるのであげたいなーと
お風呂リセキから戻ったら37~46でクラハンしてるじゃないですかー
いそいそとウォクラで参加
最初はクルマの3Fだったのですが、人が増えたので2Fに移動
そして狩り狩り狩り
おかげさまで@15%ちょっとになれました
皆に感謝ですねw

で、そんなクラハン中に・・・
40HITした方が2名も
先に上がったのは「のリさん」
そのすぐ後「クノイチ」さんもHIT
ラス¥消化して、転職を見守る事に

まずはのリさんの転職

のリさん転職
何度見ても転職の風景はいいものですね
のリさんもよほど嬉しかったのかガッツポーズw

のリさん転職2

お爺ちゃんかわいい
ウォースミス転職おめでとう(*・ω・*)ノ
のリさんスミス


お次はクノイチさんの転職

クノさん転職
転職した瞬間C装備にお気がえしててビックリしたよ
これで念願のくねくねダンスおどれるね

ダンサー転職おめでとう(*・ω・*)ノ
クノさんダンサー

こうやってクラメンさんが順調に育っていくのって嬉しいですね(ノ´∀`*)
今日はリネ内で嫌な事もあったけど、最後こうやって嬉しい事で終れたからおkだねw


!ブログ見ましたのコーナー!
続くかどうかわかんないけど、コーナー化
今回はなんと
お二人もいます

まずはクラチャから

見てます十六夜ちゃん

十六夜ちゃんからみてますチャットいただきましたヽ(´▽`)ノヒャッホーイ
しかし・・・「パッシャ」てなんやねん
パシャって言いたかったのにー


お次はこの方

みてます独歩さん1
みてます独歩さん2

毎度おなじみの独歩さんからもいただきました
今後ともごひいきに(ぁw
ちなみに元クラメンさんです
今は元気をくれるフレなのです


以上!見ましたコーナーでした!

それでは・・・
またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ