色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:53:10
つい先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
今日は暖かったね(*´ω`*)
なのでキャミの上にざっくり編みのだぼだぼセーターでも寒くなかったw
さすがに通勤途中は上着着てましたけど

うちの会社、制服は一応あるものの…基本服装自由です・w・b
あまりにも露出の多いものや、華美過ぎる物でなければ
大抵何も言われませんw

基本地味子してるので
もっと可愛いの着ればいいのにと言われるほど=w=
が…がんばります
(でも可愛い系似合うとは思えないんだよなぁ…

さてさて、今回の記事は要望を頂きましたグラWL
そしてデストタイラントのウォリ系4種の3次スキルです
スミスさんもウォリ系になりますが
要望があればどわ2種でまとめて記事にしようと思ってます・x・

左からスキルアイコン、スキル名説明、消費MP、リキャ(秒)、覚えるLvの順です。

まずはウォリ系共通だと思われるパッシブスキル

151211ウォリ&ドワ共通パッシブ

●グラさん3次スキル

・物理スキル
151211グラ1物理スキル

・強化スキル
151211グラ2強化スキル

・弱体化スキル
151211グラ3弱体化スキル


●WLさん3次スキル

・物理スキル
151211WL1物理スキル

・強化スキル
151211WL2強化スキル

・弱体化スキル
151211WL3弱体化スキル


●デストさん3次スキル

・物理スキル
151211デスト1物理スキル

・強化スキル
151211デスト2強化スキル

・弱体化スキル
151211デスト3弱体化スキル


●タイラントさん3次スキル

・物理スキル
151211タイラント1物理スキル

・強化スキル
151211タイラント2強化スキル



以上ですね
今回75~のスキルのみです。
~75までのスキルは…ごめん、どれが追加されたとかワカラナイ
強化スキルのファイナルシークレットもウォリ共通みたいです・x・
つまりドワーフさんもだねw

あと新たな変身スキルも追加されています。
こちらは種族ごとで違うみたい

例えばHuだと
151211Hum共通変身スキル

オークさんだと
151211オーク共通変身スキル

こんな具合ですね。
つまり乗り物系です・x・b
ライブでは覚醒すると職ごとで違う馬に乗れます。
それの種族版って事ですかね

画像を探してみましたが…うーん
たぶんコレに近いのではないかとゆうのはありました。

151211イエロー

これはライブのイエローウィッシュなんちゃらライオンですね・x・
私のエアロもこの腕輪もってたなぁ…
ライオンと付くので、これに近いのではないかと予想w


151112ブラックベアー

こちらは今現在ライブ鯖でカイモ購入できるブラックベアーです
名前もほぼ同じなので…たぶんそのままなのかな

クラ鯖で乗り物がようやく来るのですねぇ
まぁ日本に来るのは来年夏辺りだと思いますがw

さてさて、以上でウォリ系のスキル一覧は終了となります・w・
少しでもお役に立てれば幸いです(*´ω`*)


それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
ありがとうございます!
 私は引退したり復帰したりを繰り返してきたのですが3次職
って経験してないんですよ^^;
 なのでとっても分かりやすくて勉強になりました。
ラッシュが来るのが嬉しいかな~
 色々大変だったと思いますが本当にありがとですペコリ

ぶたごりら│URL│2015/12/12(Sat)01:05:36│ 編集
ぶたごりらさんへ
いえいえですー^^
そうだったのですか…

翻訳はクロームさんがしてくれるので、画像撮って貼り付けただけですよんw
ラッシュいいですよねw
他に知りたい職があれば言ってくださいね・w・b

すずこ│URL│2015/12/12(Sat)11:07:10│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
