色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:44:15
差し入れで変わったカリントウを頂いたすずこさんです・x・ノ
味ラインナップ
・ネギ味噌
・きんぴらごぼう
・ごま

151218かりんとう

割と小さめのかりんとうなのですが
なぜその味にしたのかすごい気になる…
そして、せっかくいただいたのに会社に忘れてきた orz
明日のおやつにしよう(´・ω・`)

さて、公式の発表でパールの使い道がわかりました・x・

来週のメンテが23日火曜が祝日なので
24日木曜にメンテが移動したなったのは今月頭にお知らせあったのですが
そのメンテ後から
ライブ:ダイビングキャッチャー
クラ鯖:パールショップ

がオープンするそうです。

パール有効期限とパールダイビングキャチャー/パールショップ開始日のお知らせ

【ライブサービス】
■実施期間
2015年12月24日(木)定期メンテナンス終了後~12月31日(木)午後11時00分まで
※「ダイビングキャッチャー」は期間限定のサービスとなります。
期間内に規定の回数に達した場合は終了となります。予めご了承ください。
■概要
1回100パールで挑戦できるミニゲームです。ミニゲームの結果に応じたアイテムがもれなく獲得できます。

【クラシックサービス】
■実施期間
2015年12月24日(木)定期メンテナンス終了後~12月31日(木)午後11時00分まで
※「パールショップ」は期間限定のサービスとなります。
■概要
期間中、パールを利用して購入することの出来るイベントショップをオープンいたします。

ライブサービス、クラシックサービスのラインナップは2015年12月24日(木)定期メンテナンス終了後、
別途お知らせにてご連絡させて頂きます。
※ご注意※
2015年12月31日午後11時59分59秒に保有パールが削除されます。ご利用忘れの無いよう、ご注意ください。


パールはおまけみたいな物だし
ショップの内容もあまり期待できない気もするけれど
選べれるのは嬉しい(*´ω`*)

クラ鯖でパールの使い道どうなるのか気になってましたが
これでスッキリしました
パールの有効期限内に忘れずに消費しましょう~


それではお夕飯作ってきますw
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
おぉ
 初めて知りました~
公式はちょくちょく見てるんですけどね~^^;
パールはオマケなので余り期待できないですけど、
ないよりかあったほうがいいので楽しみにしています~

ぶたごりら│URL│2015/12/18(Fri)20:32:52│ 編集
ぶたごりらさんへ
たぶん今日更新されたお知らせなのだと思います(*´ω`*)
なので気がついてる人多くないのかも??
イベントの方には告知なかったので(´・ω・`)

ですねーw
ショップに何が並ぶのかが楽しみです(*・∀・*)!

すずこ│URL│2015/12/18(Fri)22:31:22│ 編集
おまけならおまけなりのアイテムでいいんですよ。

私は期待してません❗・・・・本当ですよ?

はにわ│URL│2015/12/19(Sat)10:09:59│ 編集
はにわんへ
実は期待しちゃってる?・w・
内容もメンテ明けじゃないとわからないみたいだし
24日のメンテ後にまた記事かくよw

すずこ│URL│2015/12/19(Sat)11:58:26│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ