色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:03:10
とある夢をみて、寝起き自己嫌悪に苛まれたすずこさんです・x・ノ
動揺しすぎてみかん2個ほど踏んじゃった
もったいない(´・ω・`)

ちなみにリネ2とMinecraftとリアルが混ざったような夢でしt
夢の中で食べたケーキがものすごく美味しかった
ただね…ケーキに釣られるなと
人を簡単に信じるなと、そして流されるなと夢の中の私に言いたい orz
たぶん警告系の夢だと思うんだよね
願望だとしたら…だめだ、立ち直れないwww

さて、ここ最近の私はというと…

Minecraft動画見漁ってます
リネ2動画はここ最近はみてないなぁ…
Pv動画は元々あまり見ないほうなので(´・ω・`)
クラン紹介動画とかあったら見てみたいかもw

後はブログ巡回かな
コメントは書いたり書かなかったりだけど
繋がりの有るブロガーさんの記事は読ませていただいてますw

アイン鯖だけではなく、グラン鯖の記事もちょこちょこ読ませていただいてて
ブログ読んでる時間が結構長いかもしれない

その中で12/12に行われたイベントに参加された方の記事で
傲慢UPは桜の咲く頃と発表があったと
あ~…やぱり春あたりに来るのですね。
だとアデンの戦争アジトも春かな
春まで時間があるし、それまでには一般の方々のLvも上がるでしょうし
BOTの巣窟になるのは避けれるのかしら
とゆうか、そうゆう状況はほんと回避したいですね(´・ω・`)

今週の木曜日17日から運営方針が改定されるらしく
BOTの取締りが強化されればいいなと
まぁぶっちゃけNCJなので…あまり期待できないかな
2015年12月17日(木) リネージュII運営方針改定のお知らせ


なんだか近況報告とずれてきた・x。
健康状態は微妙ながらも、まぁたぶん大丈夫w
無理はしない方向でのんびりしてます(*・∀・*)b

んー後はなんだw
特にないから、今欲しいものでも貼っておこう

新しく会社で着るカーディガンが欲しいのですよ
着心地よさそうなふわっとした感じのが・w・
画像探したら近い感じのがあった

151214カーディガン2

大きいものをだぼっと着るのが好き
どのみち身長小さいから基本的に袖とか長さ合わなくて
意図せず萌え袖とゆう物になるのだけど
人からどう見えるのかより
ぶっちゃけ手があったかいのでありがたい

そういえばとあるクランの盟主さんが1週間ほど前お誕生日だったようで
ご本人やクラメンさんのブログの記事で知りました・w・
おめでとうございます^^
直接的な係わりはないのですが、そうゆう企画があるってステキですよねw

記事を読んでてニコ生時代に所属してたグループがあって
お誕生日をサプライズでお祝いしていただいた事を思い出し
なんだが懐かしく感じました(*´ω`*)
その時プレゼントとしていただいた画像が

月猫002

この画像ですw
お誕生日動画に使われた画像なのです・w・
何年前だろう3年ほど前になるかな
今でも大切に保存してあります(*´ω`*)
この時のニコ生放送も動画にしてもらって
お誕生日動画と一緒に、これまた大切に保存してありますw
動画も貼り付けたいけどなぜかできない(´・ω・`)

今はグループも抜けて、気ままに一人でやってますが
企画実行してくれた子とは未だに交流がありますね・w・
あーなんか色々懐かしくなってきたw

その時の枠でお礼として歌った曲がこちら・w・

【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド DO RE MI FA Rondo 【オリジナルPV】


放送動画聞きなおしてたら
自分がすごいテンパってて笑えましたw


半分以上近況報告じゃなくなっt
ちょっとテンションあがったのでお風呂掃除でもしてきます・w・
それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:7│ トラックバック :--

コメント
ぬお!意外です!
リアルすずこさん、キャラのイメージで背の高い方を想像していました(^^♪
あったかそうなカーディガンですねっ(^_-)-☆
でも、うちの事務所は暖房効き過ぎて半袖ニットでちょうどいい感じ。
↑のカーディガン着たら汗だくになっちゃう(>_<)

★ぽんきち★│URL│2015/12/14(Mon)15:06:21│ 編集
大きい服を着たい願望はあるね。自分の一つ上のサイズは特注になりますが(笑)

姐さんの誕生日も祝ってあげるよ!!



コ・メ・ン・ト・で!!!

はにわ│URL│2015/12/14(Mon)15:06:32│ 編集
あーん、まちがえたー!
ぽんきちのコメントはぴょんきちです。

ぴょんきち│URL│2015/12/14(Mon)15:09:38│ 編集
ぴょんきちさんへ
DEは背が高いほうですからねw
リアルは152cmと小柄なほうなのです・w・
事務所の真下が会社の冷凍室(-50度ぐらい)なので、冬場は下からの寒さがきつくて><
暖房で暖かいときは脱いでひざ掛け状態になるかもw
冬に半そでニットで大丈夫ってのがうらやましいです(*´ω`*)

すずこ│URL│2015/12/14(Mon)15:27:19│ 編集
はにわんへ
特注になるって…はにわんりっぱな体格なの??∑(゚Д゚)
ちなみにリアル弟が服のサイズXLとかだったかなぁ…
真横に並ぶと大人と子供なんだ(´・ω・`)

誕生日祝ってほしくて書いたわけじゃないけど、コメントで祝ってくれたら嬉しいよーw

すずこ│URL│2015/12/14(Mon)15:30:50│ 編集
 小柄な方なんですね、なんだかこう想像が膨らみますねw
私もスーツは全部フルオーダーですね、手が短いんですよw
萌え袖という存在は初めて聞きましたが私が普通のYシャツ
とか着るとその萌え袖になりますw

ぶたごりら│URL│2015/12/14(Mon)18:00:24│ 編集
ぶたごりらさんへ
そうなのですよ、兄や弟は大きいのになぜか私だけ…(´・ω・`)
全部フルオーダーですか!∑(´д`*)
男性の燃え袖…想像してみたらなんだか可愛らしいかもw
裄丈が短い仲間ですね(*´ω`*)

すずこ│URL│2015/12/14(Mon)21:37:40│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ