色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/12/20
11:23:24
夕べはPC前で少し寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
リア友からのLINEで起きたよ
起きたけど、その後少し同じ体勢で寝落ちしてたのはナイショ
最終的にちゃんとベットでお布団に包まって寝ました

さて今朝の最低温度が0℃だったそうです
めっちゃ寒い( ´・ω・)
そして最高予想気温が12℃
厚着して会社行かねば…

さてさて、タイトルの準備と撮影について・x・
色々な方のブログや、コメント。
韓国情報なんかで少しづつテンションが上がってきてます。
ありがたい事です( *・ω・)*_ _))ペコ

そしてリアルの忙しさに比例して癒しが欲しい…
癒し=楽しい時間なのですよね
以前のように長時間PC前に居る事が難しい時が多々あるので
二の足踏んでましたが
復帰準備中です・x・v

準備するのに誰も起きていないだろうとゆう時間にログインw
が、何名か起きてらっしゃいました∑(´д`*)
そういや土曜~日曜の夜だって事すっかりわすれてt

準備内容としては
・2個目の倉庫クランに入れてた装備を各垢メインに郵便
・1個目の倉庫クランの盟主がすずこなのでサブキャラに委譲
今の所これだけデスw

そう…
これだけのはずなのに郵便のし忘れが結構あることが判明 orz
メインの武器とかペンダントとか
回復POTや攻撃POTとか諸々(´・д・`)アウチ

そんな感じで久々にLvにあった装備を着たメイン達
それを見ただけでもテンションあがってきてる自分にちょっと笑いました
なので記念にパシャリ

151220復帰準備1

ウンウン、イイヨイイヨー
と調子付いて数枚とってみましt

151220復帰準備2

151220復帰準備3

1枚目と2枚目の名前消せばよかったなー…とか
姐の角度もうちょい斜めにすればよかったなーとか
色々反省点はあるけど
なんとなくだけどブログのヘッダーに出来そうかなとw
やり方わからないけd(

1ヶ月ちょっとの休止ですが
フレ達とのLv差ひらいたなー…とフレ一覧眺めてみたり
復帰したら1日2回のブログ更新は(睡眠時間的に)厳しいなとか
色々考えたり思うことも多いけど
まぁ…なんとかなるでしょw

そんな訳で
クラ鯖3次スキル一覧の記事が終わる頃
(後サマナ、WIZ、短剣
本格的に復帰したいと思います(*´ω`*)

宣言せずに復帰すればいいじゃないかって
感じる方も多いと思いますが…
こうやって書かないとずるずると復帰しないままブログ更新してそうで(´・ω・`)
なので見苦しいとは思いますが、ご容赦くださいませ

あ、ちなみにプレレザ下と手さがしてまs
(上と足はあるのです
売ってもいいよとゆう優しい方はすずこまでご連絡ください。
次のinがまだ未定なので
何時ごろinしてるかとかの郵便をオネガイシマス orz



それじゃ、お仕事がんばってきます
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
わーーーーーーーーい!
お帰りなさい、お姉様❤

わたしは差が全然縮まってないけど嬉しいな~~🎵

また一緒の血盟になったらいいね🎵

はにわ│URL│2015/12/20(Sun)13:01:54│ 編集
はにわんへ
喜んでくれてありがとう(*´∀`*)!
ネカフェプレイだと色々つらいよねぇ(´・ω・`)

しばらくは倉庫クランで様子見してるとおもうw
で、そのうちフラフラしだすからその時が捕獲のチャンスです(

すずこ│URL│2015/12/20(Sun)19:44:51│ 編集
WOW
 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお
復帰おめでとうございます、お祝いしなくちゃね、
プレレザかぁ誰かかからむしりとろうかなw
 俺が着てるのは臭いまだ使いたいし・・・

  自然にやりたくなったのならいいですね!
お待ちしております!

ぶたごりら│URL│2015/12/20(Sun)23:58:21│ 編集
ぶたごりらさんへ
ありがとうございます!
いぁいぁ、お祝いとか申し訳ないのでいいですよ?!∑(゚ω゚ノ)ノ
プレレザはのんびり探してると思うので、露店なんかで見かけ時に教えて頂けたらうれしいですw


コアタイムにinしたときにでもwis送りますね(*´ω`*)

すずこ│URL│2015/12/21(Mon)04:28:32│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
