色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:05:18
夕方から雨予報だったのに
を忘れて仕事に行ったすずこさんです・x・ノ
濡れて帰る覚悟してたけど…
帰る時ちょうど雨がやんでてラッキーでした(*´ω`*)

帰宅してしばらくしたら雨がまた降り出したので
本当良いタイミングだったんだなとw
ずぶ濡れになると下手したら2~3日寝込む事もあるので
気をつけなければ

今日は3次スキル一覧はお休み・w・`
次はどの職の一覧にしようかちょっと悩み中
残ってるのはドワーフの2種と、WIZ、サマナ、短剣、弓かな
なので今回は(む)ぶろぐさんの記事、12/9韓国UP内容から
気になることをいくつか抜粋してみます。
12月 9日(水)クラシックサーバー 救援者(Saviors)アップデート案内

[キャラクター]
1.キャラクターの最大レベルを解除して、無限に成長出来る様に変更しました。
2.DEX ステータスの戦闘能力増加ボーナスを、上向き調整しました。
3.WIT ステータスの戦闘能力増加ボーナスを調整しました。
- バランス均衡の為に、WIT による戦闘能力ボーナスを減少調整して、
  メイジ系列クラスは新規パッシブ スキル「スペルマスター」を習得する様に変更しました。


やはり今回のUPでライブ同様の無限成長になった模様
ただ高Lv狩場は追加されてないようなので…今後に期待
WIT関連のスペルマスターについては下記参照

[スキル]
1.2次転職クラスに、新規スキルを追加しました。
 - ウォーロード
  = フォーカス アタック
 - パラディン
  = エンジェリック アーコン
 - プロフィット,シリエンエルダー
  = マイト オブ ヘブン
 - ローグ系列共通
  = シャドー ステップ
 - メイジ系列共通
  = スペルマスター(魔法速度,魔法クリティカル増加)


追加されたスキルは韓国パワーwikiから画像もってきてみました
・ウォーロード:フォーカスアタック
151215WLフォーカスアタック

・パラディン:エンジェリックアーコン
151215パラエンジェリックアーコン

・プロフ、シリ:マイトオブヘブン
151214プロフ魔法スキル2次

・ローグ系列:シャドーステップ
151215ローグシャドーステップ

そしてスペルマスターですが種族ごとに内容が多少違うようです
・ヒューマン
151215スペルマスター1Hu

・エルフ
151215スペルマスター2E

・ダークエルフ
151215スペルマスター3DE

・オーク:ウォクラ
151215スペルマスター4ウォク

オーク:ウォクラと書いたのは
パワーwikiでオバロさんのスキルに乗ってなかったから…
ただの掲載ミスなのか、オバロさんにだけないのかは謎です。
スキルの2~4は3次スキルや、既存のスキルのLv拡張についてでしたので省略

5.各村ゲートキーパーを通じて、40 レベル未満キャラクターが、
  「保護の祝福」を受ける事が出来る様に変更しました。
 - 「保護の祝福」を受けていると、
  10 レベル以上差があるカオティック キャラクターに攻撃された時、
  ダメージを受けません。


これすぐにでも日本に来ないかな…
これが来れば害によるQA妨害や
高Lvキャラでの低Lv帯へのPKが出来なくなるわけで
ものすごく日本にも来て欲しい
あぁでも、相手が赤ネじゃないとダメなのか(´・ω・`)

[ワールドオリンピアード][3次転職クエスト][モンスター闘技場]
[狩り場][PvP ゾーン イベント]

IDぽい狩場やエリートMOBについては(む)ぶろぐさんを見てね(

[居住地]
1.アデン城を保有した血盟員だけが装着可能な「城マント」を追加しました。
 - 従士長を通じて「光のマント」または「闇のマント」を購入可能です。
  ・光のマント
   = 最大 HP / MP / CP 5%,物理防御力 3%,魔法抵抗力 5%,全武器耐性 3,
    物理 / 魔法クリティカル確率 10 増加,ダメージ 3% 反射,カオティック性向着用不可
  ・闇のマント
   = 最大 HP / MP / CP 5%,物理防御力 3%,魔法抵抗力 5%,全武器耐性 3,
    物理 / 魔法クリティカル確率 10 増加,ダメージ 3% 反射
2.アデン城、及び、ギラン城の生産アイテムリストに「高級 SP スクロール」を追加しました。


マントが実装されるそうで
韓国だと装備のグレードが廃止?されてるので
城主クランならどの装備でもつけれるのかしら
あと、ここでようやくSPクスが・x・
今の生産アイテムにSPスクがあるのかは…うん、わかんない(
Pvに全くといっていいほど興味がないので、お城のことに関しての知識がありません、x、
そのうち調べておきます…

[アイテム]
1.武器アイテムを精錬する事が出来ます。
 - ギラン / アデン城の村の鍛冶屋で「ダロスの鉄敷」,「ダリスの鉄敷」を通じて、
  D グレード以上武器アイテムを精錬する事が出来ます。
 - 武器を精錬すれば、多様な能力値増加オプション、及び、
  アクティブ / パッシブ スキルがランダムで適用されます。
 - 精錬された武器アイテムは、交換 / 取引に制限がありません。
 - 武器の精錬を解除しなくても、再精錬する事が出来ます。
 - 精錬材料として「生命の石」と「ジェムストーン」が消耗されて、
  「生命の石」はモンスターを狩れば獲得する事が出来ます。
 - 精錬された武器は二刀流製作に使う事が出来ません。
  精錬を解除すれば、二刀流製作の材料として使う事が出来ます。


精錬の実装、ただライブと違うのはトレードできる点でしょうか
なら良い精錬の付いた武器は高値で取引されそうですねw

アイテムの2は染料の事でしたが省略

3.3次クラスのスキル魔法書を追加しました。
 - グルーディオ城の村ハーモニーと、アデン城の村ローレーンを通じて、
  「魔力の書板」31個と 100,000 アデナで、願う 3次クラスのスキル魔法書 1個を
  交換する事が出来ます。
 - 「魔力の書板」は「火炎の沼」と「傲慢の塔」一部モンスターから獲得可能です。
 - オリンピアード トークンで、3次クラスのスキル魔法書中、
  1個をランダムに獲得可能な「魔法書箱」を購買する事が出来ます。
 - 「古書:インクリース オブ ディビニティ(筆写本)」と、
  「古書:インクリース オブ ディビニティ(原本)」は、
  オルフェン / コア / バイウム レイドを通じて獲得する事が出来ます。


3次スキルの魔法書はドロップではなく交換で手に入れるみたいです・x・
交換に必要なアイテムのドロップ率がどうなってるのか気になる処ではありますが…
オリントークンでの交換による箱はギャンブル要素強そうw
ライブでオリン消化しててもトークンもらえましたが、クラ鯖ではどうなのかな

4.ビースト ソウルショット / ビースト スピリット ショットが追加されました。
 - 召喚士クラスのサモン スピリット ショット,サモン ソウル ショット スキルを通じて生成可能です。


サモン系だけではなく、アデンとギランの雑貨屋でも購入可能みたいです。
単価は不明。

[血盟]
はクランスキルの追加や、修得条件の変更等でした


[マクロ]
1.マクロ繰り返し実行機能を追加しました。
 - マクロをショートカットに登録した後、マウス右クリックをすれば、
  マクロが繰り返し実行されます。
 - マクロが繰り返し実行される途中に他の行動をすれば、
  マクロ繰り返し実行が中断されます。


SSの自動使用のように、マクロが自動的に繰り返し使えるようになるらしいです・x・
続きの2~8は全体コピーやらプリセットやらの説明でした。

とりあえず自分が気になった点のみに絞ったけれど
思っていたより長くなってしまった
もっと詳しく他のもとゆう方は
(む)ぶろぐさんを見てくださいね・x・b

それではそろそろお夕飯作って食べてきます
明日は普通の日記書けるといいなぁ…
ネタが無(

それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ