色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:31:22
最近おきるとお布団で蓑虫状態なすずこさんです・x・ノ
おふとぅんから出たくないでゴザル
今日も寒いですが、明日はもっと寒いみたいなので
皆様体調等気をつけてくださいませ(*・∀・*)

さて、夕べは前回の記事を書き終えてから
ネットで探し物をしておりました
(頭痛いなら早く寝ろよ、とゆうツッコミはなしで…
探し物…それはクリスマスプレゼント

プレゼント探すには遅いんじゃないもう来週だよ
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、いいのです。
自分用ダカラ

そんな訳で今回自分用のピアスを探してました・w・
予算は3~4千円ぐらいまで
で、前から欲しいなと思ってた物と
新たに欲しいなと感じたものがコチラ

まずは前から欲しかったピアス
img55913359.jpg

シルバーの片耳で、ちゃんと音が鳴るベルピアス
同じショップでペンダントトップのベル型がいくつかあるのだけど
ペンダントよりピアスの方が使用頻度高いので

次は安いけど、買うかどうしようか悩んでたピアス
151217ピアス2

どちらも片耳ですね・w・
そういえば片耳ピアスって
男女でどっちにするかで意味があったはず
私は気にせず右耳にしてますが、変な意味があったらどうしよう(´・ω・`)

で、今回天然石ピアスも見てみようと思って
見つけたのがこれ
151217ピアス1

自分にプレゼントって値段ではないな…1000円弱です・x・
なのでコチラを買うとしたら両方買うかな
どちらの石もピアスはもってないのでw

ちなみに持ってる普段使いピアスでお気に入りがこれです・x・
151217自前ピアス

なんだか貼ってる画像のテイストがバラバラだ
普段使いじゃないものはジュエリーケースにきっちりしまってるので
出してくるのがめんd(

それにしてもどれにしようかなぁ
第一候補は1個目の画像のだけど2個目、3個目のもすてがたい(´・ω・`)

別に全部買っても困らないけれど…なんか違うw
それだと普通のお買い物になってしまうから
イベントのワクワク感がなくなっちゃう
ま、たぶん2~3日どれにするか悩んでると思いますw


ぼーっとしてたらもうこんな時間
ささっとご飯食べてお仕事がんばってきますっ

それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:4│ トラックバック :--

コメント
自分用のプレゼント。・・・・。いいですね🎵私は多分なにもなしかな?(お金ないモン)

ピアス・・・・高校の頃に開けようと思ってだけどビビりくんなので開けずじまい(笑)
この歳になったらもう無理ね、会社で怒られそうだし。

はにわ│URL│2015/12/17(Thu)14:03:16│ 編集
はにわんへ
まぁプレゼントっていっても安物だけどねw
普段あまりアクセ買うことないからこうゆう時だけだね・w・

私は高校卒業してすぐあけたのですよー
看護師の友達にピアッサーでブスリとw
あんま痛くなかった・w・
男性だと怒られちゃうのかなー?会社によるかも?

すずこ│URL│2015/12/17(Thu)20:28:13│ 編集
 すずこさんお洒落さんですね、ピアスがどれも素敵です。
自分へのご褒美大事だと思いますよ~、私はあまりご褒美
あげないしもらわないかな・・・
 結婚して時が流れるとそんなものかもw

ぶたごりら│URL│2015/12/17(Thu)23:50:04│ 編集
ぶたごりらさんへ
そう言っていただけると嬉しいです(*ノ∀`*)テレ
あまり自分のセンスに自信ないのでw

まだ後2週間弱ありますが、年末を乗り越えるためにご褒美買おうかなとw
12/29~1/3の間はお休みがないですし…(トオイメ
ご家庭を持つとそうゆうものなのですね(´・ω・`)

すずこ│URL│2015/12/18(Fri)02:59:19│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ