色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:13:10
仕事中から頭痛にやられてたすずこさんです・x・ノ
お夕飯代わりにみかんを2個食べて
お薬のんで少し横になってました…が、未だに効いてくれない orz
イブじゃダメなのか…ロキソニンをのむにしろ時間おかないとなので
その間にブログ更新です・x・

あ、熱は平熱なので風邪ではないよっ

予定通り今回はドワさんの職
バウスミスさんの3次スキル一覧です。
左からスキルアイコン、スキル名説明、消費MP、リキャ(秒)、覚えるLvの順です。

●バウスミス共通スキル

・物理スキル
151216ドワ共通1物理スキル

・強化スキル
151211WL2強化スキル

・弱体化スキル
151216ドワ共通2弱体化スキル

・変身スキル
151216ドワ共通3変身スキル


●バウさん

・物理スキル
151216バウ1物理スキル


以上でドワさん2種の3次スキル一覧は終了です。
思ってたより少なかった(

強化スキルはドワさん共通とゆうより、ウォリ系共通ですね。
バウさんのスポイルクラッシュをFFで例えるなら
スポが「盗む」に対して、スポイルクラッシュは「ぶんどる」でしょうか

そして一言
スミスにもなんか専用スキルくれよ・x・
サマナ、支援職(歌含む)に続いてスミスLOVEなので
そんな気持ちになりましt
いや、いいんだスミスには製作があるから…ゴレとゆう相棒もイルシ…
イインダ…(´;ω;`)ブワッ

変身スキルですが、今回で全種族でそろいましたね・x・
ドワの乗り物変身はククリ
なんだかクリリンと似てますが見た目は全然違います(
ライブでククリンライダーなりきりセットが課金で買えるのですが
たぶんそれに似てるか、そのままの予感
拾い画像ペタリ

151216ククリ151216ククリ2

ちなみにこの鳥の機械版はライブのTIで乗れます・x・b

151216ククリ機械

まるでFFのチョコボのようだ


これで残りの3次スキル一覧はWIZ系、サマナ系、ローグ系、アーチャー系
次は何にしようかと悩みながらお風呂に入ってきます
少しでも参考になったら嬉しいな

それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
私も頭痛持ちで、「あ、今日は来るな」ってときに薬を飲んでます…ほんとはあんまり頼りたくないけど。
お大事にしてくださいねー(´・ω・`)

スミスに自爆ゴレは……来ないのかな……。

豊田可莉奈│URL│2015/12/17(Thu)01:35:45│ 編集
豊田さんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
ねー…ほんとあまり薬に頼りたくないけど
痛いままは辛すぎる orz

56か58だった召喚のほとんどは未実装ですね(´・ω・`)
唯一ネクロさんのカズオが3次スキルで修得可能になったぐらいかな?

すずこ│URL│2015/12/17(Thu)11:31:10│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ