色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:19:31
とうとうこの日・・・
9月16日のアップデート日がきましたよ
アプデ情報が全然公開されなくてですね?
本当にアップ来るんだろうかとやきもきしてたら・・・・

150916アプデ

ちゃんと来てましたー!!!
まったく!NCJめっ
ハラハラさせてくれますね><


今日はそんなアプデから色々抜粋

まずはやはり狩場でしょうか?
アデン領の狩場が色々追加されたそうです

150916新狩場

この他にも・・・
ドラゴンバレーのダンジョンも追加されてます
パイタンを倒すと低確率でクノリクスが沸くとか((((( ;゚Д゚)))))
ライブでのクノリクスはいやーーーなデバフ持ちでしたが
こっちのクノリクスはどうなんでしょうか?

そんなDVCに行くにはDVを通らないといけないそうなのですが
DVのMOBも全部アクティブ&リンクに変更とか・・・ヒィィ

レイドボスも追加!
20台のレイドも含め35体のレイド追加されました(*゚ェ゚*)
これでレイドツアーも増えるかしら?楽しみです

ソロ向け、小規模パーティ向け狩り場のMOBからの経験値やSPを増加
2人~5人パーティで狩りをする時にPTボーナスが付くそうです

他にも色々UP内容があるのですが
私の注目したのはコチラ

150916アプデ1

PKスクはむしろ無くしてもいいと思う・・
が!それでも少し今の状況がマシになればいいなっ

SS消費減少は嬉しい
ものすごく嬉しい(ノω`*)ウフフ
なのでさっそくinして確かめてきました・x・

武器SS消費減少

D最強もC最強も消費1に!!!!!
これで狩場にこもれるっ(ぇ

最後に注目したのはコチラ

150916アプデ2

なんと、ライブでも昔あった40までGK無料がっΣ
(現在のライブは75までGK無料かな
新規さんや20台30台メインの方には朗報ですよね
消耗品お買い物専用キャラ作れば40台以降にも嬉しいw


他にもUPで変更になった事、新しく追加された事等
公式で確認してみてね☆
Prophecy of Liberty


それでは、今日はここまで
またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
C最強のss消費が1に‼︎
シャムに変更した…うちは…
。・゜・(ノД`)・゜・。
サムロン目指そう(ーー;)

デモニカ│URL│2015/09/17(Thu)13:23:53│ 編集
Re: No title
盾さんなんやし一気に火力UPせずとも徐々に上げてけばいいかと!
泣くんじゃないー!w
まぁ消費1になったおかげで、最強以外の武器が少し安くなったかな?

すずこ│URL│2015/09/17(Thu)14:04:37│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
