色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:23:49
明日にはお正月一色になってるんだろうなと思うすずこさんです・x・ノ
帰宅してお風呂入ってたらこんな時間…
まだご飯も食べてないのに(´・ω・`)
この記事書き終わったらお夕飯作ろう

さて今回は題名にある通り
韓国UPで実装された3次スキル:サマナー編です。
今回で全職揃った・・よね
もしこの職がまだだよってのがあったら教えてください

それでは書いていきましょう
151225召喚TOP画像

左からスキルアイコン、スキル名説明、消費MP、リキャ(秒)、覚えるLvの順です。

●サマナー共通スキル

・強化スキル
151225サマナー共通1強化スキル

・弱体化スキル
151225サマナー共通2弱体化スキル


●猫師さん

・魔法スキル
151225猫1魔法スキル

・強化スキル
151225猫2強化スキル


●馬師さん

・魔法スキル
151225馬1魔法スキル

・強化スキル
151225馬2強化スキル


●影師さん

・魔法スキル
151225影1魔法スキル

・強化スキル
151225影2強化スキル


以上でサマナーさんの3次スキル一覧は終了です。

さて、私が愛してやまないサマナーとゆうこの職
3職のなかでも影が好きです
たぶんレア職なのでしょうか
アインで馬さんや猫さんはけっこうお見かけするのですが
影さんは知ってる範囲ですと私含め3人(´・ω・`)
まぁ…私の交友範囲はあまり広いわけではないので
他にも影師さんはきっといらっしゃると信じてるっ
なので…
ここを見てしまった影師さん、そう、貴方です。

お友達になってください(*ノωノ)///

影LOVE話に花を咲かせましょう(*´ω`*)


さて、影好きな私の私情は置いといて…
各種族ごとに覚える78スキルであるサヴィーター系これはサモン専用の
猫:プロ火
馬:プロ水
影:プロ風
と考えて頂けたらわかりやすいかな
内容もほぼ同じですね。
そして共通で覚える79スキル:ファイナルサヴィーター
こちらはウォクラさんのVの少々劣化版
プロ火とVは内容が似てるので
ライブの猫師さんは78スキルの方だけでも充分とゆう方が多かった気がします。

そして共通スキルのペイン系
こちらはPvする場合、相手にとって少々厄介な感じだったと思います・x・
だって¥飛ばせるし(
ただしインプループ系?の¥は消せれなかった
(ライブであった複合¥がそんな名前だったような
でもライブだと…両方覚えれるの猫師さんだけだった気がするのは
私の気のせいでしょうか…(´・ω・`)

80スキルのシュアリングアビリティ
これを覚えたらソロ武器は弓をもってましたね
馬師さんですと魔法武器もいるかもですが
影猫だと弓の方が多かった気がします。
このLvですとPSSのある環境でなら魔法打つよりなぐったほうがはや(
むしろ1次の魔法はレジられるのでかなりきついかと
入れるのはデバフぐらいなのでそこまで詠唱気にならなかったような
あくまで影をしてた感想なので
猫師さんや馬師さんはちがったかもしれません、x、

はやくロード君に会いたいよ
オハヨオハヨと挨拶できる良い子
77か…続けれればいつかはたどりつける
いつになるかはわからないけどw

ウォクラもシリも(他にも色々)育てるけど
やっぱりメインは影
影LOVE


この記事が少しでもお役に立てれば嬉しいです(*´ω`*)

それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
 私クリスマスから年末年始の空気にガラッと変わる26日嫌いじゃないです。昔は節操ないなぁなんて思っていたものですが、こうクリスマスイベントから年末年始のちょっとピッとした空気になる感じが、好きです。
 すずこさんは召還LOVEなんですね、ライブの時に遊びで少しやったことがありますが本体と召還同時に操作することができなくて諦めましたw
 というわけで召還さん尊敬しております!
今はBeastSSなくて不遇ですが早く実装されるといいですね~

ぶたごりらURL│2015/12/26(Sat)00:54:33│ 編集
ぶたごりらさん
私も年末の空気すきですw
色々やらなければいけないことが多くてせわしなくて、でもなんだかわくわくして。
空気も冷たくて澄んでて、身を引き締めてくれるようなw

はい!影LOVEです!(`・ω・´)
最初はサブクラスとしてやってたのですが…はまってしまって(*ノ∀`*)
操作は…慣れ?なのかしら…
逆に私盾やATKをプレイするのが苦手なので、FAやTLできる方尊敬してます(*´∀`*)

ですねぇ、早くても半年先だと思うので
それまでにメインを出来るだけ上げておきたいですw

すずこ│URL│2015/12/26(Sat)11:10:27│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ