色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:33:10
先ほど帰宅して明日はお休みなすずこさんです・x・ノ
でもお昼過ぎに1度会社に行かねば
だって…
クリスマスケーキ貰えるのだもの(*´ω`*)
ウフフ~
楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ

取引先から会社が購入したケーキで
どんなケーキなのかは未だに不明w
明日ケーキの写メUPしよう、そうしよう

まぁその前に…今日のお夕飯作らねば(`・ω・´)っ
なのでお夕飯製作しつつのんびりと
WIZ系3次スキル一覧をUPしていきたいと思いますw
151223WIZ系TOP画像

左からスキルアイコン、スキル名説明、消費MP、リキャ(秒)、覚えるLvの順です。

●WIZ系共通スキル
 (※ネクロさんは除く

・強化スキル
151223WIZ系共通(ネクロ以外)1強化スキル

・弱体化スキル
151223WIZ系共通(ネクロ以外)2弱体化スキル

・トグルスキル
151223WIZ系共通(ネクロ以外)3トグルスキル


●ソーサラーさん

・魔法スキル
151223ソサラ1魔法スキル


●スペシンさん

・魔法スキル
151223スペシン1魔法スキル


●ハウラーさん

151223ハウラ1魔法スキル


●ネクロさん

・魔法スキル
151223ネクロ1魔法スキル

・弱体化スキル
151223ネクロ2弱体化スキル


以上でWIZ系3次スキル一覧は終了です。

ソサラさん、スペシンさん、ハウラさんの3職と
ネクロさんは別系列なのだろうか
純粋なWIZ職ではないけど…WIZ系列だよね
イメージとしてはWIZ系デバッファー

ライブではハウラ、ネクロ、スペシン経験者です
Lvはネクロが80、ハウラが60台、スペシンが70台だったかな…
召喚もいて、デスリンや骨投げでサクサクあげてた気がします
ただしライブの骨投げはアイテム不要(影でも同スキル覚えてました
カズオを50台に覚えれた記憶が
覚えてから狩りはカズオ君とだったなぁ

ネクロさんのカズ男君(拾い画像
151223カズオ

ドゥームはフリン討伐で重宝してましたね、たしかw


結局お夕飯作らずに一気に書き上げてしまった…
お腹減った(´;ω;`)ウウッ
それではお夕飯作りながらまったりしてきますw

少しでも参考になれば嬉しいな(*´ω`*)
またのー・x・ノシ


ランキング復帰しました
ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
 昨日はちょっとダウンなテンションですいませんでした、無事にきっちり24時間で目標利益を達成して血の証をクラコにぶちこんでおきました。

 明日ケーキもらえるのいいですね~、我が家はスポンジだけ買ってきてみんなで生クリーム作ってクリスマスケーキを作るのが恒例です。

 素敵なクリスマスケーキのスクショ楽しみにしています!

PS 今週末の戦争でとんでもない強さのWIZさんと戦わなくちゃいけなくてガクブルなんですけど近接はカモなんでしょうか?経験者のすずこさんに聞いてみたくて~。ちなみにその方はネクロです。

ぶたごりらURL│2015/12/24(Thu)02:03:48│ 編集
ぶたごりらさんへ
商売おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
目標利益達成おめでとうございます!

そうなんですw
今日ブログ書いた後に貰いにいこうかと・w・b
おおう…センスも技術もないけど素敵な写メ撮るのがんばります><ノ

なんとなくお相手がわかってしまったのですがw
そうですね…まずネクロさんはTPがあるので、他のWIZさんに比べて硬いです
(TP=召喚に受けたダメージを流すトグルスキル

私ネクロでPvしたことは無いのですが、近くの敵と弓は苦手でした。特に弓。
近接さんvsネクロさんですと…うーん…
Lv差があるならデバフはかなりの確率で入ってしまいますし
TP対策で召喚潰そうにも一人では厳しいのではないかと思います。

ただネクロの立場なら、近接さんが懐に飛び込まれたらちょっと嫌ですね
他のWIZさんより硬いとはいえローブ職なので
MRを上げる、スタンが入るようにスキルを上げる、きちんとタゲをあわす。
ありきたりですがこれぐらいしか対策思いつきませんでした(´・ω・`)
あまり参考にならないですね…すみません

ぶたごりらさんのクランに確かネクロさんいらっしゃったと思いますので
スキルの把握するだけでも、多少違うのではないでしょうか?

すずこ│URL│2015/12/24(Thu)13:07:33│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ