色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:43:10
そんな訳で会社からケーキを頂いてきたすずこさんです・x・ノ

会社に着いて上司さんに挨拶したら
「頼んでたのと全然違うのが来たけど、すごそうだよ
 ついでにコーラも付いてきた」と
わくわくしながら奥にある休憩所の冷蔵庫
ケーキの箱を取り出して見た瞬間
「本当に貰ってもいいんだろうか…」と思ったぐらい
隙間から見えてるのがベリーベリー、これまたベリー系いっぱい
そして箱が大きい

151224ケーキ箱

比較対象置いてなかったから分かり辛いけど
確実に一人分じゃない(
箱から出してみると…

151224ケーキ中身1

めっちゃ美味しそうヾ(*´∀`*)ノ

直径を測ったら18センチだったので6号サイズですねw
しかしタルトとは少々困った(´・ω・`)
いや、好きですよ
むしろ好物の分類ですよ
ですが…きれいに半分に切れる気がしない
ボロボロにしてしまうのは申し訳ないし
しょうがないので箱に再びしまって母のお店に持っていって
切ってもらおうと思います、半分は母にあげるんだヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに付いてきたコーラは1.5ℓサイズでしたw
大きいよ…w
誰か一緒に食べてくれる人募集中です(マテ

ポストカードぽく雑に加工してみました・x・
151224ケーキ中身文付き

せめてお皿に移せって声が聞こえてきそう(


クリスマスと言えばクリスマスソングも欠かせないですよね
私の中で定番といえばこちら


All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey(日本語訳歌

もちろん歌え…
ません
聴き専だからいいのです
歌詞の内容も曲調もすごく好きw

そしてMariah Careyのクリスマスソングだとこちらも好き


Mariah Carey - Oh Santa lyrics


それでは皆様
あなたにとって楽しいクリスマスでありますように。

またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:8│ トラックバック :--

コメント
 ケーキSUGEEEEですね!
メッチャ美味しそうです。羨ましいわ~、うちは質素なものですw
クリスマスソングはマライヤいいですね、昔デートで車で流したりしていました。なつかしいなぁ~w

ぶたごりらURL│2015/12/24(Thu)18:56:28│ 編集
ぶたごりらさんへ
ね、すごいですよねw
見たときビックリしましたしw

でもご家族がデコレーションしたケーキには負けると思いますw
ご家族仲よさそうでうらやましい(*´ω`*)

マライヤいいですよねw
これが流れると「あぁクリスマス7だなー」って実感します・w・b

すずこ│URL│2015/12/24(Thu)19:30:07│ 編集
これは美味しそう、紅茶の方が合いそうだなぁ( ´¬`)

穂七│URL│2015/12/25(Fri)00:21:45│ 編集
ケーキ・・・か
ひとりむなしく食べました。しかもニュース見ながら(笑)

ないよりはましですね🎵これが今年のクリスマスプレゼントです🎵

はにわ│URL│2015/12/25(Fri)00:48:41│ 編集
うちと一緒だー!
うちも今年のクリスマスケーキはこれでしたヾ(*´∀`*)ノ
美味しかったですよー!

豊田可莉奈│URL│2015/12/25(Fri)02:50:18│ 編集
七さんへ
ノンシュガーのカフェオレで頂きました!
たしかに紅茶のほうがあってたかも…∑(´д`*)

すずこ│URL│2015/12/25(Fri)06:36:30│ 編集
はにわんへ
コメントがプレゼントですね・w・
記事UPはよう!w

ケーキあるならいいじゃんw
クリスマス気分味わえるならなんでもいーさw

すずこ│URL│2015/12/25(Fri)06:38:44│ 編集
豊田さんへ
おおおw
なんとゆう偶然ヾ(*´∀`*)ノ
美味しいかったよ!甘すぎずベリー系の酸味もあって>w<*

すずこ│URL│2015/12/25(Fri)06:40:56│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ