色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:32:05
枕の高さ変えたら肩の痛みが多少改善されたすずこさんです・x・ノ
自分にあった枕って大事ね…
それでも万年肩こりなんですケドネー

火竜箱からのデス書出現率は…
フレから聞いた話ですと「武器より出ない」そうで
武器よりもはるかに高い値段だよと教えていただきました
そしてB下級がほぼ捨て値だと・x。
でもB下級買うならC最上を強化したほうがいい気がするんだ

まぁ何が言いたいかとゆうと
さすがNCJ、わかってたよウン…(´;ω;`)バカー

orz な気分で何かいい情報無いかなと探してた所
(む)ぶろぐさんでさんの記事で
4/16にクラ鯖で少し変更があった事を知りました。
以前PSSについて
消費が5~7だとPSS代が怖いとどこかの記事に書いたのですが
たぶん12/11のこの記事かな
実はクラ鯖仕様でDやC武器の消費SSが減ったのもあり
PSS消費も減れば良いなと思ってました・x・b

こちらの記事からの抜粋
12月 16日(水)クラシックサーバーアップデート案内

[スキル]
1.召還獣が消耗する「ビースト ソウルショット,スピリットショット」個数が、
  次の様に減少しました。
 - 攻城兵器の場合、以下の変更事項には該当しません。

151219PSS消費変更
2.「サモン スピリットショット」,「サモン ソウルショット」スキルの、
  消耗 MP を減少しました。


はい。
PSS消費も減るようです
やったー(ノ≧∀)ノわぁ~い
でも、この書き方だと本体Lvに依存なのかな
WIZさん達がだすリチャ用はどうなるのだろう

それか素直に考えて…
1次で覚えたLv40未満のサモンの消費が1
2次で覚えたLv75未満のサモンの消費が2

1次で覚えたサモンの消費は1のままって事かな
まぁなんにせよ消費は減るので良いか


あと、3次スキル書を手に入れるためのアイテムについて

[アイテム]
1.「魔力の書板」アイテムのドロップ確率を、上向き調整しました。


でにくかったらしい・x・


「韓国のUPがそのまま日本に来る」とは言い切れないので。
期待せずにUPが来るのを待とうかと思います(*´ω`*)
あ、今日の夜あたりにWIZ系か弓系の3次スキル一覧UP予定
(あくまで予定です)

すこしでも参考になったら嬉しいな


それでは、お仕事がんばってきまーす
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
今回のイベント
 武器が主役のように見えたりもしますが、B下位なんて本当に誰も見向きもしないですし、C最強をどこまで強化できるか合戦になりつつあると思います。

 みんな結構DAI関係にお金を突っ込んでいる気がします。(リネ内商売しての実感です)

 だから私は今回のイベントはパスです。
染料はがっつりお金かけちゃいましたけどw

ぶたごりら│URL│2015/12/19(Sat)17:53:34│ 編集
ぶたごりらさんへ
そうですよねぇ(´・ω・`)
C武器のほうがコスト良いですしw

お給料出たらデス狙いで箱買ってみようかなと思ってましたが
今回私もパスしとこうかしら…出る気がしないw

おw
染料入れられたのですね(*´ω`*)
おめでとうございます!(*・ω・*)ノ

すずこ│URL│2015/12/19(Sat)20:56:03│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
