色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:41
現在釣り放置中のすずこさんです・x・ノ
釣竿もらえるクエしてないので1日21kぐらいの釣竿ですが
たぶん仕事から帰ってきて
お夕飯やお風呂が終わるまで放置してると思います
なので反応なかったらごめんなさい(´・ω・`)

年末は早く帰れないので
暫くは短時間ソロと釣り放置になりそうデス
31日は次の日営業してる取引先が少ないので
紅白がやってる間には帰れそう
29日と30日がやばいw
0時過ぎる可能性が高いのでソロもせず寝る予感(´・ω・`)

それではゲーム日記を書いていきましょう
帰宅して、お風呂とお夕飯終わらせたらすでに23時過ぎ
inどうしようか悩みましたが日付変わるぐらいにログインしてみることに

inすると数件wisがw
こうゆうのはやっぱりうれしい(*´ω`*)
しばらくフレ数人とwisでおしゃべりしてたら
猫¥があるって
ポモナイベと猫¥イベ重なってるから狩場こんでるのかな
と思いながら狩場を探したら
休止前によくいた場所が開いてましたヾ(*´∀`*)ノヤッタ

メイン達に猫¥つけて、ソロ開始~

151226復帰初狩り

はい
鏡で懐かしの赤字狩りですw
レイドやボスに年末中は時間合わなさそうなので
アデナがマイナスになってゆくだけ
でもね
狩りたのすぃーヾ(*´∀`*)ノ

途中某ブロガーさんが
レースの定位置に来てくださってたみたいなのですが
狩りしいてレースにはいませんでした
ブログ楽しみにしてますのwisもありがとうございます
SS撮って無いとゆう痛恨のミス orz

そうそう狩りの最中wisでのリさんとおしゃべりしてたのですが

151226のりさん

おかえりって言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)

以前、フレのかみるたんとwisでこんな会話をしていて

151226かみるたん

放置多めになってしまうけど、年末までに復帰できてよかったw
ブログも見てくれててありがとう

そうそう、このかみるたんともwisでおしゃべりしてて
QAがあるみたいなので一緒に参加する事にw
城村で待ち合わせして
リネ内での感動の再会ができました

151226かみるたんダンス

記念のだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
ただ残念な事にQAは集まり悪くて
日曜の夜に改めて募集になっちゃった…参加できないや(´;ω;`)


解散後ソロしようと思ったのですが
かみるたんを鏡に拉致ってみました
37Lvで鏡でびゅ~よ、奥さんっ∑d(゚∀゚d)

FVでも良かったのですが…BOT多そうだったのと
鏡のシャーマン地帯なら魔クリでない限り死なないかなとw

そんな訳で猫¥切れるまでペア狩りに付き合ってもらいましたw
色々おしゃべりできて楽しかった~
また遊ぼうね


こんな感じでゆるーく復帰しました(*・∀・*)
当面の目標はウォクラの48HIT
今日の狩りで7%は上げれたので…

151226ウォク

あと38%です(`・ω・´)
ノーマルの釣りでも経験くるし
どのぐらい上がるのか少しわくわくしてますw


それではご飯食べてお仕事がんばってきます
またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
初体験ですわよ奥様っ!!
昨日はありがとうねぇ♥♡
久しぶりにままと遊べてぱいちゃんとうわーいってなってました( *´艸`)
QAは残念だったけどそのうち!!
いつもインするのが深夜だから深夜帯で誰かレイドやってくれないかと思ってる(人任せ)
あのあとはままのサマナーに憧れて放置してたエルフで狩りしてたけど狩場に悩んで結局今釣り放置してる(ノ∀`)アチャー
はやくママと遊べるようにかみるとぱいのみ上げろって話ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

かみる│URL│2015/12/27(Sun)14:49:50│ 編集
仕事お疲れ様🎵🎵
年内ずっとお仕事ですか・・・・お疲れ様です。

私は31日夜からずっとINするのでその辺りで会えたらいいですね🎵

はにわ│URL│2015/12/27(Sun)15:09:19│ 編集
 狩り復帰おめでとうございます!
最近はブログコメントでの交流だったので、なんだか新鮮でした~
年内一杯お仕事ですが、頑張ってください!
 そういう方がおられるから社会は回るのです!

 私は年末年始両親が孫に会いに来ているのでちょこちょことしかプレイできないとおもいます。いつか一緒にPTできたら楽しいかも。
 って俺にキャラがいないかな・・・w

ぶたごりらURL│2015/12/27(Sun)17:56:13│ 編集
かみるたんへ
こちらこそありがとうだよ(*´ω`*)❤
夫婦そろって可愛いな!!///
うんうん、そのうち一緒にQAいこうー!
深夜レイドかぁ…前はたまに見かけたけど今はないのかな??
レベリングはマイペースが一番よーw
またあそぼ(*´∀`*)!

すずこ│URL│2015/12/27(Sun)22:54:54│ 編集
はにわんへ
おつありです!
大晦日にinするのね・w・
たぶん釣り放置してるかもしれないけどwis残しておいてくれたら、帰宅後こっちからwisするよw

すずこ│URL│2015/12/27(Sun)22:56:02│ 編集
ぶたごりらさんへ
おめありですヾ(*´∀`*)ノ
そうですね、フレ登録させていただいたのも最近ですしw
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ
はいっ!がんばりますー!

リアル大事ですよーw
そうですね、いつか…うーんLvペナ無い程度には追いつけれたら嬉しいかなぁw
あ、でも五里ラブちゃんとならPT組めますよ!

すずこ│URL│2015/12/27(Sun)22:58:59│ 編集
おかえり!
モチベ上がりすぎてまたレベル差がついちゃうかも・・・・^^;
またPTしようね~!

リネもほどほど、仕事もほどほど・・・w

セティル│URL│2015/12/27(Sun)23:48:22│ 編集
せてぃるんへ
ただいま!!
あ、それはどうだろw
私ソロはもくもくとするけど、3垢でPT組んでるからそこまで効率良いほうでもないのよねw
そして野良PTに飛び込む勇気をくださいっ(

お・・おぅ
ほどほどに手ぬいときますw

すずこ│URL│2015/12/28(Mon)09:54:19│ 編集
すーさん 復帰おめ!嫁の実家にいるから絶賛短期休止中(^3^)/

くの│URL│2015/12/31(Thu)14:23:55│ 編集
くのさんへ
おめありヾ(*´∀`*)ノ
おおー、お嫁様の実家とな・w・
そういやお嫁様のTwitter垢がお勧めにちょいちょい出てくるんだ…
(フォロワー被ってるかr

すずこ│URL│2015/12/31(Thu)21:48:31│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
