色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:28:56
昨夜はブログ書いた後寝てしまったすずこさんです・x・ノ
そして寝すぎて腰が痛い orz

書き終わってから動画更新されてないか調べていたらですね
大好きなMinecraft動画のシリーズが更新されてて…
はい、お夕飯製作は後回しでみてましt
で見てるうちにウトウト>Zzzと数分寝落ちしてしまったので
動画の続きもお夕飯も諦めて、しっかりお布団で寝ました・x・b

コメントでinしようかなとか言ってたのにごめんなさい(´・ω・`)
復帰したらアレやろう、コレやろうと色々考えてるのに
モチベが高いうちに早く狩がしたい><
あ、でもレイドも行きたいしボスもいきた(
とりあえずinできたら釣竿もらえるクエしよう、そうしよう。

さて、今回のタイトルの記事を書いていきましょう
以前の記事にマグカップが割れたら
新しいのを買おうと書いたのですが
そのせいなのか
(たぶん違う
食器が2個割れてしまいました(´;ω;`)
正確には1個にヒビが入って危ない状態なのと、1個は真っ二つ…

どちらもお気に入りの食器だったのにっ・゚・(ノД`)・゚・
物はどちらも非売品。
ディズニーパスタプレートとキイロイトリのお皿
パスタプレートは引越し祝いに母から奪った頂いた食器で
キイロイトリはそのお皿が欲しくてローソンのパンを食べ続けた物…
お皿は1枚予備があるけれど

でもね、マグカップじゃないんだ
いやマグカップも割れて欲しいわけじゃないのだけど
これ以上数増やすと場所がね(´・ω・`)
お皿は少ないわけでもないし、多少割れても事足りるけれど
違うんだ、そうじゃない
なんでこの2枚なんだよおおおお・゚・(ノД`)・゚・ワーン
って訳で題名の心境でございます orz

パスタプレートがこちら
151226パスタプレート

調べたら昔セブンにてポイント交換できた物らしい・x・

キイロイトリのお皿がこっち
151226きいろいとり皿

あまりキャラ物を集めないのですが
りらっくまシリーズはすきなんですw

これら以外の食器は
基本的に白か、色つき無地ばかりなのです

どちらも昔の物なので、今手に入れようとするとオークで入手するしかない
だけどそこまではしたくない(´・ω・`)
なので…今度のお休みに食器を見に行こうと>w<ノ
ついでにカラトリーも見てこようw
でもねー
結局見るだけで満足して帰ってきそうなんだよね

出来る事なら、焼き物市や陶器祭りでお散歩しながら
好みの食器に出会えたらいいな(*´ω`*)
洋食器もすきだけど、和食器も大好きなんですよw
だから好みの食器を扱ってるお店には、なるべく近づかない…
欲しくなっちゃうからw

マグカップの一つに焼き物市で購入したものがあって
それがこちら
151226マグカップ

値段いくらぐらいだったかな
たぶん千円ちょっとぐらい
マグカップは常に使える状態でいくつか出してあるのですが
これもその一つですね・w・

食器が割れたことは悲しいですが
新しく好みの食器を買いなさいって事だと思って
お休みに堪能してきます・w・
次のお休みは月曜日っ
それまでお仕事がんばってきまーす

それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--

コメント
 お気に入りのお皿が割れてしまうと悲しいですよね、お皿との出会いって
探しているときには見つからずに、ふとしたきっかけで出会ってしまう男女
の出会いに似てるようなw
 お気に入りだったお皿ともいつか別れのときがきますよね。
でもそれって新しい出会いの前触れだったりして^^今度のお休みに素敵なパートナーに出会えるように祈っています^^

ぶたごりらURL│2015/12/26(Sat)19:52:11│ 編集
ぶたごりらさんへ
形ある物はいつか壊れますから、悲しいですがしょうがないと思ってます(´・ω・`)
おお…なんだかロマンチック(*´ω`*)
お祈りありがとうございます!
素敵な出会いを見逃さないようにじっくりと食器みてきますw

すずこ│URL│2015/12/26(Sat)21:32:11│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
