色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:53:10
朝ごはんはみかん3個だったすずこさんです・x・ノ
甘くて美味しかった(*´ω`*)

あ、昨夜の煮物はめっちゃ美味しくできましたw
味がしみこんでてご飯がすすみました(*´∀`*)

さて今回の記事ですが
(む)ぶろぐさんを見ていたら4月10日に韓国でUPデートがあったそうです
その内容について・x・b


[アイテム]
1.アデン城の村雑貨商人,ギラン城の村雑貨商人を通じて、
  ビースト ソウルショット,ビースト スピリットショットを販売する様に変更しました。
2.PK カウント減少スクロール(A グレード)アイテムを、
  76 レベル以上キャラクターが使う事が出来なかった問題を修正しました。

[インターフェース]
1.インゲーム掲示板ホームページ メニューにおいて、「ショートカット」ボタンをクリックした時、
  ウェブページの内容が誤って案内されていた問題を修正しました。
(む)ぶろぐさまより転載


9日のUPでサマナーにサモンソウルショットが実装され
サマナー以外はPSSどうするのかと疑問が残ってましたが
アデンギランの雑貨屋で購入できるようになるそうです

単価が気になるところですが
今までのアイテム価格みてるとライブと大差ないのかな
それだとPss24aとかのはずなので召喚するPSSよりだいぶお安く

まぁでもこれで
3次UPまでPSS実装されないって事が判明したわけで(´・ω・`)
淡い期待も打ち砕かれた気分です orz

あと半年ぐらいか
地味続けれてたら60台ぐらいにはなれてるのかなぁ
謎ですw
それよりはよ復帰しろって話デスヨネー

年始年末もがっつりお仕事なのです
むしろたぶん一年で1~2番目に忙しい
年末で仕事の帰りが0時過ぎないことを祈りつつ
ぼちぼち準備しますかね


ご飯作って食べたらお仕事いってきます・w・
それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
PSS
 うちのDAみやもPSSの実装を願ってやまない一人です。
3次職まで実装ないのかぁ、残念ですね。
 年末年始お忙しいということで大変ですね^^;
体調には充分気をつけてくださいね^^

ぶたごりら│URL│2015/12/13(Sun)12:03:26│ 編集
ぶたごりらさんへ
パンサーがPSS使えればかなりの火力UPになりますからね(´・ω・`)
そうみたいなんです…けっこうショックw

ありがとうございます^^
なるべく無理しないように気をつけます(*´∀`*)

すずこ│URL│2015/12/13(Sun)19:56:36│ 編集
復帰はよ、はよ!w

穂七│URL│2015/12/13(Sun)22:37:16│ 編集
七さんへ
せかされた?!∑(´д`*)
今復帰したら四六時中釣り放置しそうな予感!!w

すずこ│URL│2015/12/13(Sun)23:03:12│ 編集
お仕事お疲れ様です┏○))ペコリ
一応猫育てちゅなのでPSS気になるなぁ
お仕事無理せずにリネの方も復帰してほしいなぁとかいうのが本音です(ゴニョゴニョ
最近は2人して日中は釣り放置といううちのPCは完全にリネマシーンになりましたとさ(ノ∀`)アチャー

かみる│URL│2015/12/14(Mon)02:07:56│ 編集
かみるたんへ
おつありです(*´∀`*)
サマナするならPSS欲しいよねw

復帰願ってくれてありがとう(*´ω`*)
ただまぁ…今復帰しても釣り放置しかしないような気がしてならんのですよ(´・ω・`)
それでも経験が貯まるからいいのかなぁとも思うけれど
うーん…なんだろねw

リネマシーンいいじゃなーいヾ(*´∀`*)ノ
二人とも順調に育ってるかい?

すずこ│URL│2015/12/14(Mon)12:09:30│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ