色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:00:00
昼間に寝てたせいで眠気が来ないすずこさんです・x・ノ
早く寝て体調整えないとなんだけどねぇ
ま、眠れないのはしょうがないって事でw
どうせなら気になることを調べてみようと・w・b

それは韓国で今回UPされた内容の
3次スキル
気になるよねー
今まで日本のwikiやブログで調べるぐらいだったのですが
今回は…
韓国のサイトまで行ってみました

自動で翻訳してくれるChromeさん、ほんとすごいw

まずは自分のメイン職影のスキル
PSSがどうなるのかちょっと判明・x・

151211影3次1

サモンソウルショット
アイテム消費してSSやSPSを召喚するみたい

このスキルは召喚3職のみにし見あたら無かった…
スミスさんや、DAさん、ネクロさんには見当たらなかったのよね
なので召喚できるPSSがトレ可能なのかが知りたいけど
どこ探せばいいのかわからなかった orz

そしてSPSの方は、これノーマルのなのかしら
祝SPSは無いって事なのか、それとも召喚されるのは祝なのか…
うーん、気になることが増えてゆく

それにしてもPSS1個55aでSPSは110aかぁ…
単価高いね
武器みたいに消費1ではないのよね
なので5消費だったり6とか7消費だったりを考えると怖いわぁw

なおおっさんシェードはいない

サモフレスキルも無かった(´・ω・`)ショックダ…

¥の方は

151211影3次2

ライブよりアイテム消費が多くなっていて
効果内容も少し弱くなってるね(´・ω・`)
シュアリング覚えたら武器は弓一択かなw
あ、余談ですがネクロさんのカズオ君は79Lvで覚えれるらしいよ・x・b


お次はウォクラの3次スキル
まずは気になる¥について

151211ウォク3次3

こちらも消費アイテムが増えて、効果内容は少し弱い
が、覚えれるのが78ではなく76に変更された模様
残りの二つはライブと覚えれるLv同じかな

ウォクラと言えばコレも気になる

151211ウォク3次1

グレートフューリー…懐かしいなぁ
けっこう攻撃早くなった記憶がw
でも、説明文にある「バーニングチョップ」がスキル一覧に見当たらない…
どうゆうことだってばよ
物理スキルにもデバフスキルにも乗ってないのよね
今後追加されるって事なのかな

そして目玉はコレだと思う

151211ウォク3次2

チャントオブゲート
サモフレが無いので
唯一PTメンバーを呼び寄せることが出来るスキルです(*´ω`*)
ダンサーさんにSMダンス実装されるみたいなので
SMしつつ移動>PT召喚ができちゃいますね
これだけでもちょっとテンション上がってしまったw


最後にシリの3次スキル
ヒールの種類は増えてませんでした・x。

151211シリ3次1

エルダさんだと77でマスバイタライズが増えたり
ビショさんだとBLやチェーンヒールが増えてましたねw

¥の方は

151211シリ3次2

やはり来ました
ロードオブヴァンパイア
槍PTでめっちゃ使ってたスキルですねw
リキャが2.5分なので使い勝手がよかったんですよねぇ(*´ω`*)

プロ風も76スキルになってますね・w・
内容見ると…これ移動速度あがるのかな
昔だとプロ系の¥は移動速度下がったので、SEがんばって
移動ペナなくしてた記憶が
あとリキャが4秒とめっちゃ短い事にびっくりデス∑(´д`*)

新しいデバフは増えてませんでした・x。
プロフさんはブロック系のデバフ2種(WWとシー)が
77スキルでふえてたのにぃo(*`ω´*)o


こんな感じで知りたい事を調べてたら
気になることが増えていったとゆう
でもリネ2に対するモチベは少しあがったかも


今回は自キャラの職のみ調べてみましたけど
要望があれば他の職も見てみます・w・b
ちょこっとは参考になったかな

参考にしたサイトはコチラ
韓国powerwiki


それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
グラやWLもお願いします(*^^*)

ななし│URL│2015/12/11(Fri)02:56:01│ 編集
どこかのななしさんへ
( ´・∀・)ノ ハーィ
では、昼か夜にでも調べてUPしてみますね!
3次スキルの羅列になってしまうかもですが、ご了承ください・w・;

すずこ│URL│2015/12/11(Fri)03:54:38│ 編集
 おはようございます!
すごい、私よりやる気ある!
クロームって翻訳してくれるんですか!便利ですね~
私はクロームやFFの使い勝手が余り好きになれずIE一途
なんですよ、使い込めば便利らしいですけどね~

 タイラントも気になって見に行きましたが、英語と違って
全く分からないので引き返してきましたw
 

ぶたごりら│URL│2015/12/11(Fri)09:20:47│ 編集
ぶたごりらさんへ
おはようございます(*´ω`*)
私も普段はIEばかりなのですよ~w
サブとしてクロームやFF使ってる感じです・w・b

fm…
じゃぁウォリ系まとめて夜にUPしてみますかーw

すずこ│URL│2015/12/11(Fri)11:28:34│ 編集
何気に初コメ(*´艸`)
翻訳感謝感謝!ありがとう♪
サモフレないのかっ!(;ω;)
ペットSSくるの嬉しいけど、裏を返せばそのアップまでずっと来ないってこと…か…w
スキル追加の前にペット管理人から販売があればいいな(^^)

Lydie│URL│2015/12/11(Fri)16:21:47│ 編集
Lydieさんへ
初コメありがとう(*´ω`*)❤
そうなのよ、サモフレは見当たらなかった…(´・ω・`)
予想としては半年後、夏あたりに来るんじゃないかな?
ほんとにねw
ペット管理人はよ!だよーw

すずこ│URL│2015/12/11(Fri)19:37:13│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ