色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:20:01
ブログ背景を元に戻してみたすずこさんです・x・ノ
これが一番落ち着きますw

お昼からほぼずっとお出かけしてました
いつも行くスーパーに通常の食材を
上司さんお勧めの黒豆を買いに会社近くのスーパーにも
食材以外はマツキヨやホームセンターへ…

これ食器みに行く時間あるのかなと不安になりましたが
なんとか電車で県庁所在地までお出かけできましたw
まずは地下街にある食器屋さんを数件まわって
ついでにアクセサリー屋さんにも寄って
ついでのついでに天然石ショップにも足を伸ばしてw
最後に高島屋の食器売り場に寄って
色々見たのですがコレと思えるものがなくて(´;ω;`)
欲しいなと思えたのはマグカップ
違う、ダメだこれじゃない…お皿なんだってばぁ…orz

もう少し時間があれば違う路線の電車乗ってルクルーゼ見に行ったのに
そちらは次回のお楽しみですかねw
なので今回は収穫なし

夕方ご飯の約束してた友人からLINEが来て
「仕事おわった、今からいける
         今日休みだったよね
思っていたよりも早めだったので少しビックリしましたw
友人が家まで迎えに来てくれると言うので
急いで帰宅して…
焼肉に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホー

年末だからお店混むだろうしとゆうことで
早めに行くか、遅くに行くか考えてくれてたみたい(*´∀`*)
そこのお店は基本お座敷なのですが
カップル席みたいな簾で区切られたテーブル席もあります
お座席は予約でほぼいっぱいだったらしく…
女二人でカップル席に(*ノωノ)イヤン///

食べ放題が4コースあるお店なので
フリードリンク付きの物をチョイス
適当にお肉選んで、私は卵スープとサラダを
友人はライスの中を頼んで
プチ忘年会の開始です(*´ω`*)

151228焼肉

友人は明日(もう今日ですね)が会社の忘年会らしく
連日肉だー
しかも忘年会のお店がうちにめっちゃ近くらしい
たぶん徒歩5分w
行った事のあるお店だったので
「結構お肉も良いし、美味しかったよーw」
なんて話しながらも、お肉を食べます(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

追加にお肉何種類か頼んだりしてたら
友人はまたライス頼んでました(
どんだけお米好きなのw

気になる物を1人前づつ頼んで
美味しかったものを再度頼むのですが
味噌カルビが特に美味しかったです(*´∀`*)ウマー

私の頼んだ卵スープも美味しかったし
〆に頼んだ肉味噌丼もこれまた美味しくて幸せ~

151228肉味噌丼

肉味噌丼は、友人曰く
「これはお腹いっぱいでも食べたくなるわw」
と言うほどw
「次来たら頼もうw」って言ってたけど…次いつよww
たぶん数ヵ月後な気がします

お会計行こうとしたら女子高生の集団が先にいて
一人づつお会計してました・x。
集団の後にお会計終わらせて外にでるとまだ集団がいるw
暗いから危ないのになーなんて横目で見ながら
友人と帰ってきました・w・

二人しておなか苦しいねー
なんておしゃべりしてたら友人がお布団にもぐり始めた・x・
「お休み入ったし、徹夜でゲームするんだw」って言ってたのにw
なお現在もお布団占領して気持ち良さげに寝てます

私も少し寝たのですが、途中で目が覚めてしまい…
こうしてブログ記事書いてるって訳ですw
まだ眠気きそうにないし…どうしたものか
あ、ちなみに部屋の電気は落としてるのでPCの明かりのみですw
電気つけると友人起きちゃうだろうし(´・ω・`)

少しリネかMinecraftやろうかな
離席中のwisもみないとだしw

そんなこんなで今回はリアル日記でしたっ
それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リアルコメント:8│ トラックバック :--

コメント
肉といえば
焼き肉行くとホルモン!!!
肉より内蔵系!!!
んでもって塩とレモンでいただきます♥
ままのブログあっぷ時間には別キャラで【15位~20位で狩りいきましょ~】のPTM建ててたよ~!人来ないと思ってたけど4人集まってPTできたーよPTM部屋ないからって諦めちゃいかんと思いました( `・ω・)b

追伸・血盟旗ついたよヽ(・∀・)ノ

かみる│URL│2015/12/29(Tue)05:21:38│ 編集
肉食ですね🎵
個人的には魚のほうが好きです。でも肉も食べます🎵

レバサシとかユッケとか生食が大好きなはにーさんです(笑)

三重県の松阪に行ったとき、生で食べれる焼き肉ってのがあったよ~~。多分もうないかもだけど

はにわ│URL│2015/12/29(Tue)09:20:39│ 編集
No title
 心ときめく出会いはなかったのですね;w;出会いはまた来年ですね^^
 お肉良く食べるんですね、久しぶりに焼肉食べたくなってきたー^^

 離籍中に見られないだろうと思ってWIS送っておきましたフヒヒ

ぶたごりらURL│2015/12/29(Tue)10:31:45│ 編集
かみるたんへ
ホルモンもいいねw
塩ホルモン味噌ホルモンとかハツすきよ~♪

おお!
深夜でも結構あつまるものなのね!
PTLおつかれさまでしたんヾ(*´∀`*)ノ

旗おめ!!!!

すずこ│URL│2015/12/29(Tue)12:21:47│ 編集
はにわんへ
お肉LOVEです(*`・ω・´)!
私もユッケすきだなーw
普通の焼き物なら少し生な所があっても美味しく頂いてます・w・(牛のみ

松坂牛のなのかしら?生でも食べれるってすごいねw

すずこ│URL│2015/12/29(Tue)12:24:17│ 編集
ぶたごりらさんへ
来年のお休みにまた捜しに行ってみますw
お肉すきなのですよーw
ご家族で焼肉いいですね!是非是非ヾ(*´∀`*)ノ

あ、wis専用にタブ作ってあるので…残ってましたよーw

すずこ│URL│2015/12/29(Tue)12:27:38│ 編集
腹減った・・・・

グラン│URL│2015/12/30(Wed)12:19:30│ 編集
グランへ
飯テロになってしまったか∑(゚∀゚ノ)ノ
グラン食べ放題いくとかなり食べそうなイメージw

すずこ│URL│2015/12/30(Wed)12:29:16│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ