色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:43:10
「肉食べたい」と友達からLINEがきてたすずこさんです・x・ノ
私も食べたい…
が、今日はお夕飯すんでしまったのだ(´・ω・`)ザンネン

市内に深夜2時ぐらいまでやってる焼肉屋さんがあって
そこに行こうねと言い合いつつここ数ヶ月いけてません・x。
平日に行きたいのですが…なかなか難しいです

お互い体力あった時はご飯に行く>その後カラオケに
の流れで、2~3時まで歌ってたりしてたのにね
最近カラオケすらいけてません(´・ω・`)
お腹から思いっきり声だして歌いたいぞおおおお><ノ


さてさて、日記ネタがある訳でもないのに書き始めてみたのですが
何を書きましょうか

本日9日、韓国にくるUPの内容でも少し書きましょうかw

オリンが実装されるそうです。
ただし鯖ごとのではなく、クラ鯖全体のワールドオリンw

●全クラシックサーバー対抗「オリンピアード」実装
全クラシックサーバーの強者を選り分けるワールドオリンピアード!
サーバー別では無い、クラシックの全サーバーにおけるクラス別の最強者を選り分ける
ワールドオリンピアードの主人公は誰になるだろうか!
 - 期間 : 毎月 1日 0時 ~ 月末 24時まで
 - 参加 : 全サーバーの 2次職を完了した 61 Lv 以上キャラクター
 - 申請 : 毎週 金 / 土曜日 20時 ~ 23時 40分まで申し込み可能
 - 競技 : 毎週金 / 土曜日 20時 ~ 24時に開催

・オリンピアード正規リーグ報酬
勝者は敗者のワールド オリンピアード ポイントの一部を獲得。
周期終了後、各クラス別 1位は1ヶ月の「英雄」資格を獲得。
ワールド オリンピアード ポイントは、「決戦の証」と交換可能。
決戦の証で武器強化スクロールや生命の石箱、勇士のタリスマンなどと交換できる。

((む)ぶろぐ様より抜粋)


戦争も少し変化するみたいです。

●永遠なる王座の主人は無い!変化した「グルーディオ攻城戦」
勝利者だけじゃない、参加者全員に恩恵の機会が与えられる。
 - 参加条件 : 血盟レベル 3 Lv ~ 4 Lv 血盟だけ攻城戦の登録が可能
 - 参加種類 : 2週単位繰り返し,日曜日 午後 8時 開始,2時間進行
 - 参加方法 : グルーディオ城攻城戦が始まる一日前(土曜日 20時)まで登録可能
 - 特徴 : グルーディオ城の攻城戦は防衛が不可能であり、2週毎にリセットされて、
      NPC と戦って勝利する事が特徴!

・グルーディオ攻城戦の報酬
血の結晶,武器 / 防具箱(A/B グレード)など。

((む)ぶろぐ様より抜粋)


ほかにも精錬が実装されたり
IDぽい狩場が追加や、特定のフィールド狩場でエリートMOBがでたり
マクロが進化するみたいですよ・w・
詳しくは(む)ぶろぐさんを見てくださいね^^ノ
韓国クラシック、救援者(Saviors)アップデート「競争」コンテンツ
韓国クラシック、救援者(Saviors)アップデート「狩り&便宜」コンテンツ


このUPが日本に来るのはいつになるのでしょうか
たぶん夏あたりかなと…
そのまえに傲慢実装が来ないとですねw
韓国では9月半ばに来てるので、日本だと2~3月あたりかなと予想
アデンアジトも傲慢実装と同じ日に実装だったと思うので
これも春なのかしら…
タリスの実装は傲慢UPの前に1ヶ月ほど課金イベがあったみたいだから
次の課金イベはタリスあたりなのかも

うーん、やはりその時がこないとわかりませんね
私としてはもう少しのんびりUPしてくれたほうが良いかなぁなんて
思ってたりもします・w・



本日の1曲

英雄 doa
男なら 誰かのために強くなれ
ぶつかり合って 精一杯やってみろ
泣いてもいいよ また笑えればいい


大声で歌いたい曲です・w・


それでは…おやすみなさい
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



次の記事:深夜に
このページのトップへ
前の記事:差し入れ
コメント
 すずこさんが仰るとおり、少し日本鯖の進行が早すぎると思いますw今傲慢実装されるとBOTの巣窟になりかねないのでもう少しレベル佐賀縮まるような運営を心がけて欲しいですよね。
 そういう意味では今回の魚釣りは良かったのかなぁって思ってます。
 タリスマンは次の課金イベントの目玉なのでいつくるのか心配です。今日のメンテで来たらどうしよう;w;

ぶたごりら│URL│2015/12/09(Wed)09:32:17│ 編集
ぶたごりらさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと進みが速い気がしますよね!(`・д・´*)

メンテ明けに公式みてみましたが、イベントの告知は見当たらなかったのでちょっと一安心w
あ、でも釣りイベはこのメンテで終わってしまったのか(´・ω・`)



すずこ│URL│2015/12/09(Wed)12:01:16│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
