色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:06:42
ようやくベットから這い出てきたすずこさんです・x・ノ
目が覚めたら背中腰に加えて頭も痛かったので
風邪かなと思い体温を測ってみました・x・b
35.5度
通常が35.2度とかなので誤差の範囲デスネ
どうやら風邪ではなさそうなので一安心

事務仕事家でもほぼ座りっぱなしなので
背中と腰はこってるだけなんだろなぁ
一応まめにストレッチはしてるのだけれどねw
ヨガでもはじめてみようかな

さて、昨夜は眠くて書けなかったゲーム日記
家事しつつ書いていきましょー

前回の記事に書いたとおり
少し用事が出来たので21時前ぐらいだったかな
ログインしました・w・

inして数件wisが来るのは覚悟してたのですが
案の定テンパリまして
お返事できてなかった方がいたらごめんなさいです

復帰と聴いてくださる方や
休止っぽくないなwとwisくださる方
3~6番目を狙ってみたとお茶目な方w
釣りとレイドしかしてないよーと近況報告してくださる方
wis忙しいでしょうとお気遣いしてくださる方
全員は紹介しきれなくて申し訳ないのだけれど…
ほんとうフレや周りに恵まれてるなぁと実感中です(*´ω`*)

今現在の金策のお勧めや
今ならコレ買っておくといいよとアドバイスもありがとう

用事の方は、とあるクランの方に伝言があったので
WCで呼びかけてみました
お一人と連絡が無事付いて、ちゃんと伝えれたので満足w


wisしつつ、裏の窓でいくつかB装備を購入
ドム軽セットや青頭手足、ドム頭手足などです・w・
今のうちに買わないと確実に値上がりしそうだしね
たぶん今が底値なんじゃないかな



メインの窓では用事終わったものの
フレとのwisが楽しくてそのままチャットオンラインに

レースの定位置にいたのですが途中

151206ニコライさん1

ブロガーのニコライさんが来てくださって推薦してくださいました(*´∀`*)
そして近くに来てくださったので…
だ~んすヾ(*´∀`*)ノ

151206ニコライさん2

その後まったりとおしゃべりさせていただきました
お互いのブログについてだったり
ニコ生放送のお話だったり
以前記事に乗せたスィーツのお話だったり
お話できて嬉しかったです(*・∀・*)

途中ボスが転職した姿を見せにきてくれた
前回チャットしにinしたときは転クエ中だったんだよねーw
ダンサーおめっとうヾ(*´∀`*)ノ
最近はクラメンのLv上げに熱入れてるみたいで
もうすぐ転職ラッシュなんだってw
楽しみだねぇ(*´ω`*)

そんなお話してたらレイドを終えたナイスミドルが・x・(ぁ

151206のりさん

青重なのりさんでした・w・
最初普通に座ってたけど
突如挑発ソーシャルを何度かしてくれましたw
お爺ちゃんかわいい(*´ω`*)

のりさんとは落ちるまでおしゃべりしてましたw
内容は…
「お野菜たべよう?」が大半だったきがww
お仕事忙しいのも分かるけど…体調崩しちゃったらあかんしね?
ちゃんとお野菜もたべてねー

後…
釣りの箱でアバローブセットを作ってくれたらしい∑(´д`*)ナント
復帰したら買わせてもらうね>w<ノ
戻ったらLv上げがんばらねば・・・w

途中ブロガーのぶたごりらさんもきてくださいました(*´ω`*)
SS撮ったと思ってたのに撮れてなかった(´・ω・`)
SSや会話内容は
ぶたごりらさんのコチラの記事を読んでくださると嬉しいな(*・∀・*)
前回のinでおしゃべりできなかったので
今回お会いできておしゃべりもできて
とても嬉しかったです(*´ω`*)


そして…時間をさかのぼりまして
inしたときに郵便がきてて誰からだろうと思いつつ見ると…
なんとも懐かしい名前の方からの郵便でした

その方はライブ時代、割と初期のころからのお友達で
私が初オフしたお相手w
懐かしい…
その後もお互い休止復帰を繰り返しながらも連絡とってたり
1回私の知り合いからいただいた温泉招待を使って
Wデートしてたりと…仲良かった子なのですよねぇ(*´ω`*)
現在はその時のお相手と結婚して、1児の母みたい
わーわーw
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

血盟コミュニティーの一覧を旦那さんがみてて
(旦那さんもライブのお友達デスw
私の倉庫クランとメインの名前を見つけ
「これすずママじゃね」となったらしく
そんで郵便したんだよーと…なにそれ嬉しいw

倉庫クラン名は、ライブの個人クラン名をひらがなにしただけw
メインのすずこも「すずっこ」から「っ」を抜いただけだけどさw
数年ぶりなのに見つけてくれるとか…
ママンうれしくて泣いちゃうよ(´;ω;`)

なんでママなのか
ライブ初期にいたクランの盟主がどわっこさんで
私の当時の相方がアビスさんで
大きめのクランにいたのに同じクランに移籍して来てくれて
(その後もそこのクランとは友好関係デシタw
いつのまにか盟主が子供で
当時の相方さんが●●パパ、私がすずママとゆう事になってて
なのでその頃の名残ですね・w・

1ヶ月前にはじめたばかりとの事で
子供が寝た後に旦那さんと二人でペア狩りしてるらしいw
楽しそうにその事を話す感じがすごく幸せそうで(*´ω`*)ホッコリ
だいたいこの時間にinしてるよと、in時間を教えてもらい
次回は旦那さんも一緒に話したいね~
と二人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしてましたw

このブログの事伝えてないから、名前出す許可もとってない(´・ω・`)
そのうちまたおしゃべりしてる時にでもここの事はなそうかなw
ついでに記念撮影もしたいなぁ(*´∀`*)
次にinするのがますます楽しみになりました


本日の1曲

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」
お別れした事は 出会った事と繋がっている
あの透明な彗星は 透明だから無くならない
◯×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて
確かめる間も無い程 生きるのは最高だ
あまり泣かなくなっても ごまかして笑っていくよ
大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない


最近同じアーティストさんばっかり聞いてるなぁ…



うん、今回も2時間w
書くのあきらめて寝て正解だったかな…w

それじゃ、買出しいったりしてきますw
またのー・x・ノシ

スポンサーサイト


コメント
 うーん久しぶりなお友達からメールが来たなんて嬉しいですね。
すずこさんのブログを拝見していると、鈴子さんの周りには素敵な
人が多いなぁって感じます。

 類は友を呼ぶ

 ですね、今度はInされたらWCがなくても分かりますのでw
またInされるのをお待ちしています。

ぶたごりら│URL│2015/12/07(Mon)19:19:38│ 編集
ぶたごりらさんへ
はい!すごい嬉しかったのです(*´ω`*)♪

類…私がどうこうはわかりませんが、周りの方は素敵な人多いです!
ぶたごりらさんもそのお一人なのですよ?・w・

(´∀`*)ウフフ
はーい!またinしますね(*´∀`*)

すずこ│URL│2015/12/07(Mon)23:33:18│ 編集
私のブログのコメント欄で、みやさんがすずこさんを見習って
淑女になります宣言してました。
 良かったら見てやってくださいw

ぶたごりら│URL│2015/12/08(Tue)00:45:55│ 編集
ぶたごりらさんへ
ちょw
私淑女じゃないですよ?!オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

見てきました!
そしてコメントもしてきましたw
みやさんて面白い方ですね(*´ω`*)♪

すずこ│URL│2015/12/08(Tue)00:57:58│ 編集
ヽ(○´3`)ノ
こにゃにゃちわ!
ぱいちゃんが狩場探しでリネブログをいろいろ見てたら「今度はママのブログ発見した!」ってなったのでおじゃましますヽ(゚∀゚ )ノ
記事になってて嬉しかった(´∀`*)ウフフ
またお話しようねー(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
それにしてもぱいちゃんのママ発見率すごすぎる・・・ww

かみる│URL│2015/12/09(Wed)17:11:28│ 編集
かみるたんへ
ふぁぁぁぁぁ?!かみるたんだ!!!∑(´д`*)
あ、狩場の参考は「りねらぼ」さんがいいかもっ!
最近情報ページがなんでか消えてたりするけど(´・ω・`)

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
またいっぱいお話しよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
次回会えたときにブログの事話そうと思ってたけど
ほんと、ぱいちゃん凄いわ…w

すずこ│URL│2015/12/09(Wed)19:26:33│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ