色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:12:13
夕べは狩りせずに寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
その後ちゃんとお布団で寝たのだけど
なんだか寝れた気がしないのはなぜだろう…

さて今日が仕事納めの方も多いと思います
今年も一年お仕事おつかれさまでした( *・ω・)*_ _))ペコ

そして年末買出しの時期でもありますねw
私はブログ書き終わったらまずは買出しにいこうかなとw
消耗品や食料品や雑貨なんか
いくつかお店行かなければ…

先日上司さんと買出しの話をしていたら御節のお話も出て
コレは外せれないよねとゆう品がお互い違ってて
お勧めを教えてもらったり(*´ω`*)
ちなみに私は黒豆と栗きんとん
151228黒豆栗きんとん

上司さんは伊達巻と田作りでした
151228伊達巻田作り

皆さんはお正月に食べる「コレは外せれない」ものってありますか
もしよろしければお聞かせください(*・∀・*)

それではゲーム日記を書いていきましょう
帰宅してお夕飯、お風呂終わらせれたのが
22時とかそれぐらいだったのかな
もうちょっと遅かったかもだけど(´・ω・`)

放置中のwisを確認したら
3名のフレさんからwisがきてました・w・*
一人目は
151227離席中wis1

一言だけでした
たぶん反応無かったからだろうな
無視したわけではないのよ(´;ω;`)

二人目はブロガーの
151227離席中wis2

ニコライさんからも
時間が合えば是非ご一緒したいですw
ニコライさんのブログはコチラ:ニコライ・タカシのリネ2記録

三人目は
151227離席中wis3

相変わらずなフレさんw
ブログも見てくれててありがとう
だが、嫁には行きません(`・ω・´)キリッ

3人共すでにログアウトしてたので、リセキしてたと郵便送りましたw


さてリセキ中のwisチェックも終って何しよう
実はこの時点ですでに軽く眠くて
狩にはいけそうもない(´・ω・`)
狩場での寝落ち怖いですし(ドロップ的な意味で

考えた結果ギラン内をお散歩することに・w・
露店の多くがギランに移動していて
ライブみたいでちょっと嬉しい
レースも便利なのだけど
人が密集しすぎて逆に露店が見づらいとき多かったのよね(´・ω・`)

あ、レースにもいってみましたw
ギランに人が移動したぶんスペース空いていて見やすかったです(*´ω`*)
欲を言えば露店の住み分けができれば良いなとは思いますが
そこまで望むのは贅沢かなw

お散歩途中にお魚をシチューにしてもらおうと雑貨屋へ
そこで推薦攻撃されました∑(´д`*)
お相手は
151227フレwis1

リセキ中にwisくださってたフレのお一人でしたw
装備やLvののお話をしたり

151227フレwis2

先ほどからのお嫁のくだりにお返事をしてみたり

151227フレ腰振り

いきなり脱いで腰を振りだしたり///
なぜHu♂は脱いで腰を振りたがるのか…
好物ですけどね
あ、横にいらっしゃるエルフさんは
偶然そこに居合わせただけの方ですw

フレ登録が飛んできたので、新しくフレになったりと
短時間でしたが楽しかったですw
このあと釣り放置で寝るとのことで
ゆっくり寝てね
(この記事書いてる時間はもう起きてると思うけどっ

お魚もシチューと交換できたので
釣りしてた元の場所へもどろうとギランを横切っていたら
GK付近にフレの弟さんを発見
迷わず推薦爆弾投下です(`・ω・´)ゝ
151227推薦2-1

そのまま進むと
ブロガーのぶたごりらさんも発見
こちらも迷わず推薦爆弾投下(`・ω・´)ゝ
151227推薦1-1
ぶたごりらさんのブログはコチラ:ぶたごりらの日記帳

そして少し移動して、人が少ない場所で釣り再開してました・w・
人多くても釣れる確立は変わらないだろうけど
なんだろう
大通りより、少し寂れた路地裏が好きな感じに似てるかな
簡単に言えば、人が多い場所に長時間いるのが苦手なんです

眠いなーと思いつつ
明日(今日ですね)お休みだし、狩り行くか…いやでも眠い
と迷っていたら…
推薦が飛んできてました∑(´д`*)

151227推薦1-2

どうやらぶたごりらさんに/targetされてしまったみたいw
そこからしばらくおしゃべりさせていただいてました(*´ω`*)

151227推薦1-3

恋人探し=お気に入りの食器探しですw
この表現ロマンチックですよね
物持ちが良いほうなので
安物でなければそれこそ数年は連れ添いますしw
10年以上前のマグカップも健在だったりします
お仕事の事も労ってくださってありがとうございます(*´∀`*)

151227推薦1-4

おしゃべりお付き合いありがとうございました
ねーw
お気に入りのお皿みつかるといいなぁ…
一応オンラインショップでなら欲しいお皿は見つけたのですが
できれば実際見て一目ぼれしたお皿を買いたいですw

オンラインで見つけたのはこちら
151228欲しいお皿

左がラウンド・ディッシュ 20cm フランボワーズ
右がオーバル・ボール23cm フランボワーズ
20cmだと少し小さいかな
“フランボワーズ”は日本の公式オンラインショップ数量限定らしいです・x・

話が横道にそれたw
元に戻しましょう・w・b

ぶたごりらさんとおしゃべりしてる間に
先ほど推薦爆弾投下した方からもwisがきてました

151227推薦2-2

テロやめぃと怒られてしまいましたw
うん、ごめん。
でもきっとやめない(*´∀`*)ニコッ

151227推薦2-3

お…おう
がんばるよ(*`・ω・´)
でも眠いときは寝るのが一番なのですっ
睡眠大事

151227推薦2-4

うん、またね!って…なにか郵便が到着したのですが…
SS撮る前に受け取ってしまったので
ログだけパシャリ

151227推薦2-5

うわぁぁぁアタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ
な…なにか高そうな物なんですけどっ

151227推薦2-6

応援していただいたうえに、アイテムまで…
ありがとうございます(´;ω;`)ガンバル
コインはきっとマーメイドの涙と交換してねって事だよね

せめて知り合いマッチに入れるぐらいには追いつきたいなー…
復帰したら遊ぼうねって新たに言ってくださった方々が
ほぼ50後半ぐらい~60ぐらいとかで
ペナ覚悟でPT組んだとしても私が役に立てるとは思えないし
んー…でも目標あったほうがいいよね
そのほうがやる気が出るってもんだうんw

あ、弟さん
タイミング合ったらフレ登録とばしてもいいかな
って、これはゲーム内でwisしますねw

この後ブログのSS加工だけして寝ようと加工してたら
寝落ちしました、x、

それでは…
釣り放置しつつ買出しお買い物いってきますヾ(*´∀`*)ノ
151227釣り風景

夜は友人と焼肉いくのですw
お肉~(*´Д`*)


本日のBGM
映画「天使にラブソングを…」サントラ曲集


私の中で一番好きな映画ですw
2の方も大好きです(*´ω`*)


この記事に4時間かかったとか言えな…
2時間ぐらいだと思ってたのに
書くスピードが落ちてるきがします、x、
精進せねば


それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると更新の励みになります(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
姐さんを嫁に・・・?
・・・・・・・・・・ないわ~~。
逆に私をお婿に・・・・(笑)

ギランかな?釣りポジション。今度INしたら探してみよう🎵

はにわ│URL│2015/12/28(Mon)15:12:14│ 編集
ひどい反応だなおい=w=;
婿募集してません・x・!

そそ、ギランよーw

すずこ│URL│2015/12/29(Tue)00:09:36│ 編集
私は数の子かな
 レイアウト以前のレイアウトに戻したんですね、なんだかしっくりきますw
 お正月アイテムで大好きなのが数の子ですね~たまらないです。後はかまぼこを板ワサで食べたりしながらビール飲んでぐだぐだしています。
 今日は素敵な出会いがあったかな?
ブログの更新楽しみにしています~

ぶたごりらURL│2015/12/29(Tue)00:25:14│ 編集
ぶたごりらさんへ
はいw
この背景が一番落ち着くので戻してみました・w・b

おお、数の子ですか!
プチプチした食感がいい(*´∀`*)
かまぼことビールって合いそう…フライにしても美味しいですよねw

それが…残念な結果に(´;ω;`)ウウ

すずこ│URL│2015/12/29(Tue)02:29:18│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ