色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:16:43
つい先ほど起きたすずこさんです・x・ノ
夕方に眠いなと思って横になってから記憶がありません

お昼寝中の夢の記憶もあったのですが
夢の中なのに何度も起きる事があって
寝たのか寝てないのかよくわからな(
お昼寝したのに逆に疲れましたw

さて、今回の記事はバフ系3次スキルの一覧です。

左からスキルアイコン、スキル名説明、消費MP、リキャ(秒)、覚えるLvの順です。

●プロフさん

・物理スキル
151214プロフ1物理スキル

・強化スキル
151214プロフ2強化スキル

・弱体化スキル
151214プロフ3弱体化スキル

・おまけ
151214プロフ魔法スキル2次
なぜか追加されたれたらしいMOH


●ウォクラさん

・パッシブスキル
151214ウォクラ1パッシブスキル

・魔法スキル
151214ウォクラ2魔法スキル

・強化スキル
151214ウォクラ3強化スキル


●オバロさん

・強化スキル
151214オバロ1強化スキル

・弱体化スキル
151214オバロ2弱体化スキル


●歌踊共通スキル

・物理スキル
151214シンガーダンサー物理スキル


●シンガーさん

・強化スキル
151214シンガー1強化スキル

・弱体化スキル
151214シンガー2弱体化スキル


●ダンサーさん

・強化スキル
151214ダンサー1強化スキル

・弱体化スキル
151214ダンサー2弱体化スキル



以上でバフ系3次スキル一覧は終了です。
以前の記事でウォクラさんのスキルは出してましたが
シリのときと同じくまとめておいたほうが見やすいかなと(自分が

プロ火はやはりATKさんや盾さん用な感じ
そしてCCがやばいw
ウォクラをPTにいれてGF発動させての外部CCが最強かもしれない(妄想
あとなんでプロフにMOHが追加されたのかが謎ですw

オバロさんの無敵つよいね
戦争はビショさんオバロさんを何人集めれるか。になってくるのかな
オバロVのリキャが短いのはなんでだ…(困惑
デバフのデイジーズめっちゃめんどくさかった気がする(ヒラ視点

歌はリニュとチャンプ嬉しい
とくにリニュ嬉しいw
これあればVがちゃんと回せるのですよね(ウォクラ視点
あとは欲を言えばメディ歌も欲しかったけど、それは贅沢かな…w

ライブで詠唱馬鹿だった私はBSダンス嬉しかった記憶がw
SMダンス色々有効だろうし
ダンサーさんにとって嬉しいUPなのかなw

どのスキルも各職の方からみればモチベUPになるのかも・w・
少しでも参考になれば嬉しいな(*´ω`*)


暖かい柚子茶でも入れてリラックスしてきますw
それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ