色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/12/22
13:21:22
昨夜はMinecraftやりつつ友達とLINEしてたすずこさんです・x・ノ
Minecraft楽しいよぼっちだけど
でも一人でもくもくと何かをしたい時は
Minecraftって丁度いいのですよね

夕べは拠点前の整地を進めて植林地の拡張
湿地で粘土を掘ってきて、レンガを作成
ちなみにMODは入れてないので全部手作業
と、Minecraftやった事ないひとにはさっぱりワカラン話ですね・x。

友達とのLINEは…
肉食べたいね
から始まって、睡眠時間やゲームの時間
寝落ちとかそんな話になぜか広がってました

お給料日前は(焼肉)行けないよ(´・ω・`)
と話してたら「立て替えるかおごるから」と
友よ…そんなに肉食べたいのか
仕事の締め日までほぼ休みがないとか言ってたから疲れてるんだな

おごられるのは苦手なので、じゃあ立替ならと話がついたw
これから月末までの間のどっかで焼肉イッテキマス
どのみち忘年会後に酔い覚ましをしにうち来るだろうし
お給料日前に焼肉行ったとしても、忘年会の日に返せば良いや・x・

この子を行く焼肉屋さんは決まってて
深夜2時までやってるとこw

151222焼き肉

151222焼肉1

こんな感じのわりとお安いお店ですw

お肉も好きだけどサラダも食べたい私と
ご飯がないと始まらないっとゆう友達なので
食べてるお肉の量はそんなにないのかも
食べ放題なんかに行くと損するタイプですね、二人ともw


あとはー…
毎年風邪引いてるんだから気をつけてね
と言われまして
今年もう数回引いたよとはいいだせなかっt
年末に向けて引かないように気をつけるよ、うん(´・ω・`)

体弱いわけではないと思うのですが
抵抗力が低いのでしょうか
他の方の風邪を拾いやすいのと
喉が弱くて、荒れるとそこからすぐ風邪を引いてしまったりするので
冬の間はマスク必須。

体調崩してるときの声は、会社の人曰く
「もうしゃべんなくていいから」と言いたくなる位の声だそうです・x。


しまった
もうこんな時間
オチも何もないけど今日の日記はここまでっ
お仕事がんばってきます

それじゃ、またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:12│ トラックバック :--

コメント
肉・・・・
肉食ですね🎵

私はシースーを食べに行きましたよ。もち、給料もらってからですが。

風邪は万病のもとです。気を付けましょうねー。・・・私は大丈夫(*´・ω・`)bここ10年ぐらいひいたことがないので(笑)

はにわ│URL│2015/12/22(Tue)15:10:16│ 編集
はにわんへ
肉大好きです・x・!
お寿司いいなw
たまに一人で回るおすし屋さんいくんだよー

はひw
気をつけます(`・ω・´)
10年引いてないってすごい∑(´д`*)

すずこ│URL│2015/12/22(Tue)20:06:11│ 編集
マイクラですか(≧∇≦) 私もやってますよ〜(=゚ω゚)ノ バニラは全部自分でやるけど、それが面白いんですよね〜( ̄▽ ̄)
mod入れても面白いんだけど、結局最後はバニラしたくなっちゃうんですよね(^∇^)
機会かあれば、ご一緒したいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


x河城にとりx│URL│2015/12/22(Tue)20:58:14│ 編集
 焼肉いいなぁ~w
我が家は嫁さんの緊縮財政で外食はほとんどしません。たまにはにわんと
同じように回転寿司行くくらいですね~。
 焼肉はどれ位行ってないかな?っていうくらいです。

 たまに家焼肉はやります。
すずこさんはこの時間はブログ書いているのかなぁなんて思いながらそろそろ
私はおねむの時間ですw

ぶたごりら│URL│2015/12/23(Wed)01:21:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/23(Wed)01:53:26│ 編集
にとりさんへ
おお!Minecraftわかる方いたー!!
うんうん、そうなのですよねw
手間だけどそれが楽しい(*´ω`*)♪

あ、正直に言います…実はMODの入れ方がわからな(ry
もみじMODとか豆腐MODとか楽しそうで入れたいのですが、とりあえず軽量化MOD?を入れたい今日この頃でs(´・ω・`)

Hamatiは入れてあるのでマルチでいつかご一緒できたら楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2015/12/23(Wed)02:30:20│ 編集
ぶたごりらさんへ
ウフフ~(´∀`*)♪
お肉大好きなのですごく楽しみです!w
ご家庭があると外食少なくなるものなのですね∑(´д`*)
なんだろ…オークFさんのイメージが強くて、ぶたごりらさんっていっぱい食べてそうな印象ですw

おうちで焼肉いいですね!
家族で住んでた時はたまにしてましたよーw
実は…こっそりサブキャラ達の荷物整理しながら軽く寝落ちしてました( ;・∀・)
先ほどは出席チェックのアイテムをメインで受け取ろうとCCした時ですねw

お布団でぬくぬくしながらゆっくり寝てくださいね!
おやすみなさいませ(*´∀`*)

すずこ│URL│2015/12/23(Wed)02:37:43│ 編集
シークレットコメントさんへ
おおう?!
自分では普通の文章だと思ってるので、そう感じて頂けたなら嬉しいです(*´∀`*)!
たまにそうゆう時ってありますよね(´・ω・`)
そんな時は美味しいものを食べたり飲んだり
好きな音楽で癒されるといいと思います・w・!
甘くて暖かい飲み物が苦手でなければ「柚子茶」お勧めですよ(`・ω・´*)

そうですね…うん、いつかそうゆう事ができたら
楽しいかもしれませんねw

BGM褒めて頂いてありがとうございます(*´ω`*)♪

すずこ│URL│2015/12/23(Wed)02:49:31│ 編集
modは〜
マルチが出来る環境にあるなら、マルチででも、リネ内ででも、modの入れ方お教えしますよ〜(=゚ω゚)ノ
以外と簡単なので〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

x河城にとりx│URL│2015/12/23(Wed)04:19:13│ 編集
にとりさんへ
おおおおw
ありがたいです(*´ω`*)!
たぶんリネ内で教えて頂いたほうがはやそうw

すずこ│URL│2015/12/23(Wed)04:41:17│ 編集
Minecraftは手出したら絶対にヤバイ(褒め言葉)だと思ってるからやってないんだよねぇ・・・。
箱庭的なのとか大好きだから(ジャンルはちがうけど牧場物語とかワーネバとか大好きw)やったら絶対にハマる。
といいつつテラリアはvitaでやってハマったりして1月に出るドラゴンクエストビルダーズは予約してしまったのでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

かみる│URL│2015/12/23(Wed)05:48:55│ 編集
かみるたんへ
私もやばいだろうと思ってて、実際やったら思ってたよりやばかったよ!!(良い意味で
牧場物語はしてないけど、ワーネバは昔はまったなぁ…w
wwww
やらなきゃなゲームいっぱいだねw
でもすごい楽しそう(*´ω`*)❤

すずこ│URL│2015/12/23(Wed)12:39:35│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ