色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:58:09
年末感謝祭にメンテ明けで数字入力しようと思ってたのに
すっかり忘れてたすずこさんです、x、ノ

そういえば夕べ変なテンションでフレと話してたので
ものすごく言わなくてもいいような事を話したような…
反省も後悔もしてるので、忘れてくれたりしないかな(´・ω・`)

先ほど公式にログインして、年末感謝祭の数字を入力してきたわけなのですが
やってきましたね、課金箱イベント・x・
今度は火竜だそうで
目玉は改良、強化、ノーマルのボスアクセでしょうか

151216火竜

期間は今日12/16から年明けの1/13までと約1ヶ月
中身は色々はいっているようです

まずは目玉のボスアクセ
151216火竜箱内容1ボスアクセ

以前の竜箱からはボスアクセちょいちょいでてたみたいですが
今回はどうなのかなぁ

お次は武器
151216火竜箱内容2BC武器

まぁこのへんは…うん、予想範囲内。
C最強をお安く手に入れるチャンス再来ですね

そして第2の目玉だと思うものがこちら
151216火竜箱内容3デス書

アインだと30~25mぐらい、グランだと150mの売りもあったらしい
デス書
そろそろ復帰も視野に入れてるのでこれは嬉しい
でる率にもよるだろうけど
値下がりしてくれたら嬉しいな(´・ω・`)ビンボウナノヨ

他にもレア扱いで
B:安全、高級、祝のDAIやZEL
C:安全、高級、祝のDAI
プレミアム高級染料(+4、-3)各種
プレミアム染料(+3、-3)各種
などがありました

レア以外だと
B:ノーマルのDAIやZEL
C:安全、高級、祝のZELや、ノーマルのDAIZEL
D:安全、高級のDAIやZEL
プレミアム染料(+2、-2)(+1、-1)


151216火竜箱内容4その他

経験UPアイテムや、100%UPスク
海賊POTやフリーテレポBOX及びスク

これフリーテレポBOXレアでも良かったんじゃないのかなって思ったけど
価格下がれば入手しやすいからいいのかな

火竜箱の内容はこんな感じみたい。
出る確率検証なんかは他の人に任せました(


今日の夜に
クラ鯖:3次スキル(ドワーフ
を上げる予定(あくまで予定

それじゃご飯食べてお仕事がんばります
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/16(Wed)13:26:44│ 編集
きましたね
 BONUS回収イベント来ましたね~
次のイベントはB武器とDAIZELバラ撒きだと思っていたので半分正解でした。
 でもなんでB上位武器はばらまかないのでしょうか?すごく不思議です。あと染料は嬉しいですね~、今入れてる染料店売りなので+と-が同じレア染料で入れなおしたいのです^^

 課金で引いてボスアクセが出る気がしないので、今回は見送りですね~。頑張って商材見つけますw

ぶたごりら│URL│2015/12/16(Wed)16:58:45│ 編集
シークレットコメントさんへ
コメント&見ていただいてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

そうですね、できれば今月中に復帰できればいいかなとw
お返事は今度チャットオンラインしにinしたときにでも郵便かwisでさせていただきます・w・
ただ…引く手数多って事は無いですよw

すずこ│URL│2015/12/16(Wed)20:56:58│ 編集
ぶたごりらさんへ
ねーw
来ちゃいましたね・w・`
B武器下級だけなの気づいてなかった!∑(゚Д゚)
理由…は、なんででしょうかね?
予想としてはA武器実装あたりにB上位ばら撒きあるのではと思ってますwあくまで予想ですが・w・

お店の染料だとマイナスが大きいですからね(´・ω・`)
今回1ヶ月と長いですし、後半になれば染料もお安くなるのかな?
私も自力でBOSSアクセは出せる気しないですw
商売がんばですよー>w<ノ

すずこ│URL│2015/12/16(Wed)21:01:36│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ