色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/10
02:07:27
背中の痛みがひどくなってきたすずこさんです・x・ノ
誰かマッサージしてください orz

お仕事中に上司さんから差し入れを頂きました
息子さんが引退した部活(受験なので)のママさん達で
集まって割と最近できたカフェでランチをしてきたらしい

フレンチトーストやタコスが美味しいカフェらしく
差し入れはプレーンのフレンチトーストでした(*´ω`*)


仕事中でしたけど、暖かいうちにどうぞとの事で
さっそくいただきまーす

白い容器を開けると…

151209フレンチトースト

メープルシロップが小さなカップに入ってて
フランスパンのフレンチトーストが3枚も入ってました

さっそくシロップをかけて

151209フレンチトースト2

めっちゃ美味しそう(*´∀`*)
プラスチックのフォークがついていたので、それを使って食べたのですが
ナイフ無くても、フォークのみでスッと切れちゃう∑(´д`*)
中までしっかり液がしみこんでて柔らかーい
シロップは甘いけれど、フレンチトースト自体はそこまで甘くなく
けれど卵の味はしっかり出てて
なんだかプリンを食べてるようなお味

至福のひとときでした(*´ω`*)

最近なんだか差し入れの頻度高い気がする
嬉しい、嬉しいんだけど…お返しがおっつきません><
う~(´・ω・`)
やはり来年のヴァレンタインもGodivaにしよう、そうしよう。
あと北海道物産展あったらクラシックビールあるか見ないとなぁ

いつも気を使ってくださる、優しい上司さんなのでした・w・b



本日の1曲

「Waltz Of Anomalies」を歌ってみた。KK
繰り返し繰り返し 何度も書き直して
もはやぐちゃぐちゃで滅茶苦茶で 見るのも嫌気が差す
それでもこの心を 引き摺って歩いていく
代わりなど何処にもいないよ




おやすみなさい。
それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:4│ トラックバック :--

コメント
おいしそう
 メッチャ美味しそうですね、食欲の秋ですね^^
私マッサージ上手ですよ、良く褒められます。
 嫁さんにはあまりしてやらないですがw

ぶたごりら│URL│2015/12/10(Thu)09:05:25│ 編集
美味しそうです。でも見た目がスイートポテt・・・・。

はにわ│URL│2015/12/10(Thu)10:11:38│ 編集
ぶたごりらさんへ
美味しかったですよ~(*´ω`*)♪
常に食欲の秋でいいきがしてきt(

おお!
良いですね~!万年肩こりなのでお願いしたいw
奥様にもしてあげてくださいw

すずこ│URL│2015/12/10(Thu)12:31:36│ 編集
はにわんへ
うん、美味しかったよ~♪
スイートポテトに見えるとな?!∑(´д`*)
あぁでもスイートポテトも食べたい(

すずこ│URL│2015/12/10(Thu)12:32:38│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ