色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/18
04:15:03
久々にニコ生の友達と通話してたすずこさんです・x・ノ
ニコ生での弟分になるのかな
弟分といっても、なんだかあっちのほうが態度大きいのだけどw
近況報告記事に書いた
昔サプライズでお祝い企画実行してくれた子です(*´ω`*)
なんだかややこしいのでニコ友とゆう表現にしておきます

お夕飯終わって
チャットしにログインしようとしてた所にLINEがきて
なんだかオサレなバーで一人で飲んでるらしい
チャットに付き合えって言うから
「しゃーないなーw」とか思いつつLINEしてたのだけど
なにもない時に連絡してくる子じゃないから…気になったのですよ(´・ω・`)
ちなみに、こんなバーだったらしい・x・

151218ニコ友

ウィスキーベースのカクテル
カルフォルニア・レモネードとか言ってたかな

んで、チャットしてたら酔ってるのもあったけど
なんだか元気がない(´・ω・`)
「都合のいいときだけ頼ってごめん」
とか…
何言ってんの馬鹿なの
頼られた記憶無いんですケドー

良いんだよ
ねーさんはそうゆう立ち位置で
弱音でも愚痴でも
吐き出せるときに吐き出しときな
近ければいつだって胸貸すのに…(´・ω・`)

最初チャットが来たのが2件目のバーで
そこを出るときに一旦チャットが終わって
ニコ友が3件目出てから、ラーメン屋さんいくまでの間と
食べ終わって電車乗って、最寄の駅~お家までの間
部屋到着~寝付くまでの間の三回通話してました

まさかLINEで寝落ち通話もどきするとは思わなかったw
そういえば寝落ち通話するためにコードが長いイヤホンかったよねとか
3年ぐらいの付き合いだけど、知り合った当初の話とか
なんだか懐かしい話をいっぱいした気がするw

「姉が寂しいだろうから連絡した」とか
はいはい、そうですねw
私から連絡することが稀だし
ニコ生に力入れてたときのTwitter垢も今は使ってないし
連絡くれたのは、実際嬉しかったからねw

早く良い子と出会えるといいねぇ
年齢のこと気にしてたけど
男なんだし、そこまで気にしなくて良いのにね
むしろ年齢を重ねるごとに、いい男に育ってくれw
と、ねーさんは思ったのです(*´∀`*)

いつか
ほんとういつになるかわからないけど
サシで飲んでみたいねw
私お酒めっちゃ弱いけどさ
その時までにいい報告聞けたらいいな

聞いたら聞いたでちょっと寂しくなるだろうけど
全力でお祝いしてやるんだからねー>w<ノ


昔の事をついこの間思い出して懐かしんでたら
その本人からLINE来てびっくりしたのはナイショ

私もそろそろ寝ないとね
それじゃ、おやすみなさい
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--

コメント
心温まる会話だったんでしょうね
 そのニコ友さんは寂しかったんでしょうね。
私も昔はそうやって友達に甘えたものです。

 すずこさん頼られてるんですね、さすが!
でもお酒弱いのはなんとなく意外、勝手に飲める人を
想像していましたw

ぶたごりら│URL│2015/12/18(Fri)11:22:15│ 編集
ぶたごりらさんへ
友達同士のくだらないけど笑える話や、懐かしい話ばかりでしたねw
酔うと寂しい気持ちって増幅しちゃいますからねぇ…
少しでも気を紛らわせれてたら良いのですが

んーwどうなのでしょうw
たぶん「お互い様」なのだと思います・w・
昔はこっちが愚痴る事が多かったので( ;・∀・)

あ、それたまに言われるんですよ!
お酒強いイメージとか、日本酒飲んでそうとか…w
実際はお酒の匂いと味が苦手で、甘いカクテルやチューハイばっかりなのにw
ほろよいとゆう缶チューハイを1本飲みきれないぐらいに弱いです・w・

すずこ│URL│2015/12/18(Fri)12:21:47│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ